お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱド~( ̄ω ̄)σン!ド~( ̄ω ̄)σン!ド~( ̄ω ̄)σン♪
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

先日の大勝利の後・・・・

             _| ̄|○

 

やっちまったじぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

 

   この間の勝ちじぇんぶ持ってかれた

                 ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


ソナノーヒット22K・・・
エヴァ16Kで単・・・
喪黒連荘せず。。。  (´ー`)┌フッ

去年の年末辺りから喪黒おんりぃと決め(腹の中では)

小額投資の為普段つこてる札&カード入れのついた大きめの財布から
小銭入れに変えてたんですよ。
パチに行く時は・・・

もともとカバンとか持つのが嫌いなんで、全部ポケットに入れる性質です。
<いちぉ女だけど(▼∇▼)ブハハハ!>

パチる時、タバコはさすがにポケットに入らなくてレスポ(女性なら分かるよね)
のウェストポーチをつこてたんですけど引越しと同時にどこかにしまって探しても見つからない。。

小さめのショルダーにガムとタバコを入れ、でもそのカバンはロッカーに。
財布と携帯はオシリのポッケというスタイルで最近打ってたんですよ~。

大勝利の後、札が増えたので(笑)財布を元に戻した途端大負け~
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

昨日、財布変えてから負けた!と無理やり?な理由を元に小銭入れに戻したら・・・

                

ド~( ̄ω ̄)σン

やったじぇ!喪黒で8箱~~~ド~( ̄ω ̄)σン

 喪黒で歴代2番目の出玉となりますた~v(o ̄∇ ̄o)

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
奪取成功オメ!!
すぐに取り返すなんて  Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ
流石ですね!
お金を財布に入れる
自分には縁ないですwwカバンには財布入ってますけど、博打の時は胸ポケットが標準 ( ̄ω ̄)ン♪

あとゲームはお金が貰えるわけではありませんので残念ながら・・・・
3匹落としたら画面にトチ袋出ててそれクリックしたら出てきました。でも難しいですよ!!

明日は時間が有れば今年初博打! まあ競輪ですけどねww 当然 穴 狙い ww

パチ屋でカード10k分づつ買うのと1kづつ横のサンドニに入れるのドッチが良いですか?
1kづつだと無駄な出費が抑えれますけど?

URLの所にタイトル書いてエラー orz
2007/01/06(Sat)21:44 編集
Re:奪取成功オメ!!
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん ( *・ω・)ノヤァ

コメントさんきゅ~♪
あ~次の日勝った分やられちゃいますた・・・

≧(´▽`)≦アハハハ

大勝利した次の日は行ったらあかんですね・・・
何度同じ事繰り返すんだか。。。
コインでも1kづつでもσ(・_・)はきっと変わらないと思う・・・
2007/01/10(Wed) 00:15
すごっっっ
ミサト2号
喪黒で8箱( ̄□ ̄;)!!
ありえない・・・。
私は再びマイナス転落~(TT▽TT)ダァー
あ!猫、187匹救いましたよo(*^▽^*)o~♪
でも、↑には↑が・・・。
400なんて、ムーリムーリ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2007/01/07(Sun)02:02 編集
Re:すごっっっ
ゆきチッ(・д・)
ミサトさん( *・ω・)ノヤァ

すごいでしょ?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

次の日また行ってじぇんぶ持ってかれたのもすごいでしょ?

_| ̄|○  |出口| λ............トボトボ
2007/01/10(Wed) 00:17
( ゜∀゜)ノィョ―ゥ
マスター
メール、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
早速、リンク変更しといたじぇ~♪
それと、今更ながら・・(*´▽`)ノアケオメ~♪
今年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

いや~、相変わらず喪黒とは相性ええのね♪
取られた分、スグに取り返すとわ流石ぢゃなw

まるで、σ(`ε´) と一緒の展開だな。(* ̄m ̄)プッ
俺はソナでやられた分を、エヴァで獲り返したんだけどな。( ̄∀ ̄*)

