お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ一日PC前ナリ
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

今日は祝日。

主婦に祝日も平日もないか?(笑)

o┤*´Д`*├o アァー 肩コッタ~~


で。 今日は午前中からずっとPCに向かって・・・・

何をしてたかと言うと。

最近の出来事について考えを下書きしていたり。

その間に、前のブログで使っていたBBSの設置をしてなかったなぁと。
そいでもって設置作業へ。

どうせならBBSのタイトルはテキストじゃなく画像にしよう。と。
ついでにGIFアニ作ってみよかなぁ~~。て。
ついでにリンクのタイトルもテキストじゃ寂しいから画像にしてしまぇ~~!

ちょとだけお知恵を拝借しながら出来上がったのがご覧頂いてる通りのもので。。
BOXを2つにして文字の大きさ&色を変えるとか・・・フム。。

おっと。コトーが始まったぁ。

勉強になりますた<(_ _)>

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Mち
今は携帯から見てるからわからにゃい(o・w・o)ププッ
最近ブログまめに更新してて偉いヌ~( ̄ω ̄)ン

(・_・\)アチャ-コトー忘れてた…_| ̄|○
2006/11/23(Thu)22:56 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
( *・ω・)ノヤァ Mち

是非PCから見てくり♪
このマメさが後でものすごい反動になたりして…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

>(・_・\)アチャ-コトー忘れてた…_| ̄|○

コトーはちと(T-T) ウルウルてなたぞ~。残念。。
2006/11/24(Fri) 00:07
無題
ペン子
二度目の登場ダ━o(`・д・´)ノ━!!(笑)

>主婦に祝日も平日もないか?(笑)
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪無い無い!!
おまけにσ(・・*)アタシは今日は仕事でしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
やっぱり平日より忙しかったんで 家に帰ってコタツに入ってたら ウトウト。。。
町内会費の集金のピンポーンで目が覚めた(T▽T)アハハ!
ブログもちょっとずつ弄ってる(。・ω・)(・ω・。)ネー
変わって行くのを見るのが楽しみ
2006/11/23(Thu)23:23 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
( *・ω・)ノヤァ  ペンちゃん

>二度目の登場ダ━o(`・д・´)ノ━!!(笑)
お互いそだたね♪⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

>(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪無い無い!!
ヤパシ??≧(´▽`)≦アハハハ
ペンちゃん今日は仕事だったの??お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

コタツ暖かいもんね…ウトウトしちゃうわぁ~。
家はココ3年はコタツ使ってないなぁ。。
長方形だから場所取るし、コタツ布団でほこりが増えるんだよね。
掃除機かけりゃいいじゃん?て?(笑)
コタツ出したら毎日コタツで寝そうだわ~。

ブログ…ネタが切れたらどないしよ( ̄o ̄;)
2006/11/24(Fri) 00:13
お疲れさ~ん♪
スタちゃん
 ゆきちゃん、今晩は!
お疲れ様です。主婦のお仕事ホンマにご苦労様です。確かに主婦のお仕事は年中無休(在る人は在るけど。)やモンね。どうか体調には気を付けて、ご活動を続けて下さいね♪ (^^ゞ アッ、風邪も流行っとるし、無茶したらアカンでぇ。(笑)て、言うとる私が体調↓やしなぁ。休日は駐車場はサーファーの方々でまだ賑わってまっせ。(海はむっちゃ寒いんやろけど、会社員の方が多いという事やね!)

P.S. んで、ゲストブックの禁止ワードって何やろ?書いてみたけどアカンかったし、短くしてもアカンかったので、今日は“〆(^∇゜*)カキコ♪、諦めました・・・。(1番乗りやったのに・・・。)
2006/11/24(Fri)01:50 編集
Re:お疲れさ~ん♪
ゆきチッ(・д・)
スタちゃん[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪

スタちゃんこそネカフェ巡り毎度ごくろ~さんですね♪
この時期に海・・・(((=_=)))ブルブル
スタちゃんにはサーファーあってのお仕事ですね。
風邪引かないようにガバテヌ~( ̄ω ̄)ン

禁止ワードの件はBBSの中でも書いたけど、記事の中でも書いておくね。
2006/11/24(Fri) 21:33
('-'*)オハヨ♪
主婦に休日ないのかぁ
肩凝ったってあなたぁ
肩凝ったのはPCの前に居過ぎて
アニメ作ったりで・・・でしょう(笑)
主婦にも主夫にも休みはございません
不良中年のσ(^_^)アタシは毎日が休日です(断言ね)
仕事は趣味で(殆ど遊び)会社に来てるだけ(笑)
仕事中はゆきっちゃんが一番知ってるはず・・・
そんじゃ今日も
お互いに頑張りましょう(爆)
2006/11/24(Fri)09:16 編集
Re:('-'*)オハヨ♪
ゆきチッ(・д・)
北ちゃん [暗蔵]ー^)ノ ドモ

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
そうそう、PCの前に居過ぎて…(笑)

北ちゃん…会社に遊びに行ってんのかぁ( ̄m ̄〃)

σ(・_・)もそこに就職活動したいわぁ_(▼▽▼)ノ彡☆ばんばん!
2006/11/24(Fri) 21:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]