お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ一連のトラブル
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

板の常連さんとは顔を合わせている人が多数居る。

板上だけ、ネット上だけ、顔を合わせた&合わせてない人でも信頼関係ぶち壊し。

信頼関係とは、私が匿名HNであのスレを書いた、書く人だと思われたこと。

私は9月の下旬まで自分が匿名HNでスレを書いた犯人だと言われている事は知らなかった。
(当たり前だけど(゜m゜*)プッ)

管理を降りる理由はいくらでも言えるはずです。
こちらが公表しない、したくない事をいい事に都合良く話されたと私は思っています。
この件の発端は、私にも良く分かりません。

強いて挙げるならば・・・・・

この先少々(?)、ネタバレです。。>少々じゃないか(;´∀`)


『パチる気にならないから第7に行く気がしない無責任のようだけど』『だから管理を降りたい』

と話された時に

『冷たいようだけど、サーバー持ってる人がそう思うなら閉めたら?』
『3ヶ月しか経ってないけど。この3ヶ月はっきり言って何も変わってない』
『しんどいと思ってる人が管理するのは良くないと思う』
『やりたい人がやったら?どんどん廃れて寂れるだけだよ』

と私が言ったからでしょうか・・・(´ε`;)ウーン…
勿論、降りたいと漏らした理由の中に仕事が忙しい、というのもあった。
『言ってしまえば趣味の世界だから、無理するとやっぱりしんどい』
この言葉を聞くと、↑で書いたように私は思った。

板で遊ぶ人達が管理者に感謝している気持ちを考えると私はこのようにしか言えなかったんです。
確かに最初は閉めればと言ったけど、閉めることはできないな、と思い、やりたい人が・・・と言った。
色んな理由が混在するにしろ、↑のように降りたいと話してきたら無理して管理してもらっても・・・
と言うのが私の考え。

確かに趣味の世界で管理者の私生活に、仕事に悪影響を及ぼすのなら無理してやってくれ、とも言えない。
そう私は判断したし。。
メンバーが増え、皆が管理人と言っても所詮、個人がサーバーを持っているのだから【個人のサイト】であることには変わりない。
個人のサイトであるが故に、管理者の色が出てくるのは面白くない、という事で初代のサーバー保持者(=管理者)が運営する上で皆の意見を取り入れたい、との思いで【皆が管理人】と言うコンセプトにした。
と、初代のサーバー保持者、管理人からサイトの立ち上げ当初に聞いた。
矛盾していると言えば矛盾しているのか?とも思えるが、そのスタンスで1年以上やってきた。
これについて思う事があれば、無論話は聞きたいと思っていた。。
皆が話すことで板についてより良い方向に向かえばと思うから。

と、話はそれたけど、この話をした翌日にレイの匿名HNのミカが来た。
このミカさん、私達の話を盗聴?(笑)じゃなくてハッキングしていたのか?と思うような事を板に書いた訳だけど。。。
が、先日の記事にも書いたけど私にはアリバイもある(笑)
このスレとIPで私が疑われた訳だが、ミカのIPと私のIP(プロバイダ)が一致した訳ではないので悪しからず(笑)

じゃぁどうして私のHNが?と言うと、プロバイダで引っかかったのは私と一緒に住んでる人だったから。
周知の事実となってるので、もう仮眠具d (>◇< ) アウト!してもいいわ~。
公表していなかっただけに、知ったルートがルートですので・・・
腫れ物に触る様な風になってしまいますからね・・・知ってしまった人に関しては≧(´▽`)≦アハハハ
私もそれは心苦しいので(笑)
あ、ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンはしてません。

この、一緒に住んでる人、じっ実は初代管理人ですが・・・
とにかく、板に私情は挟みません。板上では私もメンバーの一人です。
板を離れれば自分個人の感情もありますが、それを板に出したことはないと断言できます。
私情を表に出したのは、今年の春に一度閉鎖した時ではないでしょうか。
閉鎖した時の挨拶ページ。あれだけだと思います。

このちょと前から板を続けるか悩んでおりました。
サーバーのレンタル期間が1年、と言うこともあったので。。。
結局、延長した事で、【やっぱりこの人は板が好きなんだわ】と思った矢先の閉鎖でした。
私も聞いてませんでしたし、今でもこの行動はどういった上での行動なのか分かりません(笑)
けれど、あの挨拶ページに載せていた内容そのもの、だと思います。

沢山のメンバーから叱咤激励?のメールが管理者宛てに来たようですね。
あ、私はメールはしませんでした。。催促?ぽいことは言われたけど(゜m゜*)プッ
突然の閉鎖で板に出入りしていた方はきっと色んな思いがあったと思います。。

当時の生活は深夜まで仕事→帰宅して明け方近くまで第7のチェックやら何やら・・・
カヲル杯の時には見事なまでのTOPページを作ってたし。。(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
と、ヨイショしとかないと・・・(;´∀`)

