お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ新年早々・・・(▼∀▼)
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

あらためまして明けましておめでとうございます♪

明け方まで起きて昼に起きますた(▼∇▼)ブハハハ!

テレビをつけたら・・・・・・・・


テレ朝系列で黒柳徹子と和田アキ子(こんな字だったっけ)

でパチンコ対決

 しかも冬ソナ~~~

KYさん、冬ソナマニアだって(笑)

しかも☆3つだけでユジン復活だし

 その後擬似連2回目のに赤マフ、3回目?に6リーチ、ステップ4でミニョン群。

空港リーチに発展で大当たり。

これ、当るに決まってるじゃん~

ええなぁ。。。。打ちたい。。当るソナ・・・・当るエヴァ・・・

今日は正月だし、行かない・・・つもり。。

やることあるし。。。

さて、今夜のご飯の支度でもするか。。。

今日は手巻き寿司

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見てたのぉ
同じの見てたよぉ
手巻き寿司いいなぁ
パチ行きたいなぁ
σ(o^_^o)のとこは「すきやき」だってさぁ
寝るのも少し飽きたかも(笑)
2007/01/01(Mon)15:50 編集
Re:見てたのぉ
ゆきチッ(・д・)
北ちゃん( *・ω・)ノヤァ

うちも母ちゃんが近くにいたら正月はなじぇかいつも『すき焼き』
道産子だからか?(笑)
お雑煮作ったけどまだσ(・_・)だけ食べてない…
寝すぎてやることにしわ寄せきたから食べる暇がなかった(≧∇≦)ブハハハ!

パチ行きたくなったよねぇ~。
2007/01/02(Tue) 01:27
無題
P-ROSE
あたしも同じの見てたぁ~(笑)
冬ソナちょっちやりたくなったもんなぁ

今日は明菜行ってきた、プチプチ勝ちでしたじょ

さて、ゆきちの初打ちはいつだろぉ・・・
2007/01/02(Tue)00:28 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
徹子さんの台はありゃ良い台だわ~。
調子の良い台ならああいう当り方するもんねぇ。

ヤパシ行ったか?
初打ち勝利~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
σ(・_・)の初打ちは未定・・・(▼∀▼)
2007/01/02(Tue) 01:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]