お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ6キュインで鳥飛ばず
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

南国島イパーイで座れず

 

勿論喪黒島にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー

 


。。。o(゜^ ゜)ウーンアマリ回らない。。。

ので移動しようと準備し残りの保留を消化・・・

で、ド~( ̄ω ̄)σンリーチで4連。

後、台死亡。

玉なくなりかけて移動したら常連の煙おばちゃんと命名してるおばちゃんに即釜掘られ。。

移動後持ち玉と1kで凸確から3連。

玉なくなって南国へ移動。
今日は客ツキがいい。月曜なのに・・・

1台しか空いてなくて(昨日、一昨日BB28回)
7回当たり150Gの台へ。

1K14Gできゅいん
その後なくなって4k追ってきゅいん。
スロでは一時プチプラスだったけど、設定悪くて隣台へ(8回211G)

これが確か500G越えたんだっけか・・・勿論追い銭
スロは8k投資の223枚?だたけな。糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
6きゅいん BB4回 RB2回ですた。
鳥飛ばず・・・

'`ィ (゚д゚)/ 昨日も負け~。

(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)チッ

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れちゃま
(・д・)チッが増えてる~~~
残念だったなぇ(/_;)
早く(´▽`) ホッを増やしてよん
σ(・_・)のシワもここ数日で増えたぁ(笑)
節分までの辛抱シンボォ~~
きっと運がUPするってσ(o^_^o)もそう思う事にしたわぁ
2007/01/23(Tue)10:31 編集
Re:お疲れちゃま
ゆきチッ(・д・)
北ちゃん( *・ω・)ノキュイン♪

シワ?σ(・_・)も眉間にシワが増えちゃう(・"・;)
やばいよやばいよぉ、マヂでヤバイよぉ。
出○になっちゃううう。。
2007/01/25(Thu) 08:45
無題
最近スロを覚えたゆき(・д・)チッ(b人の)さんへ
是非娘ではなく美人打って見てくださいwww
もうそちらにも入ってると思うんで!!鳥ではなく蝶が飛びますので!!
自分は今月2勝3敗・・・・でもプラス!!
2007/01/23(Tue)13:06 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん( *・ω・)ノキュイン♪

MHの近くの行った事ないホールには美人が入ってるけど7台…
多分まだ座れないカモナ。。
そうそう、南国と言えば ∞~ ヾ(^‥^=)~ 蝶だよね。
あの鳥・・・かわいくないし(。・w・。 ) ププッ
蝶の方が優雅だわぁ~ww
マイホに入んないかなぁ・・・
o┤*´Д`*├o アァー連敗・・・ 
2007/01/25(Thu) 08:49
電車できゅいん
M(・д・)チッ
昨日は残念だたね
でも喪黒がダメなときはきゅいんがあるね(^O^)
きゅいんがダメなときは(-_-;ウーン

最近、ソナはあまし打たないね
ユキチならソナで取り戻せるよ~腰据えて打ってみ♪
責任は…ヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ♪
2007/01/23(Tue)14:58 編集
Re:電車できゅいん
ゆきチッ(・д・)
Mち( *・ω・)ノキュイン♪

腰すえて打てるソナにあたらないのよぉ。。
全く、何打ってもXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX
腰据える前にやられる・・・
ああ。。コメントレスしてたら今日は行くまいとオモテたのに行きたくなってきた・・・

白カバン&サイクロン&全回転が見たい・・・
2007/01/25(Thu) 08:54
( ̄~ ̄;) ウーン
ミサト2号
スロで勝利といかず、残念(_ _。)・・・シュン
喪黒で掘られたのも残念(_ _。)・・・シュン

でも、次があるさ♪
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
私は・・・。勝てないなぁ。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2007/01/24(Wed)04:31 編集
Re:( ̄~ ̄;) ウーン
ゆきチッ(・д・)
ミサトさん( *・ω・)ノキュイン♪

ミサトさんならすぐ取り戻せるよ
引きいいも~ん(b´∀`)ネッ!
ミサトさんの出撃報告見てると、あれだけ投資しても回収できるもんなぁ・・・
って裏山・・・ボー( ▽ )o〇O

お互いがんばろぉじぇぇ。
エヴァ3出るまで今月のマイナスを少しでも回収したい。。
2007/01/25(Thu) 08:56
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
P-ROSE
スロやらない私としては、タイトルの意味すらわかりましぇんが…(^▽^;)

残念ダタね

「煙おばちゃん」←このネーミングに(笑)
どんなオバちゃんなんだ?

ちなみにマイホにも、気に入らない常連はたくさんいるケド。
相方と二人で色々と命名してケナしとるわ(笑)

次回はリベンジヽ(`□´)/ダァァー!!
2007/01/25(Thu)00:00 編集
Re:(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
ゆきチッ(・д・)
ROSE( *・ω・)ノキュイン♪

当りを引くとキュイン♪て鳴ってが光って回るんだぁ。
だからスロ分からん人が打ってもボーナス確定が分かる演出なのだ。

去年喪黒をずっと打ってた時から煙おばちゃんとおばちゃんがいてね。
煙おばちゃんは単にヘビースモーカー。
今となっては人のこと言えないケロ(▼∇▼)ブハハハ!
ニンプーだった時は煙おばちゃんの近くはしんどかってん。

おばちゃんはタバコをくわえてすぐ火をつけずにしばらく口にくわえたまま打ってンのよ(笑)

この二人の共通点は・・・
(@_@)/ずばり!灰を落とすのを忘れて喪黒を打つ!
煙おばちゃんは良くひざに灰を落としてるんだわ(。・w・。 ) ププッ

タバコおばちゃんは換金率変わってから喪黒島にはあまり顔を見せなくなったわねぇ。
でも羽根デジも機種が増えたから色んなの打ってるみたい。
そして、もう一つの共通点は・・・
下に箱を積んでる事が少ない!_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
2007/01/25(Thu) 09:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]