お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱそしてカスタマ...
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

久しぶりのまともな更新。。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

 

カスタマするなら記事ぉ書け!(`□´)

Tホジに言われる事数回。。。(´ー`)┌フッ

 

にしても肩も頭もコルナ~~フー ( ̄‥ ̄) = =3

 

 


更新しなかったけど、前にカスタマしたのは記事のページに行かなくても記事の閉開ができるようにしますた。

続きはコチラのポチ を押すとTOPのままで読めるようにしたんだけど。

こりがまた頭こっちゃって~。
てはっつけるだけなんだけどね(;´∀`)

参考にした方のブログでは分かりづらかったけどトラバしてある記事にいったらまんま貼り付けるだけで成功。

ほいでもって今日はメールフォームを設置しました
このブログ専用のメアドも一応取り、しかもドメインは 【yukichirice】
数字も入ることなくまんま取れた~

このメールフォーム、自分でカスタマできるし、何が出きるかと言うとまぁサイトにいけば分かるのでそちらを見てもろて。。<メールフォームの右下にリンクアリ

背景画像も設定できるし、メールフォームを使って送られて来たメールは送信者のIPも分かるというスグレモノ

迷惑メール対策もバッチリ

つこた画像はコチラ
 喪黒かよっ ド~(▼ω▼)σン♪

つうか。。。メール来るのかなぁ。。。_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

 

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
P-ROSE
…頑張ったネ
肩こりは、ホジに揉んでもらいんさい(笑)

フォアグラ、美味かったじぇ
( ̄0 ̄;アッ、ちなみに炊飯器あるけど米がナイ我が家…(笑)

(≧∇≦)ブハハハ!

ほじゃ、おやすみ~ん
2006/12/22(Fri)01:47 編集
Re:お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ゆきチッ(・д・)
あっちの方が肩凝ってるみたいよ(笑)
残業してるから~(≧∇≦)ブハハハ!

米は買えょ。それとも米も景品か?
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
フォアグラ。。σ( ̄。 ̄) も一度居酒屋で。。
フレンチでまた食うか?(▼∀▼)
2006/12/22(Fri) 13:21
お疲れちゃま
σ(o^_^o)も疲れた・・・・・・・・・・
肩は漬物石のっけてるみたいだよ
揉んでくれる人欲しいぃ~~~
あっ米粒の独占者としてはサボってるのが気になって(笑)
2006/12/22(Fri)11:02 編集
Re:お疲れちゃま
ゆきチッ(・д・)
北ちゃんもお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
色々と。。(▼∀▼)

米粒更新ねぇなぁ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
自分で更新するしかないかぁ。。
最近勝てないから画像もない。。_| ̄|○
2006/12/22(Fri) 13:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]