お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱモグラー
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

行こうか悩んでヤパシ行って良かった~

 

 マイホに到着したらヤパシ人が多い

 まずはこぶ茶見に行ったけど。。。。


5台のうち3台は20回後半の当り回数。

マヂ??いくら11時オープンだからってもっと当たっててもおかしくないだろうに。

1台だけ50回オーバーで箱積んでたけど。。

まぁ、空いてなかったし喪黒へゴー

喪黒の方が当たってるジャン(笑)

1台目38回当たり100回転ちょっとの台。
1k入れるもSPリーチに行かないのでポイ。

2台目34回当たり250回転のはまり台。
1k入れて263回転で単→時短で単、ビンゴ2回と最後に単発で5連。

2kで5連。。即やめしたら7kは軽くあるな。。。8kか?
でももちろんここでやめれるはずがない

 けれど・・・回らない(・_・;)
最近のパターン赤だわぁ。でも2kだし。。と追加3k。。

で、単・単の2連。
63回転で単。
時短後65回転から11連(突確1)で3箱。。ほっ

そのあと153回で単。112まで回して隣の台へ。<2箱ちょっと
10回転ほどで4連、時短後に3連と、気づけば3箱半になって終了。。。

投資5k 回収22.2k 17.2kの勝ちですた。
この日のカバン+サイクロンは3/3でタクシーやらゴルフリーチに行っても
『大当たりが待ってますよ~』 

でも全回転は見れなくて。。

こぶ茶打つには朝一で行かないとなぁ。。。
15Rある分、はまりはどうなんだろう。。とP板でおべんきょしつつ。。

けれどやっと連敗脱出!!
ハ~ロック島には一度も見にいかなかったわぁ。。ナハ

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
喪黒女王復活かぁ
やっぱすげぇ~~~
喪黒女王復活ダァ
喪黒修行に行くから教えてね(⌒~⌒)ニンマリ
お礼はヲタグッツでどうじゃ(笑)
パチ行きたぁ~~~い
あなたの米粒ヲタ部屋にするからね(爆)
よろしくぅ(^o^)/
2007/01/26(Fri)13:17 編集
Re:喪黒女王復活かぁ
ゆきチッ(・д・)
ヌ~(▼ー▼)ンフフフ♪

いやぁ、好きな機種で勝てると嬉しいねぇ。
ヲタグッズ??(。・w・。 ) ププッ
最近エヴァグッズ増えてるなぁ。。(゜ー゜)
2007/01/26(Fri) 20:16
おめでとぉ
(▼―▼)(▼∀▼)
誰かわかるよね(^o^;)
σ(・_・)ぐらいしか顔文字のHN使わないか(笑)

喪黒で勝利よかたね
やぱし好きな機種で勝ちたいよね~
でも爆出しなら何でもいいかも(≧∇≦)ブハハハ!

最近あたてもマリンぐらいだわぁ
2007/01/26(Fri)23:08 編集
Re:おめでとぉ
ゆきチッ(・д・)
(▼―▼)(▼∀▼)さん( *・ω・)ノド~ン♪

>誰かわかるよね(^o^;)
>σ(・_・)ぐらいしか顔文字のHN使わないか(笑)

(^∇^)アハハハハ!
分かるよ~。(。・w・。 ) ププッ

>でも爆出しなら何でもいいかも(≧∇≦)ブハハハ!

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
でも最近爆出し味わってない…
10箱くらい積みたいわぁ。。

>最近あたてもマリンぐらいだわぁ

マリンと相性いいよねぇ~。
σ(・_・)マリンダメポ…
2007/01/27(Sat) 14:11
モグロの女王!!
得意機種が有るのは良いですね!!
南国美人初打ちしましたが蝶飛びを見るために22k投資で半分くらいしか回収できず負けました・・・
育ちの蝶の方が好きです!!
飛び方もなんか寂しい・・・静かに飛ぶって感じです。第7別館に写真あります。
モグロ興味ありますが今年のパチ初打ちはエヴァ奇跡と決めてるんでそれまであるかが心配です。
ハーロックもあんまり出てないみたいですね。
昨日五分五分に勝率を上げようと出撃するもRB連打で結局3勝5敗になり今月負け越ししました。
2007/01/27(Sat)09:27 編集
Re:モグロの女王!!
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん( *・ω・)ノどーん♪

>南国美人初打ちしましたが蝶飛びを見るために22k投資で半分くらいしか回収できず負けました・・・

南国美人はなかなか振り向いてくれなさそうですねぇ。。
(ーΩー )ウゥーン 打つの怖いなぁ。
マイホにはまだ娘があって、美人が来るのはまだっぽい。。

>飛び方もなんか寂しい・・・静かに飛ぶって感じです。第7別館に写真あります。

飛び方ちと違うの??別館見てこよ~っと。

>モグロ興味ありますが今年のパチ初打ちはエヴァ奇跡と決めてるんでそれまであるかが心配です。

エヴァ3が出たら喪黒打ってみて~♪
エヴァの傷を何度癒してもらったことか。。orz

そう…飛んでもRBとか、100G以内で何度もキュイン言うてもRB…
o┤*´Д`*├o アァー南国打ちたくなってきたww
2007/01/27(Sat) 14:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[49] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]