お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ凍結解除?_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

今日で4日目・・・・

月曜日からエヴァ3まで凍結~て決めてたけど。。

忘れてた。。

 

明日が誕生日だってことを。。。。(▼∀▼)


ん~。でも。。誕生日は家族で過ごしたいから行かないけど・・・(笑)

繰り越して行くか。。前倒しで行くか。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

つうことでとりあえず?誕生日出撃で一時凍結解除。。
(▼∇▼)

いつ行くかは分からんケロ~。

o┤*´Д`*├o アァーしかしだな。。。

去年の秋、ある友達(?)の言葉でちょっち引きずってます。。。
過去にも色々とあるケロ。。。
ちょっち酷くねぇか?って思える事多数・・・

それと3月は息子の卒業式があるし、体重あと5k減らして元に戻さないと~

30過ぎての出産って・・・・_| ̄|○

色々とやることあるなぁ~。壁|〃´△`)-3ハゥー

まぁ。明日は誕生日だからパーッとしよ。パーッと

 

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
?
体重気にしてたの?
ってそれ気にしてるって事はその系の話で・・・?
ってそっち系の話って女同士?
って想像しちゃった(違ったらヾ(^-^;) ゴメンゴメン)

30過ぎたら特に腹は痩せないぞぉ←経験者は語る(笑)

自分が思うほど人は気にして見てないって。気にするなぁ
成長期と思えばいいんだよ
σ(o^_^o)今も成長中だよ(笑)
それよっかぁ
誕生日出撃は必ず勝っておいでよ。
そんで嫌な事忘れるんだよ。
そっちの方が大事だ(断言できる(笑))
2007/01/18(Thu)16:09 編集
Re:?
ゆきチッ(・д・)
おはよヽ(^▽^@)ノ

昨日は└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
いやぁ。歳を重ねるのって年齢がいけばいくほど(ーー;)だけど、これだけ皆におめでと~とか色々としてもらうとヤパシうれひぃ~

誕生日出撃??( ̄∇ ̄;)
そりはまた更新ネタで・・・・o(´^`)o
2007/01/20(Sat) 08:36
無題
るる
ちゃす。
明日は旦那さんに何プレゼントもらう予定?
あるいはモグロから(笑)

因みにうちはヴィトンは無理なのでコーチの
ショルダーで勘弁して・・・(嘘)。
2007/01/18(Thu)18:37 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
るるさん (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

コメントありがと~(o*。_。)o
喪黒からは…一瞬はもろたけど…
ダーリンから?<ダーリンって…プ…

もらいましたよ~。いやぁ~。(〃∇〃)
最近の出撃はどう?って凍結がんばってる?
いやぁ、禁断症状が辛いよ~
エヴァ3資金貯まらず。。。_| ̄|○
2007/01/20(Sat) 08:41
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
ミサト2号
おめおめ~o(*^▽^*)o~♪
もしかして、一番乗り??
人生いろいろあるけど、とりあえず・・・。
バースデー勝利、できますように☆
2007/01/19(Fri)00:19 編集
Re:Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
ゆきチッ(・д・)
ミサ2さん(勝手に省略ゴメン) ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

お祝いのコメありがと~
そうそう、人生楽ありゃ苦もあるさ~。
涙の後には虹が出る。。
歩いてゆくんだしっかりとぉ~。

今日はきっと…勝利できるはず。。
2007/01/20(Sat) 08:45
お誕生日オメデトウございます!!
お誕生日オメデトウございます!!
日にち変わっての書きこなので
昔は誕生日に⑥打たしてくれる店も県によっては有りましたね!!
お子さんも3月卒業ですか!今って小学校ってクラス少ないですよね?ちなみに自分は昔全校生徒2000人居る学校に行ってました。福岡では逆に2年で編入して135人居たのに卒業式のときのは77人しか居ませんでした・・・58人も減るなんて普通は有りえないですよね?
明日(今日ですね)は勝って下さいね!!
そう言えばこちらのホールにゆき(・д・)チッ
さん得意のモグロ(低確率機)が入ってました。
自分は今日(昨日)今年初勝利できました!!!
しかも大勝!!でも10000回転回しましたけどねww
2007/01/19(Fri)01:06 編集
Re:お誕生日オメデトウございます!!
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん (=´ー`)ノドモ

お祝い米ありがと~(*^▽^*)
昔はそんなホールがあったんだぁ~。いいなぁ。。
そうそう、地域によってはほんと子供の数が少ないよね~。
小学校の数が減ったり。。
子供達が小学1年の頃は1クラス23人前後が2クラス、なんて学校に通ってましたよ~。

σ(・_・)が通ってた中学は全校生徒1000人オーバーのマンモス校とも呼ばれてました。

今年初勝利見ましたよ~。
大勝利おめでと
しかし10000回転てすごいっしょ!
この調子で次も勝利報告(=´ー`)ノ ヨロシク

P.S 先日鳥が飛ぶ嬉しさを実感したのでまた打ちたいカモ…w
2007/01/20(Sat) 08:53
( ‥) ン?
P-ROSE
引きずってるって、何~?
ひょっとしてσ(・_・)また余計なこと言ったかなぁ…とか、
ちょっと自己嫌悪。_| ̄|○

落ち込んでたらゴメン。

( ̄0 ̄;アッ、とりあえず前倒しはプチ負けで済んで良かったとしよう(笑)
んで、本出撃は大勝利(`□´)/ダァァー!!

誕生日おめでと

いつまでもお互い若々しくいましょう
2007/01/19(Fri)02:22 編集
Re:( ‥) ン?
ゆきチッ(・д・)
ROSE ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

前倒し出撃…_| ̄|○
いくら2kしか負けてない言うても負けは負け…
何連敗したかもう分かんない

もしかしたらリベンジで今日行くかもナ…
凍結はどうした!ってなぁ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
2007/01/20(Sat) 08:55
(´△`)アァ-…_| ̄|○
M(・д・)チッ
タイトルは置いといて…
誕生日おめでとヌフ~( ̄ω ̄)ン♪
もう何回言ったか?
三回は言ったな(´△`)アァ-
まぁおめでたい事だから∠(*^ー^*)o
新たな気持ちでスタートよん←ちゃんと表示されるかな?

作業してチェックしてたりしたらこんな時間(--;
まぁほぼ…(~O~)ふぁ・・
おやすみ…(_ _).。o○
2007/01/19(Fri)04:51 編集
Re:(´△`)アァ-…_| ̄|○
ゆきチッ(・д・)
M(・д・)チッ 

まずは1こめ(?)のプレゼントありがとぉ
手紙とか、普段はメールだから昔は手紙だったよなぁ~て実感&感動
M(・д・)チッのプレゼント、今8センチくらいの高さになりますた。
時間かかってすまぬがもちっと待ってけれ~
2007/01/20(Sat) 09:01
おめでとうございます。
任務完了??
ゆきっちさん、誕生日おめでとうございます。
エヴァ3まで凍結ですか。
2007/01/19(Fri)22:30 編集
Re:おめでとうございます。
ゆきチッ(・д・)
任完さん (=´ー`)ノドモ

初コメ&お祝いコメありがと
いちぉ凍結…<が、一時解除って。。(▼∇▼)

凍結後の大勝利ジンクスねらてるなんて言ったら勝てないだろな…(^▽^;)
2007/01/20(Sat) 09:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]