閉鎖した事で皆への後ろめたさ?申し訳ない、と言う気持ちから、暫く板には出ない、と言ってました。
コウノトリが運んできた娘が産まれた位にはフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!とも。

この事を知った事で、板で絡みづらいと私にメールで言ってきた方がおりました。
この場を借りて(m´・ω・`)m スミマセン。。
そのような考えが出てくる気持ちを配慮せずに、板では公表せず事実を押し付けてしまう形となった事を・・・
だけど、疑われるような前・現管理者との関係についてどうかと思いますとの事ですが、
この件について知りたくもないし、と言うのであればそのような事をσ(・_・)は聞きたくは無かったですね。
私としては単なる憶測・推測でしかない根拠で疑われたのですから。
ナノデ、この件の発端は私にも((((((((o_△_)o サァーシラン
で、強いて挙げるなら↑の事だと。
私が辛口過ぎたのでしょうか。。
あとは博多プチオフに呼ばなかったから?(´ε`;)ウーン…
でもねぇ。。仲間はずれにした訳じゃないんだけど・・・
まぁそう取ってしまったのだから仕方ないねぇ。。

この疑われた推測や憶測、根拠でσ(・_・)を犯人だとするならば、
一緒に話していた方も疑えると言う事を私は言いたい。
なので私だけを犯人扱いするような根拠はこちらからするとオカシイですね。
IPをweb検索すればある程度の事は分かるし。

とにかく、この件が一日も早く浄化されてどの板も行き来できるようになったら( ・∀・)イイ!!デスネ~♪

Σ(・o・;) アッ 最後に・・・
この仮眠具d (>◇< ) アウト!するに当たり、初代サーバーホジ者が

Tホジは死にますた・・・・

と言ってくれ。 だそうです。。_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

今日も元気に帰宅途中にスロってます。。ヾ(▼ヘ▼;)

P.S 一緒になる為にお互い離婚した訳ではないですので・・・ε- (´ー`*)

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なが~~~
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
とにかくなが~~~い(笑)
ってこれで・・・
スッキリおめでとう言えるかぁ(笑)

あっちの方は大人なんだから自分でケツ拭くでしょう←お下品で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ケツの拭けない大人もいるかぁ
どうケリ憑くか楽しみ・・・これ以上憑かれちゃタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!だぁ(笑)
2006/12/05(Tue)23:31 編集
Re:なが~~~
ゆきチッ(・д・)
確かになげぇ~(笑)
あ、おめでと?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
まぁボチボチね・・←何が?

不精だからいつまで続くか・・・
いや、これだけカスタマしたからにはこのブログはがんばるじぇ~(。・w・。 ) ププッ

これからも米んと( `・ω・´)ノヨロシクー
2006/12/06(Wed) 23:52
言ったねぇ~
P-ROSE
仮眠具アウトって… (≧∇≦)ブハハハ!
一応、スッキリしたんか?

>Tホジは死にますた・・・・

博多に確かめに行きましょうか…(笑)

2006/12/06(Wed)13:33 編集
Re:言ったねぇ~
ゆきチッ(・д・)
そうね。。スキーリしかカモナ・・・( ̄ー ̄)

まぁ、隠し通せることじゃないのは確かだけど。
タイミング、ってもんがあるしなぁ(;´∀`)

あ、確認しに来る??
香典( `・∀・´)ノヨロシクー
2006/12/06(Wed) 23:53
無題
あなた(覚醒の事)の知らない世界
By 新○イワ○ って知りませんよねww
そんな事実があったとは驚きでした!!
と同時に色んな事に自分は鈍感だなとも思いました・・・ 自分は第7の方々の私生活とか気にしたことがなかったので・・・・
ただ会っててみたいと思った方は数多く居られました(何故か興味にある方は九州に多いんですけどねww福岡は多分土地感があるんで)
メッセ?って便利なんですね!自分はやり方知らないんで経験無いんですが・・・全く関係ない(登録していない)ひとでも会話を簡単に見れるもんなんですか?でも仲間内会話が他に漏れるのは怖いですね・・・プライベートの話もしたりする事有るんで
結局板に関わりの深い常連さん達は一通り犯人として疑われてたんですね・・・
Tさんのメールにて少しだけですが状況聞いてたんですがここまで事が大きくなるとは正直思ってませんでした。ギコンマルさん?の書き込み見たときには正直ああ~~板が割れてしまったんだな・・・とショック&寂しさもありました。
カミングアウトして少しは気持ちはすっきりされましたでしょうか?私生活をこういう場にて書くのは大変勇気がも入りますから。

Tさん 育ちが無くなってから 娘 うってるんですか? それとも番長&SE もしかして大穴で自分と一緒でジャグってるとかwww

あのころの板に戻れたら凄いんですけどね・・・
最後に一言 自分には物凄く楽しいサイトを作ってくれた Tさん には 今でも 感 謝 してますよ!!
2006/12/06(Wed)20:49 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
>あなた(覚醒の事)の知らない世界
>By 新○イワ○ って知りませんよねww

