お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱこばわ
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
今日もいやいや残業してきました。


だって朝からめっちゃブル~なんですもん。




上二人とも学校行かないし・・・


はぁ・・・

仕事から帰ってきて涙出てきました。

学校行ってないのに、やってるのは洗濯物干しただけ(息子)
朝、出がけに

「洗濯終わってるからすぐ干して」

と言って干したのはお昼頃だとの事。

掃除機をかけたり洗い物したりとかはしてなく、
帰ってきた時、息子は音楽聴きながら絵を書いてた。

娘は音楽聴きながらオンラインゲーム。

朝から仕事が身に入らず、午後からはやっぱりイージーミスしたり。
指摘されたり、言い方きつかったりで初めて半泣きしながら仕事しました。

一瞬だけどね。汗

子供たちの事がなければ、別にいつもの事やん、って泣くほどの事でもないのに、
今日はめっちゃ精神弱ってました。。

明日、娘のせいで急遽学校に行くことになったけん休みやったからよかった。
て、言うか、金曜の休みを学校に行く用事が出来たからずらしてもらったんですけどね~。


な、感じで今日は凹みっぱなしです。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろ~ず URL
ふぁいとっ。

それしか言えん・・・。

グチはいつでも聞く。ふぁいとっ く( ̄△ ̄)ノ
2010/05/27(Thu)04:48 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ろ~ず、ありがとう。

とりあえず、昨日の夕飯はこどもらには食べさせてない。
チビだけはちゃんと食べさせたけど、あ、あたしが寝てる間に冷蔵庫あさって食ったかもね。汗

あー眠い~寝不足だ~。
夜中にファミマに行きたくなってファミチキ食ったらやぱし朝胃が痛くなったw

あ~~そいやぁエヴァ破のDVD出たな~。
見て~~~
2010/05/27(Thu) 08:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [261] [260] [259] [258]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]