お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ( ゚Д゚)σピンポン パンポーン ~被害拡大警報~
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

さて・・・・・・・・

相互リンク貼ってるお二方の所で某パチ板の事について記事にしてくれてますが・・・

今までその一連、一件について私はコメントを差し控えてきますた。。

当事者なので、色々と詳細が分かるまでは表に書くまい、と。

書いた後、板についてどうなるのか。迷惑かけたらいやだなぁ、て。

じゃぁヤパシ書かん方がええかなぁ・・・とか。

悩みに悩んで悩む日々…(;´Д`)ウウッ…

声を大にして言いたい事や本人に対して言いたい事もあったけど・・・

『ここはじっと我慢よ』

自分のブログだから色々と書くことは出来る。

某板の事を書くのでここから先は 『見て、読んでいい気分がしない』 内容だと思います。

【ある人】に向けて書いてることでもあるから。

続きを読む方はその事を頭に入れて読んだ方がよろしいかと思われ。。。


一つの事で頭を悩ませ未だ解決できないことにムシャクシャ( `д´)

二次的被害が拡大??

一つのから始まった事が更に大きく輪をかけて、、←どのか分かる?

また一つを呼び、そのに惑わされて誰かを疑い、

疑ったことで信頼関係が壊れて・・・の繰り返し。

をつく為に関係のない人の名前(HN)は出してほしくない。

出された人がどれだけ悩むか、その人は分かっていない。

ばれないと思ってるからできるんやろねぇ。

色んな人を巻き込んで、何が楽しいのやら。

自分の保身の為ならなんぼでもつくんやねぇ。

σ(゜∀゜ ∬を攻撃したいのなら卑怯なことはせんと真っ向から言うたらえぇねん。

それができんのやから アノネ…( ゜∀℃( `Д´)マヂデスカ!? てするんやろねぇ( ´,_ゝ`)

いつか絶対、されたことは返ってくるんやおもて過ごしてきた数ヶ月。。

1週間待つつもりやったけど、また言うてその人の頭にまた一つ悩みを増やしてることにいい加減。。

頭キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

『管理を降りてほしい』

と何で私が言うたか、未だに君は分からんのやろか?

発端の事も含め、その後君のしている行動が板のメンバーを巻き込んで今こうしてずるずると尾を引いてる。。

結局、そう言うことだよ。

そんな事をする管理人は信用できない。

(;゚д゚)ァ....1つ言い忘れたことがあったから書き加えておくわ。

お寺の心得良く読んだら?

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(; ̄ー ̄)...ン?
多分 これだけ書いても奴はわからんでしょう。
分かっても行動にでないでしょう。
奴のやってる事は
井戸端会議の好きなおばちゃんだよ。
ある事ない事を憶測と妄想でペラペラして・・・
それがバレそうになったら
結局、最後は人のせいにする。
それ嘘を真に受けた人がまた喋る。
伝言ゲームじゃないけど、それにドンドン付け足されていつしか大変な事になる。
ゆきっちゃんはこんなに傷付いて辛かったね。
今までよく我慢したね。
もう、吐き出していいんだよ。
スッキリした方がいいよ。
でも・・・奴がキチンとゆきっちゃんと話さないとスッキリはしないけど・・・
でもこれを見てくれた人は分かってくれるよ。
分からないほどバカな人はここを見にはこないから。
大丈夫もうすぐ解決するよ。
がんばれ
2006/11/30(Thu)13:50 編集
Re:(; ̄ー ̄)...ン?
ゆきチッ(・д・)
北ちゃん (´・ω・`)やあ

寝ても覚めても(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
考えてる(笑)
コメントありがとね♪
さて、これからUPしよ~( ̄ー ̄)
2006/12/01(Fri) 09:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]