来月にはエヴァ3もいよいよ出るね~
( ̄0 ̄;アッその前に、ハーロックか・・・
どっちも楽しみだわい♪川 ̄ι ̄川フフフ

2007/01/07(Sun)04:31 編集
Re:( ゜∀゜)ノィョ―ゥ
ゆきチッ(・д・)
マスターくん ( *・ω・)ノヤァ

初米ありがと~<(_ _)>
ちょとσ(・_・)も思ったけど、マスターくんと立ち回りが似てる・・・カモナ(笑)
んでまた次の日行ってやられちゃったのさ~
≧(´▽`)≦アハハハ

心がぽっきり折れちゃってレス遅くなりますた・・
2007/01/10(Wed) 00:19
喪黒雪造復活
やっぱ喪黒だね(笑)
σ(o^_^o)もエヴァ子からガッチャに
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
だよ(笑)
2007/01/07(Sun)21:31 編集
Re:喪黒雪造復活
ゆきチッ(・д・)
こんだけ喪黒と相性いいはずなのに・・・

1万発越えしてからどうも初当りまでの投資がかさむんだよね~。
張りつけられては無いけど、モニターで監視か?(笑)
てことはマヤちゃんが見てるのかな・・・
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!意味不明・・・
2007/01/10(Wed) 00:22
無題
るる
お、勝ってまんな~
私・・・昨晩ウルトラマン11連で12000~36.6K
因みに二日で投資60K・・・・_| ̄|○あう・・
2007/01/08(Mon)15:31 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
さるさん ( *・ω・)ノヤァ

σ(・_・)は恐くてウルトラマンに地球防衛してもらうことができません・・・
ウルトラマンの島を見ると、あのドル箱の積み方にはそそられるけど(笑)
この8箱お持ち帰りした後、喪黒で散々です。。
ド~( ̄ω ̄)σン
2007/01/10(Wed) 00:24
( *・ω・)ノヤァ
M(・д・)チッ
最近、更新止まってますな┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
パチってないのかしら(▼∀▼)
喪黒でそんなに出るなんてすごいよね〜
そういうの聞くとデジ羽根(?)羽根デジ( ‥) ン?
打ちたくなるけどね
2007/01/10(Wed)01:51 編集
Re:( *・ω・)ノヤァ
ゆきチッ(・д・)
>最近、更新止まってますな┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
>パチってないのかしら(▼∀▼)

(´;ω;`)ウッ…パチてる・・・ただ勝てないだけ・・・
これから更新するよ。負け記録を(´;ω;`)ウッ…

>喪黒でそんなに出るなんてすごいよね〜
>そういうの聞くとデジ羽根(?)羽根デジ( ‥) ン?
>打ちたくなるけどね

打ってみて~?
(・∀・)イイ!!台ならあっと言う間に2~3箱になるよ。
今色んな甘デジ出てるし、エヴァなんかより客ツキいいじぇ~
(▼∇▼)ブハハハ!
2007/01/10(Wed) 09:04
おめっと~♪
P-ROSE
モグロ復活かぁ、ええのう…。

>もともとカバンとか持つのが嫌いなんで、全部ポケットに入れる性質です。
><いちぉ女だけど(▼∇▼)ブハハハ!>

↑これが一番ウケた (≧∇≦)ブハハハ!

ちなみにσ(・_・)もガムは必需品だじょ。
しっかりボトルで持ち歩いてる(笑)

あっ、ファビコンの設置がイマイチ分からんのだぁ。。。
2007/01/10(Wed)03:54 編集
Re:おめっと~♪
ゆきチッ(・д・)
>モグロ復活かぁ、ええのう…。

この3日間喪黒撃沈・・・( ̄- ̄)

>>もともとカバンとか持つのが嫌いなんで、全部ポケットに入れる性質です。
>><いちぉ女だけど(▼∇▼)ブハハハ!>
>
>↑これが一番ウケた (≧∇≦)ブハハハ!

笑たわね~(笑)
けどさぁ~ホンとなんよ(笑)
だって邪魔なんだもん~。
ボトルガム持って行ってるから最近はカバン持ち歩いてるけど、必要最小限の物しか入れないけど。。

中身はガム、タバコ2こ、耳栓、だな。
耳栓・・・いちぉ女だけど・・・(▼∇▼)ブハハハ!

>あっ、ファビコンの設置がイマイチ分からんのだぁ。。。

ファビコンの設置はメールするね~♪
あ、TOPがウルトラマン o(o|o)/ になってたね~。
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
2007/01/10(Wed) 09:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]