お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ物流関係
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
暇です。


暇すぎて、

お休み増やしませんか?

と会社のボードに張り紙。


ぷらす

一人1日お休みを取って欲しいと思います

て回覧が本日仕事中に回ってきました。

お休み増やしたくない人は×を付けてとか書いてました。


が!

イベントにからみそうな14日月曜日をちゃっかり指定してきたゆきちです。。

最低でも日給9250円は勝たなくてはなりませぬ。。

その前に・・・
週末やられたらアウト。
給料日前なので軍資金も少なめ。。

1パチでタバコ取るほうが無難?

先日、5スロで出てアイス7個も取ってきたのに食えずじまい。。シクシク

犯人は第2使徒のサボシェル。
あいつは多分一人で3個も食いよった。

ジャイアントカプリコとチョコモナカジャンボ・・・

こないだ食われた悔しさが2週間過ぎても尾を引いてるので
コンビニにアイス買いに行ったらびっくり。

ジャイアントカプリコ、チョコモナカジャンボ、共に138円??
コンビニでアイス買えません・・・

アイスっていつの間にこんなに高くなったんだ???

小麦粉って一昨年位に値上がって以降価格下がらないけど、まだ小麦の値段は高いのか??

そんな素朴な疑問がふつふつと沸いてくる・・・

小麦の値段に詳しい人がおったら是非教えて欲しい。。

小麦の価格が下がればきっとお好みとたこ焼きの粉の値段も下がるはず。

粉物好きな日本人にとっちゃ、小麦の値段は大事です!

だってご飯も好きだけどパンも好き!

パンも好きだけどたこ焼きも好き!!

たこ焼き万歳~~~~マンセー!


あ、昨日今日と、10年ぶりにホワイト餃子食べました。

ほら、やっぱり餃子にも小麦粉だわ。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [261] [260] [259]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]