お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ時間が・・・
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

ほすぃ。。。

 

あと、『もう一人自分がいればなぁ』

 

と、思う今日この頃・・・・o(´^`)o ウー


凍結3日目になりますた。

第一次禁断症状出始めたじぇ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

んで真面目に主婦ってる訳なんだケロ。。
家にいればいるほど、あれも、こっちもやらなきゃなぁて。
あっという間に一日が過ぎて。。

( ̄0 ̄;アッ 勿論 (=゜ρ゜=)ボヘーータイムもあるけど。
(▼∇▼)ブハハハ!

チビがいるから多分余計にそうなんだろなぁ<時間がほすぃ

んで、今去年の夏に借りたソナDVDを●●ってます。
1枚当りバックアップ取って書き込むのに約1時間。。
7枚あるから合計7時間・・・・

                    ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒

としたくなるこの手間のかかりよう・・・・
だったら早くやっとけ!ってね≧(´▽`)≦アハハハ
長い事借りてるから早くやらんくちゃ。。

面倒なことから先にやらないとどんどんめんどくなる・・・
分かっちゃいるんだが。。
家事はそれなりにめんどなことから先にやってるケロ。。

て言うか、基本的にはやることやらんと (=゜ρ゜=)ボヘーーとしたくないんだけど、どうしても家事より優先したい時は≧(´▽`)≦アハハハ

DVD見る時は家事ってからじゃないとユクーリ見れない。。気分的に。。
マンガを読むときも。
パチ行く時はなるべくやることやってから・・・(゜ー゜;Aアセアセ
と、思ってるヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
勿論、そうじゃない時もあるけど~<矛盾け?(笑)

o┤*´Д`*├o アァー主婦って忙しいな(笑)
外で仕事してる男の人も、勿論大変だと思ってるよ。
でも、主婦も意外と大変なのよ?(笑)
家で (=゜ρ゜=)ボヘーーとしてるばかりじゃいられないし・・・
あ、昼寝とか自分の好きな事できたりするから、ヤパシ専業主婦ってのは優遇されてるのかなぁ。。

こんなこと書いてたら色んな人から批判来そうだ(笑)

正社員もパートもしながら主婦してたけど、今よりほんと大変だったなぁ。
毎朝弁当作って、子供は保育園だったから送り出して会社に行って。。
それが普通だった頃・・・
w( ̄o ̄)w オオー!頑張ってたな。。σ(・_・)。。(≧∇≦)ブハ

今は今なりに頑張ればいいか・・・・

なんてな・・・・・・・( ̄。 ̄ )

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうだよ。外で働くの大変なんだよぉ
って お前には言われたくないかぁ(笑)
一般論よ。一般論・・・
σ(o^_^o) は 仕事に生きてないから自由だよ。

主婦も主夫も尊敬だよ
マジ 家事に育児にって大変~~~
その他にパチにブログにだものんねぇ
後3人は必要だよ。
それか宝くじを当てて家政婦さんに来てもらうだなぁ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン それいいかも。
がんばれぇ~~~
今にいい事 たくさんあるからね・・・多分・・・
2007/01/17(Wed)16:20 編集
Re:( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゆきチッ(・д・)
いやいや、大変だべよぉ。
外で働いて家事育児してる人は『尊敬に値する』よぉ。
チビがも少し大きくなったら働くかのぉ。。

。。。o(゜^ ゜)ウーン。
d( ̄  ̄) イイコト?ニヒヒ~♪
2007/01/18(Thu) 15:29
凍結ガバレ〜♪
M(・д・)チッ
σ(・_・)も自分が何人か欲しい…
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
でも何人居ても同じだったりして…_| ̄|○

今は今なりに頑張ればいい…良い言葉だね♪
自分にもそう思おうっとヾ(@゜▽゜@)ノあはは
2007/01/17(Wed)19:24 編集
Re:凍結ガバレ〜♪
ゆきチッ(・д・)
M(・д・)チッ川*'O')ノヤッホー♪

>でも何人居ても同じだったりして…_| ̄|○

(▼∇▼) ヾ(^-^;) ゴメン…

>今は今なりに頑張ればいい…良い言葉だね♪
>自分にもそう思おうっとヾ(@゜▽゜@)ノあはは

(^・ω・^).....ンニュニュ? そぉ?(▼∀▼)
ありがとヌ~( ̄ω ̄)ン♪
Mちも自分のペースでがばれ~(゜ρ゜)ノ
凍結・・・ (▼∀▼)
2007/01/18(Thu) 15:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]