お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ新学期です
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
早いもので息子も高校1年生。

高校生活始まりました~。


しかし、緊張感が足らない気がする。。






春休み中に出された課題帳、数・英は全部やり切れずに提出ってどうよ。。


高校合格してから遊びすぎやろ!ってくらいにオンゲー&動画にはまり過ぎ。

今日は部活で普段通りに学校行きました。
弁当持参ですが、う~~ん、今日は買い弁で!と1k渡し・・・汗

芸術家40人中男子6人。
これでも今年は多い方だそう。
去年は2人とか。

ハーレムじゃんww
って言ったら、「嫌だ。」
って・・・おんなっけないのでなんか安心w

既に同じクラスで仲良くなった友達もいるみたい。
美術専攻なんでなんと社会の授業がないんだて。
へ~~~~~~~な感じ。

カリキュラム、文科省に通るんだ・・・
公立高校、休みが多い分、朝課外というのがあって7時50分から朝のHRが始まるまでの間に自習の時間がありやす。
大変ですなぁ、高校生も。。

美術科は強制的に美術部に入らされるというのもあってバイトも出来ない状態。
小遣いまで面倒みるのか。。。

なにより、行きたい学校に行ける、ってのは本当に大事だと私が身を持って訴えてきたので、息子にはこれからがんばって欲しいもんです。

最近は「大学進学」なんて言葉も出てきた・・・
今年東京芸大に進学した子が3人。。

すげーーーーーー。
息子は・・・・・

そこまで期待してないけど、行けたら凄いね~~w

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢ぽ
おはよー
つか眠いってば うちの子もバイトやってる暇ないんで小遣い面倒みなあかんなぁ
つか遊ぶ時間もないだろーが
大学なぁ・・・・また金かかるやん・・・・
本人が行きたいって言うなら仕方ねーだろーなぁ
当分親は大変だりょーーーーー
2010/04/22(Thu)07:03 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ちょーーーーーおそレスごめん
ほんま放置やわ~。

大学??はーーー。
うちも小遣い面倒みなくちゃいかん。
部活ってやっかいやんな~。
息子の高校、バイト禁止やし。公立なのに、ばれたら停学やって~。

まじめに働くしかない。。うぅ・・・
2010/05/12(Wed) 09:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[265] [264] [263] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]