お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱお祝いしてくれた皆:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

パッと見て・・・こりが何か分かる方・・・

笑って●●とも! の   テレフォ●ショッ●ング 見てますね・・・

                       ド~( ̄ω ̄)σン!!


3●才て歳の数は(´ヘ`;) う~ん・・・だけど、こうして色んな方からお祝いの言葉を頂くのは嬉しいもんですねぇ・・・

ブログ以外で携帯にもメールくれた方々もありがとぉ

さて。。のプーさんのぬいぐるみの意味分かりました?

そう・・・プーさん電報が昨日届きました。。。

ぴんぽ~んとチャイムが鳴り。
『でんぽ~で~す』

(・-・)・・・ん?σ( ̄。 ̄) なんかしたっけか?
とマヂで考え。。。ぉぃ
電報って誰だろ。。なんで電報?と受け取りに玄関に出て、伝票にプーさん電報と書いてある。
配達の人の手を見ると画像にのっけたプーさんが!

電報なんて結婚式の時しかもらったことないし(^▽^;)
そこでようやく、『誕生日だからか』と気づく(▼∇▼)

んじゃ、誰だ?で電報見たら北ちゃんからですたドモドモ

テレビでしか見た事ねぇぞ~
ってことで何だか芸能人になった気分・・・・
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!

Mチッ(・д・)からも18日にバースデーレターもらいました
内容と住所が載ってしまうので載せられないけど、ホントありがと
誕生日に電報もらったのは初めて。
手紙をもらうのは何年ぶりだろう。。

昨夜はお寿司をとってもらって皆でたらふく食べますた~。
σ(・_・)がつくたのはパスタサラダだけ。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ケーキはお腹イパーイで昨日食べれなかったので今日食うぞ~。
子供たちからは特になにももらってないけど、普段から多少でも言う事聞いてくれたり、手伝いしてくれたらそれだけで

って無理やろな( ̄∇ ̄;)
でも、普段から(しつこく言わないとダメだけど)色々としてくれてるから、ほんとありがとね。

前倒しの出撃は喪黒2kで2箱半・・・もちろん?全ツッパ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あっと言う間にたまったけど、その後180で単、105で単って・・・
段々玉が削られてク・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日?リベンジ?凍結?     ((((((((((`▽´;)さささ

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
るる
おたおめ~v( ̄∇ ̄)v

最近はハーロック打ちたいけど未だ打てず。
北斗が復調して凍結解除~(一回うってみ!)
が、ウルトラ他パチがことごとく・・・_| ̄|○
甘デジはやっぱり性に合わず・・ていうか
北斗のほうが負けても当るのね。
2007/01/20(Sat)10:19 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
るるさ~ん ( ̄ー ̄)ノドモ

復調で凍結解除えぇなぁ~。
復調してないのにσ(・_・)解除だもんな(▼∇▼)

北斗?誰かにレクチャーしてもらわないと分かんない。。
しかも、目押しできないだろうなぁ。難しいて聞いてるし(ーー;)

パチダメなん?したらスロで。。
ていうか、σ(・_・)もパチダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
マイホはハーロックまだなんだよね。
まぁくんもオススメやって~。入ったら打ってみよかな。。
1kだけ。。
2007/01/20(Sat) 10:29
お寿司いいなぁ
ケーキもパスタサラダもいいなぁ
ヨダレがぁ(笑)

電報が頭に浮かんだのぉ・・・バースデーレターよりも年齢感じるなぁ(笑)
Mチッ(・д・) さすがねぇ
読んでて友情がヒシヒシと感じたよぉ
メールがあたり前の今の世の中で、
お手紙って本当に心がこもってて嬉しいものですよね。
オバンゲリオン気がつかなかったわぁ(*゜.゜)ゞポリポリ



2007/01/20(Sat)15:21 編集
Re:お寿司いいなぁ
ゆきチッ(・д・)
いやぁ、電報って、冠婚葬祭くらいしか思いつかなかったよ(笑)

ハハキトク、スグカエレ  とか。。ププ。。

エヴァ子 マイホで重症、飛行機乗れ、なんて電報はこないよなぁ~。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
2007/01/21(Sun) 02:35
(・ω・)ノ
Mっち
今日のリベンジはどだったかなぁ(´Д`)

プーさん、いいとものより豪華じゃない?
芸能人みたいね、ホント(笑)
2007/01/20(Sat)23:21 編集
Re:(・ω・)ノ
ゆきチッ(・д・)
Mち ( *・ω・)ノヤァ

明日?今日か…利便時のリベンジは?>なんじゃこの変換は(笑)
Mちにも送ってみよかなぁ~とオモテみたり…[壁]・m・) プププ
一緒に芸能人気分味わってみようじぇ~。

で、次は誰にテレフォンする?(▼∇▼)ブハハハ!
2007/01/21(Sun) 02:38
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マスター
19日は誕生日やったんか~~!

誕生日、オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
ま、幾つになっても誕生日ってなぁい~やね~♪

ハーロック、今日(あ、もう昨日か・・)打ったけど・・50kノーヒット・・・・>┼○ バタッ
もう多分打たねぇ・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
大ヤマトも銀鉄もそーだたけど、サンキョー系はどうもアカンわ・・(ーー;)
ま、今度の木曜日にはPS2冬ソナ出るしナw
当分はプレステで我慢しよーっと( ̄▽ ̄;)
2007/01/21(Sun)02:15 編集
Re:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゆきチッ(・д・)
マスターくん ( *・ω・)ノヤァ

ありがとう♪
そうそう、今日、もう一人ハーロックで50k負けた人がいてる…
そりは…マスターくんも知ってるパツキンに黒ずくめの男…<コナンに出てくるヤツラじゃないぞ
Σ(・o・;) アッ こんなん書いたら(`□´)コラッ!てなるカモナ…

σ(・_・)も銀鉄&大ヤマトで当ったことないし…_| ̄|○
ソナだよ、ソナ。。
そろそろソナで連荘したいゾ~~~。
ゲームじゃプレミアも見れるって書いてあったね。
実写ミニョン見てぇ~
2007/01/21(Sun) 02:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]