お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱエヴァグッズ補完計画
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

去年の12月。。。

ちょこちょこ喪黒で勝たせてもろてたもんで。

ついつい。

買っちまった~~

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


これ
前からなんとな~くほすぃなぁ~てオモテたけど。。。
高いんだわ

でもこーてしまったぁ。
これで気分はエヴァ占い通り・・・・
リ・ツ・コ・・・
(≧∇≦)ブハハハ!

次は
12月に販売延期されたエヴァゲー。
確かクリスマス前に発売。

予約特典のストラップでエヴァストアやヤフーのストアでも勿論終了。
けど、TUTAYAオンラインならまだ。。
『イケる』
しかもポスターまでついてくる。

ストラップ欲しさもあったけど、パチもなかなか行けないし、
年末年始にゲームでも・・・・
と、思ったけどまだゲームはやってない(○゜ε゜○)プププー

(‐_‐)σストラップが欲しかったんでしょ・・・
いやいや、ゲームもしたかったのよ~。

でも。
未開封。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

このストラップ。
先日ヤフオクで¥2100で落札されてますた。
ゲームソフト代金の約1/3くらい。

シビアに計算・・・してもーた

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
売らない。。と思う。ぉぃ

エヴァ3出たら着けて打ちにいこ~っと

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ゜∀゜)ノィョ―ゥ
マスター
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
シークレット・オブ・エヴァンゲリオンかー

それねぇ・・・俺も年末買おうか迷ったんだよなー
でも、ソナゲーも予約してあったし、他にもX-メンのDVDも予約してあったから、買うの止めたのよ・・(==;)アセアセ

( ̄0 ̄;アッネルフの灰皿は良いねぇ
σ(`ε´) も欲しいな、ソレ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

因みに・・灰皿ナンボ?
マジ、買おうかな・・・ヾ(≧▽≦)ノ
2007/01/27(Sat)17:18 編集
Re:( ゜∀゜)ノィョ―ゥ
ゆきチッ(・д・)
マスターくん ( *・ω・)ノヤァ

ゲーム始めたら報告するね~。
多分・・・きっと・・・オモロイ・・・はず。
X-MAN 面白かった??σ(・_・)も1から見てるよ~。

いやぁ、マジ? (゜┏Д┓゜ ;)て思うくらい・・・高い。
マグ1こ1500円、確か灰皿も同じ値段だったようなぁ。
GAINAXのエヴァストアでもヤフーのエヴァストアでも打ってるよ。
σ(・_・)はヤフーショッピングのポイントを貯めたくてこっちで買ったけど。
なんちゃってネルフ職員になろうじぇぇ(▼∀▼)
2007/01/28(Sun) 08:55
立派な
ファミリーの一族じゃん(笑)

ヤフオク出すならσ(o^_^o)が落とそうかなぁ(笑)
やっぱ灰皿とマグカップいいなぁ
見ると欲しくなる・・・・
今月買い過ぎだから来月買おうかなぁ
2007/01/27(Sat)23:16 編集
Re:立派な
ゆきチッ(・д・)
いいよぉ~。マグと灰皿(笑)

会社でこのマグつこてコーヒー飲みナよ(。・w・。 ) ププッ

ファミリー?一族?
ゴッド・ファーザーみたい(▼ー▼)フフフ
2007/01/28(Sun) 08:57
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
ミサト2号
こんばんも♪

灰皿、いいないいな♪
欲しいかも・・・。

ストラップつけて3打ちに行ったら、
きっといいコトあるじょ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
時短でアスカが覚醒して単引くとか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

縁起でもない!失礼しますたm(_ _"m)ペコリ
2007/01/28(Sun)01:27 編集
Re:ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
ゆきチッ(・д・)
ミサトさん( *・ω・)ノヤァ

ミサトさんタバコ吸う?
灰皿ねぇ、小さいよ~。
まぁこんなもんかもしれないけど。
買ったら教えてヌ~( ̄ω ̄)ン♪

アスカ覚醒もいいけどユイバージョンがいいなぁ。
単でもいいから~~(≧∇≦)ブハ
2007/01/28(Sun) 09:00
立派なエヴァマニア!!
マグカップ&灰皿いいな~~~
映画のパンフの通販思い出した!!
でその時にペンペンのマグカップ(凍らして使うやつ)注文したら売り切れで orz したこと思い出しました。エントリープラグ型のボールペンも品切れで買えなかった・・・エヴァ音声のでる貯金箱も欲しかった(海洋堂製知らないでしょ?)
シークレットエヴァは面白いですか?
パチ屋の道筋にあるゲーム屋限定版&ストラップ付のエヴァまだ新品が売ってる!!
冬ソナ結局購入せず・・・¥6300で購入は物凄く惨めな気がして・・・
3日間地道に電投で増やした金が今日のレースで全部消えた・・・途中まで当ってたのに・・・
次の出撃は2/1!!絶対勝つ!!いや勝てるかな・・・ 勝てるといいな~~ww
2007/01/28(Sun)20:16 編集
Re:立派なエヴァマニア!!
ゆきチッ(・д・)
(≧∇≦)ブハ

マニアかなぁ?ww
覚醒さんもマニアですね(ΦωΦ)フフ

覚醒さんはエヴァグッズ持ってます?
エントリープラグ型ボールペン…
てほじが景品で取ってきてくれたんだけど…
息子に知らぬ間に奪われ、洗濯機の中からウォッシュ後に出てきますた…
あ、ペンペンのぬいぐるみもありますよ~(* ̄▽ ̄*)
次の出撃、勝利報告待ってますね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/01/29(Mon) 08:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[50] [49] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]