お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ入替初日&オープン333日祭
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

今日、MHにこぶ茶の羽根デジ(15Rあり)と萌剣とハーロックVFが入りますた。。

 

VFはとてもじゃないが打つのがコワイ

 狙いはこぶ茶

ちょっちだけよ~ん♪


けどねぇ。

連敗でとてもじゃないけど勝てる気がしない。

でも。。どんなんか様子見に行きたい。。

座れないとわかっていても。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

んできっと喪黒→南国て感じで打っちゃうんだろぉな。

大人しくしてるんだよ、と言われると余計に行きたくなる(▼∀▼)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  ( ゚ ρ ゚ )ボー

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
分かるよぉその気持ち・・・
行くなと言われると行きたくなる。
止めろと言われると止めたくない。
でもって・・・
行って来たらと言われたら素直に行く
連敗続くと取り戻そうとして行く
連勝続くとまた勝ちそうな気がして行く
って結局 行くんじゃないかぁ(笑)
>ちょっちだけよ~ん♪
マジにだよ
おばさんは連敗続くとこっちで冷や汗もんなんだからねぇ(笑)
2007/01/25(Thu)10:37 編集
Re:(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ゆきチッ(・д・)
(▼∇▼)ブハハハ!

そうそう、結局行くんだわぁ~。
さて、家事らないとね。
行く前に・・・(▼∀▼)
2007/01/25(Thu) 12:26
無題
るる
ハーロックMF(1/315)で40Kスト負け・・

はい、しばらくパチ止めます・・

北斗SEは2Kで22Kかえって来ました・・

やっぱりスロに帰ります・・

ていうか、ハーロック・・好きだから負けても
打ち続けて昨年のエヴァ2の二の舞になりそうで・・

_| ̄|○・・・パチ当る気がしない・・・
2007/01/25(Thu)11:55 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
るるさん( *・ω・)ノキュイン♪

(゜ロ゜;)エェッ!?MFでストレート40k?
エヴァ2と変わらないとみた・・・
こりゃマイホのVFなんてうてっこない。
エヴァ2VF、単発で2回しか当たったことないし・・・

そう、スロだな。。北斗が『おかえりなさい。』て言うカモ?
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

そうそう、るるさんキャッツアイはどぉ?
2007/01/25(Thu) 12:29
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
M(・д・)チッ
今日は起きた時に…(ーΩー )ウゥーン前日に…
行くのを決めてたでしょ(▼∀▼)
オープン333日でマジイベ(?)だといいね♪

キャッツアイσ(・_・)も気になってはいるけど
導入する所少なそうな感じ…マイホは??
2007/01/25(Thu)13:12 編集
Re:く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
ゆきチッ(・д・)
行くの決めてなかたよ~。
いこか悩んだけろ・・・
行って正解だたよ(▼∀▼)

キャッツアイ、確かに導入ホール少ないねぇ。
甘デジ系で近くに入ってるホールないし・・
近くにあるのは等価ホールで一番しんどいスペック・・・
こりじゃウテン!
2007/01/26(Fri) 00:12
壁∥_・) チラ
スタちゃん
 ゆきちゃん、今晩は!
お疲れ様です。う~ん、私はパチは勝ちに拘ってるから、アカン時は見に行っても打たんけど、ゆきちゃんが勝負したい気持ちも判るよ。だから、負けないパチを目指して、シビアに打った方が良いんやないかな?投資金額とか回収目標を決めて出撃して、どちらかに達したらタラタラ打たずに帰る。こういうのが良いのかもね?

ゆきちゃんはレレレとか羽根モノは打たないのかな?羽根デジは演出とか確かに面白いけど、投資が掛かる割には当らない気が(←「引き」弱いかな?)します。レレレやったら、釘には左右されるけど、投資は1台に2Kまででイケルからね。15Rが2回続けば1箱やし、めっちゃ美味しいよ♪(^р^)

ほいぢゃあ、お身体には気を付けて、ご活動を続けて下さいね♪ (^^ゞ 何やかんや言うても、先日久しぶりにスー海の羽根タイプを打ちました。が、海系の台、何も面白く無いね。_| ̄|○
2007/01/26(Fri)05:17 編集
Re:壁∥_・) チラ
ゆきチッ(・д・)
スタちゃんやあ。

この間久しぶりにレレレ打ったよ。
マイホのレレレは年が明けてからやっと下に箱を積めるような釘になったのかなぁ。。
久しぶりに打った時は運よく15Rと2R→7Rに昇格して4kくらいになったっけか。。
鳴きもそこそこ、よりもそこそこの台だと座れないんだよねぇ。。
なんだかんだとレレレも人気あるよ~。
2007/01/26(Fri) 12:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]