知ってますよ~(ΦωΦ)フフフ…
○倉○○オ・・見てますた!(゜m゜*)プッ

第7メンバーの私生活?
知りたいとか思う前に、大体は想像くらいしかできないですよね~w
顔が見えない人なら尚更、どんな感じの人だろ~てw
オフ会はそんな自分の想像を確かめるべく、行くのもオモロイですよ~( ̄ー ̄)

メッセンジャーは見れないですよ。多分・・・
セキュリティもかなりUPしてるとは思いますけど、
やはりハッキングができるほど専門的な知識が無い限りは無理~だと思います(゜ー゜;Aアセアセ

そですねぇ、昔の第7に戻るには時間はかかると思うけど、ぼちぼちやっていくしかないでしょうね。

スロ。毎日のように打ってますね~w
パチらないから第7には行けない~とか言ってますが(`□´)
覚醒さんみたいにスロっててもきてくれるのにね~。
覚醒さんのつめの垢くださいw
明日は第7で勝利スレですね~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2006/12/07(Thu) 00:27
風呂と言いつつ…
Mっち
まだ入ってない(・Θ・;)アセアセ…

シャムのお話あっぷされたらコメしようかと
思ってたけど…
長い…ね…おつかれ…(。・w・。 ) ププッピッ
…何を書こうかな(笑)

(゜O゜;アッ!葬式いかなきゃ(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

(▼∀▼)ニヤリッ
2006/12/07(Thu)22:29 編集
Re:風呂と言いつつ…
ゆきチッ(・д・)
Mち~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

長いのよ。。長い(笑)( ゚ ρ ゚ )ボー
葬式??来る方に合わせて何回でもやりまっせ~
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)
2006/12/08(Fri) 08:31
香典持って、博多に行かんとアカンかのぅ?
スタちゃん
 ゆきちゃん、今晩は!
お疲れ様です。ちょっちご無沙汰しとりました。お元気ですか?ゆきちゃんの怒り、ごもっともですね。その想いがこの長~い文になったちゅう事やね?ホンマに災難やったねぇ、なんて軽々しく言うたら怒られそうやねんけど・・・。 m(..)m

第7は駄にまみれて、ホンマに見るのが辛かった!なぁ~んて、書いたら総スカンを駄の連中に食らいました。(ちょっち、人を信用し過ぎた感も?)駄の連中の考えてる事はよう判りません。(もっとも、判りたいとも思いません!)考え過ぎたら、胃潰瘍になりました。(アホやねん。)だから、もう考えるのは止めました。所詮、その程度の繋がりなんやと。ネットの世界は怖いですね!何を信じて、何を疑うか?点のデータばかりが氾濫する世界ですから、それをいかに自分の有効な情報にするか?噂に頼らずに真実を見抜く目を養わねばなりませんね。

そうそう、私がこっそりロムしていたあの頃の、人との繋がりをとても感じられた第7に、近づいてくれれば良いのですが、人は常に変わって生きて行くモンやから、そう簡単なモンやないかぁ・・・。でも、お互いに相手の事を考えていれば決して難しい事では無い。仲間ってそんな関係や無かったかな?

ゆきちゃん、スッキリしましたか?まだもの足りない?あまり悩まんと、お身体ご自愛下さいね♪ (^^ゞ ふぅ、何か変な文になっちゃったけど、堪忍してや!九州は未だ行った事が無いので、一度は行きたいなぁ。(笑)因みに小倉競馬場に行くと、中央競馬場全10場(札幌・函館・福島・新潟・中山・府中(東京)・中京・京都・阪神・小倉)制覇♪
2006/12/08(Fri)03:05 編集
Re:香典持って、博多に行かんとアカンかのぅ?
ゆきチッ(・д・)
スタちゃん (´・ω・`)やあ

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ だね~
そうねぇ、怒り。。怒り・・・
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ、けど判らない、と言いつつも(本人談)私のHNを出して話し、私生活の事も併せて言う事が果たして『認識の違い』だけで済まされるのでしょうか。正直納得がいきません。
でも、人と人の繋がりがあったこそグループ化があったんだと思いますよ♪
どんな形になったにせよ、あの板で皆さんが知り合った事には変わりないから。
ただ、それがどのような方向に行くかは各々の考え方次第と私は思います。
相手の事を考えて~は私もスタちゃんと同じ考え。
正面から本音で向き合えば解り合えると思うし、それでもダメなら仕方ないだろね。。
スキーリしない事も勿論あるけど、、一応落着じゃないかな?
悩むとハゲるからあまり考えたくないけど、ねずみ講のように多数の人に話が伝わった事を考えると、私は『意図的』としか考えられない。
『オカシイ』まで言われて(゜Д゜) ハア??て感じよ(笑)
しかし本とにここんとこ髪がよぉ抜ける。。o(´^`)o ウー
小倉で全制覇??香典、いつでも・・・(。・w・。 ) ププッ
2006/12/08(Fri) 08:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]