お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ8キュイン♪ 2飛び
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

まずは最初に勿論喪黒~。

こぶ茶は空いてませんでした。。。

コンスタントに34回5箱までいったんですけど。。。

 

ε= (´∞` ) ハァー


その後に300回と少しはまって連荘。

200越えはまりが2回、としていくうちにせいぜい4箱にしかならない台、

と言う事で3箱流し、半箱持って2台ほどカニ。

最後にスーパーΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆を外して南国へ~

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

14回当り94Gの台。

台をおさえてもらってたので下皿においてあったメダルを入れ・・・
これがなんと多分108Gで

投資なしでキュインいいますた~v(・_・)

ほいでもってBB3連<3連はなかなかしないんだって
この3連。。鳥が2回飛びますた( ̄ー+ ̄)

スロらない方に鳥が飛ぶってこういう感じよ~。てことで・・・


200G回さずキュインキュイン
RBの後・・・・
469GでキュインでBB<追い銭3k

勿論鳥飛ばず。。
メダルなくなりこれまた追い銭4k・・でキュイン
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイRBですた<300G超え

RB後メダルなくなる前になんとかキュインでBB。
RT中に揃っっちゃったから鳥飛ばすことできずに2連。

最後150Gまでと思ってたらキュインで青7。
クレジット分回して終了。
BB=7回 RB=2回

喪黒は15k勝ち。
スロは520枚出ていちお勝ち。
3連した時にやめておけば・・・ORZ

何とか2連勝・・・ε=(・ρ・*) フゥ

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとヌ~( ̄ω ̄)ン
M(・д・)チッ
どうしたかなぁとオモてたら勝ったのね♪
喪黒ときゅいんで勝利おめでと~☆彡
きゅいんの音聞いてみたいなぁ(´Д`)
メダルて等価だと一枚20円だたけ?
目押し出来ないから打てないけど…_| ̄|○

↓ネタだけど…灰皿もいいけどマグやぱし欲しいなぁ
2007/01/29(Mon)10:11 編集
Re:おめでとヌ~( ̄ω ̄)ン
ゆきチッ(・д・)
Mち( *・ω・)ノヤァ

ほいじゃぁ今度鳥が飛んだ時、キュインの音撮っておくね~。
σ(・_・)も目押しイマ3くらい。。
目押ししようとすると時間かかるよ(笑)
タイミングを見計らうのに(。・w・。 ) ププッ

そうそう等価だと1枚20円。
今度一緒にキュインしよ~♪
そりまで育ちあるかな。。。

目押しは店員がしてくれるからダイジョブ~♪
周りに人がイパーイいるとしづらいんだよなぁ
マグ??使うの?飾るの?(▼ー▼)フフフ
2007/01/29(Mon) 11:21
2連勝
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

やっぱ勝ちの文字は気持ちいいねぇ
スロ面白そうだけど・・・
M(・д・)チッ と一緒で目押しできない・・・
定員呼ぶのもハズカシイィ・・・・(笑)
ゆき(・д・)チッ 目押しに来て。
子守するからさぁ(笑)
2007/01/29(Mon)13:42 編集
Re:2連勝
ゆきチッ(・д・)
北ちゃん(○´ω`○)ノゃぁ

いやぁ、1枚20円だからね~。
σ(・_・)一人だったら3回くらいやっても押せなかったら呼ぶね。
隣の人に頼むとか。
連荘ばっかし始めたら隣の人に頼むのも…なんでじぇったい呼ぶわ(笑)
2007/01/30(Tue) 20:59
無題
るる
いいね・・連勝・・・こちらは

現実負けから逃避中=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

・・・北斗にも見放された男より
2007/01/29(Mon)17:19 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
るるしゃん( *・ω・)ノヤァ

Σ('◇'*)エェッ!?今月調子悪くない??
σ(・_・)も良いほうじゃないけど…トータル負けだしさ
るるしゃん羽根はやらんの?
リハビリリハビリ~♪
もうすぐエヴァ3出るし、その時にはきっと…
2007/01/30(Tue) 21:02
飛んで飛んで
W勝利オメです!!
鳥も飛んだそうですね!いいなあ~~
ストラップヤフオクで¥300であったんで買おうかな?とも思ってます!
マグカップヤフオクで¥19800で出してる頭の○○がいた・・・買う人居たら凄いですな!!
それとRT残りが多かったら揃えると損するんで気をつけましょう!!
そちらはパチ&スロ関係のTVが多くて羨ましいです!特にレバーONは面白いので!!
こっちであるのはパチンコNOWぐらい・・・
早くエヴァ奇跡が打ちたい!!!!
2007/01/29(Mon)21:50 編集
Re:飛んで飛んで
ゆきチッ(・д・)
飛んで飛んで飛んで、回って回って回って回るぅぅぅ~♪

いやぁこの位の確率機種じゃないとσ(・_・)は怖くてスロに手を出せないよ~。
(・-・)・・・ん?画像と同じストラップ?
300円から上がると思うよ…
皆非売品に弱いよね。。σ(・_・)も…(笑)
マグカップってどのマグ?高いって~。
その人ほんとに売りたいんだろか(笑)
あまり詳しくないから、と言うか、話しながら押してたら揃っちゃったww
ってこれ二度目だしww
いつ当たり引いてたのかさえも分からず…(・_・;)
RT27回位残ってたきがする。。

σ(・_・)レバON見てもあまり分からんくてw
ほんとにスロは全くの無知。
昔のスロなら~~。
こっち系のパチ番組でマイホが提供&撮影してますよ。
福○ケンチャン生で見たし。
その日は明菜で勝負~って事で彼が座った台はMぁくんが来福した時に明菜で大勝利した台ですた。。
2007/01/30(Tue) 21:09
おめっと~♪
P-ROSE
チッ… ( ̄、 ̄) 腹立たすぃ~(笑)

↓灰皿欲しいなぁ、うらやますぃ~(笑)

今日は家で大人しくしてたよん。ソナってたわ(笑)

( ̄0 ̄;アッ、相方はソナDVD見て、わりとハマりつつあるよ~ 
「次、見ようぜ」って、もう9話まで見た (≧∇≦)ブハハハ!
2007/01/30(Tue)02:03 編集
Re:おめっと~♪
ゆきチッ(・д・)
ROSE( *・ω・)ノヤァ

灰皿?ウルトラで負けるより安いよ(笑)
何個買えるかなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
ソナげー?こーたの?
今は毎日昼前に再放送見てるよ~。
今日は入院(凸確)の場面見た~。
2007/01/30(Tue) 21:11
おめおめ
ミサト2号
2連勝、オメ☆です♪

スロ、ド素人なのでまったくわかりませぬが、
とりあえず勝てばよいのだ( ̄ー☆キラリーン

そうそう!2号、タバコ吸いますぜ☆
だから、灰皿めっちゃ欲すぃ~♪
って、どうやったら買えるんだろう・・・。
やっぱ、ネットかな?
2007/01/30(Tue)17:41 編集
Re:おめおめ
ゆきチッ(・д・)
ミサトさん ( *・ω・)ノコンバンモ♪

そうそう、勝ちゃよかと(o^∇^o)ノ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪スモーカー仲間でしね。
皆でエヴァグッズ補完しようじぇ~。
でもさ…エヴァ灰皿がぽーんとテーブルの上にあったらミサトさんのダーリンはどう思うだろうか…
と考えたりして。。ボー( ▽ )o〇O

買うのはGAINAXのHPからエヴァストアに行くかヤフーショッピングにもエヴァストアあるよん♪
2007/01/30(Tue) 21:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]