お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱお帰りなさい・・・
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
エー久し振りの更新です。
ヤパシ久し振りかぃヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

実は12日の日曜日から18日まで所用でまたまた


~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン【東京】

に行ってました・・・

ネットのない生活はもう考えられないです・・・

で、無事用事も今回で済んたので悩みも1コ解決♪

こんな事なら格安のチケットにすればヨカタよ・・・( ̄o ̄;)

しかし、12日の東京は((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

帰省中に一度だけパチったけど時間もなく▲13k彡(-_-;)彡ヒューヒュー

こんなことならベルばらの羽根デジでも打てば良かった。

実はまだ一度も打ってないんですよね~。販促用DVDももらったのに。。

打ったのはソナとエヴァSF。

回った台も見つけたし時間があればもうちょっと打ちたかったけど用事の時間になったのでヤメ。

帰りに打とうかとオモタけど結局は打てず。

金曜日は飲み会へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
久々に会ったS黒さんは解散した後帰りに中央線の切符を買わなきゃなのに
新幹線の切符を買ったと言うこれまた生OCをしたようで・・・(≧∇≦)ブハハハ!
TKちゃんともやっと会えた~O(≧▽≦)O ワーイ♪
その他の人とも会えたのでホントに楽しかったよ。

ほいで帰路の途中に見たもの。。



東京見物お約束?の東京タワー(。・w・。 ) ププッ

たまに見るけど滅多に見ないこんなバス?と言うのかな・・・・



お馬さん輸送中~♪

この中のお馬さん、レースで勝てるといいなぁ、と思いながら通り過ぎ・・・

帰ってきてもやる事イパーイ。主婦って大変だわぁ。ホントに・・・>┼○ バタッ
この日は帰りも遅かったので宅配ピザだったけど(;゜(エ)゜) アセアセ
日曜日は湯豆腐でした←と言っても材料帰って鍋に突っ込むだけ(笑)

寒くなると鍋がしたくなりますね、、ホント。。

( ̄0 ̄;アッ 最後にも一つ私の頭を悩ませていたものが解決しそうな気配??

さすがにもう(=_ヾ) ネムネムゥ・・・
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
('-'*)オハヨ♪

東京は別の意味で満喫したんだね(笑)
って飲み会いいなぁ
って寒いって・・こっちに来なさい
きっと ゆきっちゃんは外に出られないぞぉ(笑)
まぁパチ屋と飲み屋は暖房ビシバシだからOKかぁ(*^^*)
なんにせよ一つ一つ解決していかなきゃね
またぁ皆に会いたいなぁ
そんじゃまた来るねぇ
2006/11/20(Mon)09:31 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
別の意味?(笑)
あっと言う間だったねぇ。。前回の2週間はさすがに長く感じたけど(-_-;)
ほっかいどーー??寒がりだから無理だ!
冬生まれなのにねぇ。。
北ちゃんこそ北より南下してしてみる?(笑)
2006/11/21(Tue) 02:03
無題
P-ROSE
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

S黒OCには、まぢ爆笑~(≧∇≦)ブハハハ!
すごいな、フツーぢゃないな(笑)

…ってことで、次はそっちで会おうじぇい(≧▽≦)
2006/11/20(Mon)23:44 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
εε(・_・)ゞオッス!

その節はどうも(笑)
お土産の柿ピーさぁ、σ(・_・)食わずして無くなった。。。_| ̄|○

今日、話した時にS黒O┐( ̄ヘ ̄)┌Cツッコんどいたよ~
どうやったら新幹線の切符と間違えるんですか~て。
_(▼▽▼)ノ彡☆ばんばん!
2006/11/21(Tue) 02:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]