お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱカナシバリ~~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

一昨日の晩、寝付きそうになった丑三つ時・・・・

オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~か分からんが、体が動かなくなり。。

σ(゚∀゚ ∬の腹の上でポンポン跳ねてる感覚。。

声も出ず、頭の中でブツブツ唱える。。

いつの間にか・・・・(ノД`)~゜。ネムーOo。(_ _))

気づいたら朝ですた(;・∀・)


昨夜は1時過ぎには寝たからなんとか起きれた~(;^ω^)

おべんとも作れたし。ε-(´∀`*)ホッ

目覚ましテレビの占い、山羊座は3位。

目標が達成できそう。周囲との話し合いが鍵。

φ(゚Д゚ )フムフム…

朝からでヨン様に会えた( ̄ー ̄)

髪がなが~~い。後ろで結ってて一瞬、まいこーじゃくそんみたい。。

話し合い ね。話し合い・・・( ̄ー ̄)

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
('-'*)オハヨ♪
昨日は遅くまでありがとね

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お弁当作ったのね関心関心(笑)
σ(o^_^o)・・・起きれたよ(笑)ギリギリだけど

そりゃそうと。。。
「金縛り」ってやつになったのね{{(>_<)}}
σ(o^_^o)も何度かあるけど・・・
って同じく気づいたら朝だった(笑)
2006/11/30(Thu)09:13 編集
Re:('-'*)オハヨ♪
ゆきチッ(・д・)
飲んで寝たかい?(笑)

スキーリしたいよねぇ。
心の平和は全てに繋がるからね。。
今日のなんしよかなぁ。。
2006/11/30(Thu) 14:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]