お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ宝くじ
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
2等でもいいからジャンボ当たりたい!!

と強欲なゆきちです。






事業仕分けのメスが入るなんて一般市民は想定外!

けどニュース見て納得!!

でもでも発売停止はなしやろ~。

関連事業と天下り役員報酬はやり過ぎですねw

メス入って当然。
言い訳も見苦し杉やろ、オサーンww

所詮言い訳しとうオサーンも天下りやろうしねぇ。

しかしゆきち・・・
蝶飛ばなくてもなんとか生きてます。。
瀕死ではあるがこれもみんなのお陰・・・シクシク

あ、何書こうと思ってたんだっけ。

あ、思い出した!!
引越し先探してます。

出来れば近場で。。
条件は敷・礼0で家賃5万以下←ほとんど無理

もっと田舎にいけばこーゆー物件あんのかな、と興味本位で探してみました、宮崎・鹿児島。


中心地じゃなかったっす。。。
ちょっと外れてみてもなかったし。

地方は地方なんであんま変わらんすね。
同じ家賃でも不便なとこに行けば設備が良かったり築浅物件があるって感じで。

不動産屋のお兄ちゃんに

ちょっと物件見すぎですねぇw

と言われました・・・汗

実際8件見に行きましたよ。

東京のはじっこでも東京都民だったんでそれから考えるとかなり安いのは事実ですけろね。

公団は福岡市内だとファミリータイプは8万弱ってとこですか。。
たけーーーーーーーーーじゃん!!

八王子じゃ3DKで6万やったんにな・・・

駐車場込み55kで2LDKとか3DKとかあります。
が、古いっす・・・

いや、古くてもいいんだけど、水廻りがバリ昭和。
しかも自分が産まれた頃の年代並み。

キッチンは木製、昔の団地みたいなやつで、湯沸かし器付きもあればなしの所も。。
風呂はバランス釜。←そんなに古くないやつならいいけどね。
浴槽内にかなり水垢ついてて汚いとか。。これはちょっとキツイ。

湯沸かし器でも良いけどキッチンはもうちょっと・・・ね・・・

リノベーション物件もあるけどオーナー資金不足で水廻りだけは手付かず、とか。
でもリノベーションしてるから敷金4ヶ月とか、ありえね~。

1件だけちょっといいかな、と思ってる所があるんすけどね、、
大蔵省のGOサインが出ません。。

とりあえず申込書書いてくれたら交渉しますと言われてるけど。。

でも近くにスーパーナッシング~。
近くにあるのはGS、ポプラ、ローソン、セブンとなぜかコンビに3店舗あるコンビに競争地区?

最上階が4階な上に近くに山が・・
液体蚊取り、必須ですw
でも公園目の前。

どーやったら見つかるんだ。。。
ああああああああ。

何が書きたかたって、物件探しの苦悩?ぼやき?w

とにかく今日もなんとか残業こなしてきました。。

明日もがんばろ・・・・
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢ぽ
意外とさー借家とか どう?

結構広いし駐車場とかあるし マンション探すより安いかも?

私も引っ越したいなぁ・・・・
も・・・山の中はいやだーーーーーーーチャリであちこち移動したい
引っ越し祝いは何がいい?
2010/05/25(Tue)23:10 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
借家もありよ~。
けどさぁ検索に引っかかってくる借家ってけっこうヤヴァイ。。
ゴキ出そうやし、結構狭い。。
家賃もこれで、これ~?みたいな。

例え家賃安くても夏冬の光熱費高くなりそうな、隙間風ぴゅーぴゅーいいそうなやつとかw

例え山よりで周りにスーパーなくても夢ぽ家よりはマシだな、そこそこいいと思ってる物件。。ww
チャリで移動できる範囲やしw

引っ越し祝いは「米」で。
ブハ♪
2010/05/26(Wed) 04:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[268] [267] [266] [265] [264] [263] [261] [260] [259] [258] [257]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]