お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ奇跡の価値は・・・動画UP
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

ブログパーツで動画をUPできないかなぁ。。と。

 んで公開でし

今のは広告が入ってしまうので他に良いのがあったらそっちにしよぅ。

とりあえずはこのパーツで我慢。。

 見てみてどうやろか?

大掃除の合間に何してんやろ。。。

 クレームが来ない限り随時UPします。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・д・)チッ 
パチってる間にまたやられた(笑)
うん!(^^)動画いい感じだよv(*'-^*)bぶいっ♪
パチもばんえいも(≧◇≦)乂ダメダメッ!
今日はふて寝 ヤケ酒だい
2006/12/29(Fri)21:29 編集
Re:(・д・)チッ 
ゆきチッ(・д・)
壁|〃´△`)-3ハゥー

寒いし色々で今日はヒキコモラーにしとけば良かったか?
ネットも調子悪いんじゃねぇ。。
んで明日もパチかぃ?(▼∀▼)
打ち納めは勝利で飾れよぉ
2006/12/30(Sat) 02:18
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ミサト2号
わぁーい、動画だ動画だぁ!!
やっぱり、各SPで役物吼えるのね・・・。
がぉ~(((ノ`O´)ノ
あぁ、早く打ちたい。
初号機チャンス、初代に戻ってる。
ちょっとウレシイ。。。
2006/12/29(Fri)23:51 編集
Re:♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ゆきチッ(・д・)
ミサトさん 米んとたくさんありがとヌ~( ̄ω ̄)ン

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ヤパシ各SPリーチ発展時に咆えるみたいだね。
あとは暴走モード時。。
初号機チャンス、初代に戻ってたね~
あの、戻りと進みが良いのよね
咆哮昇格はヤパシ初号機だけか?
2006/12/30(Sat) 02:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]