お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ本日も
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
暇すぎて帰りたい病勃発寸前で我慢したゆきちです。


バリ暇。。

暇で給料貰えるって楽かもしれんけど。。。



9時間は長いだろ・・・


忙しい波はあるけど短い。

暇な方が長い。

ヤフーメールしたりネット見たり。

今日は年下SVのAちゃんが

お墓掃除ビジネスをやろう!

と言い出して、ネットで調べてみました。

儲かるらしいっすねぇ。

けっこう色んな業者がありんす。

初期費用は少ないであろう、この仕事。

仕事を教えるのに有料とかいって専用の洗剤と専用の洗浄機みたいなのも含めて

530k

取る業者も。

お墓専用の洗浄機って、どんなんですか?って聞きたい。

それこそ高田社長のとこから

高圧洗浄機をにっきゅっぱで買えばいいやないの?みたいな疑問が。

残念ながらそれらのものはネットには載ってなかったw

暫く墓掃除ビジネスの話しで10分近く仕事中断。

それでも着信件数10件以下・・・

今日は女王様がお休みだったから成せる業。

明日からは皆さん多少なりとも緊張感が出るでしょうw

そう、毎週火曜はかなりぬるい職場なのです。

そんな息抜きしながら仕事できる日ないと持たないっすわ。

9時間、トイレとタバコと飲料補給でしか離席できないすから。。

ほんじつ師匠は出張で朝からで東京に。
明日はで帰福です。

最近の福岡の経済はなんだか上昇気味?
去年はLoft、今年はパルコ、来年は福岡駅の駅ビルリニューアル、今年だっけIKEAオープンと商業施設が続々と出来てます。

福岡の駅ビルには551の蓬莱が入るので今から楽しみ。
IKEAはちょうど関東にオープンした頃こっちに来たので是非行ってみたい。

パルコ、ロフト、どーでもいい。
それよりハンズでしょ。

渋谷のパルコって10代の頃はちょっとマニアックな服ばかりおいてたイメージ。
ロフトは外国製のちょっと日本離れした雑貨とか置いてたけど、値段たけー。
みたいな。

ロフトはいつも見るだけ~的な存在やった。。

天神で買い物したのっていつだっけ・・・

ネットて便利やんな。。

あたしの愛車、フェラーリもネットで買ったし。

自転車に30kって清水の舞台から降りましたわ。。
ママチャリ仕様にする為にトータル60k近くかかりましたから・・・汗

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢ぽ
9時間は長すぎる

しかし墓掃除いいやん 他には代理墓参りとかさー
いいんちゃう?
2010/06/09(Wed)20:06 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
なんかいい仕事ないかのー。
あ、ゆめ、もうすぐで無職歴1年ちゃう?w

いやいや、れっきとした専業主婦って仕事ですから。。。w
2010/11/16(Tue) 02:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [261]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]