お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱオトフレーム設置♪
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
04 << 2024/0510  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

さてさて、なんとか2度目の更新です。

普段はネタがないもんでいつまで続く事やら・・・

本日もブログパーツ探しの旅に・・・

で、見つけたものは・・・・・・・・・・・・     オトフレームってなんだ


Sony Music Online Japan が提供するブログパーツで、このサイト内からお気に入りのアーティスト選び、そのアーティストのジャケット写真や新着情報&ビデオクリップが見れたり試聴できちゃうシロモノなのだ

登録するのに個人情報を入れたりしないし、自分のブログのURLを入れて、ソースを貼り付けるだけのちょぉ簡単なブログパーツ
さっすがSonyかっこえぇ~
我が家のPC3台とも全部VAIOだし、DVDプレーヤーもホームシアターセットもSony。
あとはテレビくらいかなぁ。

でも、どうせなら選んだ曲を聴くのに新しいウィンドウでこのサイトに飛ぶよりも、このブログパーツにプレーヤー機能とかあって、ブログ上で聴けたらもっといいのに・・・・
1アーティスト毎や1楽曲毎より一つのオトフレームでアーティストや曲を5つくらい選択できたらもっとえぇのになぁ。と。

担当者様、今後もよりよいパーツ作りをお願いします~

で、σ(・_・)が選んだアーティストは・・・『K』 と 『Earth・Wind&Fire』
『K』は去年フジTV系のドラマ 『1リットルの涙』を見たときに主題歌だった 『Only Human』を聴いて気に入った。

Earth~の方は初めて聴いたのが中学3年生の時。
『September』と言う曲がものすご~く好きになってそれからずっと聞いてる。
去年?今年の初めの方だったか来日した時は行きたかったなぁ。
あと、も一曲オススメは 『AFTER THE LOVE IS GONE』
ホントにちょびっとしか聞けないけど是非試聴してみて~

んでもうすぐビリー・ジョエルが来日します・・・ いきた~~ぃ

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
餃子焼くの失敗…_| ̄|○
Mち
タイトルはコメントと関係ありましぇん(-人-)

ブログパーツそんなのもあるんだね~φ(._.)
知ってる人に微妙にマネっ子されてからイヂル気しなくなった(意味不明??)

音楽は…あまり興味ないけど(≧∇≦)ブハハハ!
EARTHはスキだけど、その有名なのしか知らん(--;
2006/11/02(Thu)21:23 編集
Re:餃子焼くの失敗…_| ̄|○
ゆきチッ(・д・)
(。・ρ・)ノヤアMち

餃子焼くのシパーイしちゃたのかσ(;_q)ヾ(;´д`)
σ(・_・)もたまに失敗するよ。
底に張り付いて取れなくなるの( ̄▽ ̄)

>知ってる人に微妙にマネっ子されてからイヂル気しなくなった(意味不明??)
(^・ω・^).....ンニュニュ? 誰だろ・・・?

>音楽は…あまり興味ないけど(≧∇≦)ブハハハ!
音楽より本が好きだもんね。σ(・_・)思いっきり活字離れ。
小学生並みの漢字でも書く時に戸惑う事ある(≧∇≦)ブハハハ!

>EARTHはスキだけど、その有名なのしか知らん(--;
確かに有名?HITした曲がヤパシ良い曲多いもんね。
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
2006/11/02(Thu) 21:43
引越しオメデト
お引越しオメデトウ
大人っぽいじゃん(*^^*)
ビリー・ジョエル行きたいよぉ
ってこっちは札幌までしか来ないけど(笑)
パチで勝てたら行けるんだけどぉ(≧∇≦)ブハハハ!
また、遊びに来るね(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
2006/11/05(Sun)16:27 編集
Re:引越しオメデト
ゆきチッ(・д・)
北ちゃん(。・ρ・)ノヤア

大人っぽい??そぉかなぁ?(〃∇〃)
凝り出すと色々とカスタマイズしたくなるんだけど、知識が全然ないから悪戦苦闘だよ・・・_| ̄|○

色んな方法を紹介してる人のブログに行くんだけども、どうもうまくいかんのさ。
北ちゃんなら資格もあるし、パパっとできるんじゃない?(笑)
お互い、ブログの更新がんばろうじぇぇ~( ̄▽ ̄)
( ̄0 ̄;アッビリーは札幌にも来るんだね。
全国ドームツアーか??
じゃぁσ(・_・)の方に来て一緒に行くか?(≧∇≦)
2006/11/05(Sun) 20:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]