お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱブログのお引越し
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

お米を洗剤で洗うイメージの女 Part Ⅱ・・・と称して忍者ブログに引っ越してまいりました。
以前はM〇Nを使ってたんだけど重かったり、保存した記事が消えたりで。
カスタマイズも(-ω-;)ウーンてな訳なんですよ。。 以前のブログはこちら

しかし、今は色んなブログパーツと呼ばれるものがあるんですね
知らなさ杉~だゎ

もともと不精なほうなので更新は・・まぁぼちぼちと(笑)
主立って書く事はないんだけど≧(´▽`)≦

以前はあふぉみたく毎日パチってたりしてそれこそパチネタは沢山あったけど、
打って帰ってきたら疲れて>┼○ バタッ で更新もせず。
今は週1回行けるか行けないかで、禁断症状が出てくると負けても良いからとりあえず打ちたい!
ってスタンス・・・w

とにかく、今日は引越し第1回目と言う事でとりあえずパチネタ。。(≧∇≦)ブハ


パチるきっかけは14年前の高校時代の友達。
その友達がスロにはまってて初めて一緒に渋谷のパチ屋でスロったら、(機種はベンハー)
投資も少なく25k位勝った!んだけど・・・(1k=1000円)
換金する時にボッタくられてえらい少なく・・・しかも端数が900円だしヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
σ(・_・)は初めてだったから分からなかったけど、友達がおかしいと言った時にはもう貰った後。
打ってたお店に行って事情を話すと・・・
『ボッタ換金所があるんですよ』 って、先に言ってくれ・・・
その後最初の旦那と付き合ってるときに初めてパチンコを打った(フィーバーフィスティバル)ら、500円が25kに!

その頃は山佐のスーパープラネットと言うスロにもはまってたんだけど、結婚してからは半年周期でパチってた。
初代クィーンやパワフル、源さんにハットリくん、E.T、ミンキーモモとかまぁあれこれ打ったなぁ。
初代ベルばらのあとにはまったのがエヴァンゲリオンのパチ。
新台でマイホに打ちに行ったときはZFで30Kストレート持って行かれて撃沈。
もう、打つもんか!!と思ったっけ(笑)
その4ヵ月後にエヴァSNを初めて打って当った。
この当りがきっかけでエヴァパチに目覚めてしまった・・・・
エヴァを打つようになってからパチで得たあぶく銭のスタンスも変わり・・・
ずるずるとパチの世界に?と言うかエヴァパチの世界に引き込まれ・・・
エヴァ事態はTV放送終了後、DVDを借りて見たりはしてたけどイマイチ理解の出来ない世界・・・
でもエヴァパチを打つようになってからはまた借りてきては見て、今では家にエヴァDVDが(笑)

P-ワールドのエヴァパチの掲示板に参加するようになり、そこからエヴァパチレースの開催が掲示板参加者の手で開催する事になり、
レース用の掲示板が出来、賞△補△委△会と言うサイトが勃発。
発足から1年半と言う歳月が過ぎ、ゴタゴタがありながらもまだ掲示板に来てくれる人もいて・・・

っと、最初から長すぎたなぁ
( ̄0 ̄;アッ 長くなったついでに今日は冬ソナ鑑賞して全部見終わった~。
冬ソナを見た感想はまた今度・・・

ぱちんこ冬のソナタ

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとヌ~( ̄ω ̄)ン
Mち
バーコード撮って、携帯からコメント・( ̄▽ ̄)
携帯から見た感じもきれいよ~
σ(-_-)も変えたいな

σ(-_-)の初パチは多分18ぐらい…
それが初かは分からないけど黄門ちゃまで勝った記憶が(´Д`)

ソナの感想も聞かせてねん
2006/11/02(Thu)00:24 編集
Re:おめでとヌ~( ̄ω ̄)ン
ゆきチッ(・д・)
早速訪問ありがとヌ~( ̄ω ̄)ン
訪問者第1号でし♪(。・w・。 ) ププッ

>バーコード撮って、携帯からコメント・( ̄▽ ̄)
>携帯から見た感じもきれいよ~
>σ(-_-)も変えたいな

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?まだ携帯から見てない・・・
変えると心機一転でちょとの間はハマルカモナ・・・
多分σ(・_・)もすぐ飽きるカモ・・・

>
>σ(-_-)の初パチは多分18ぐらい…
>それが初かは分からないけど黄門ちゃまで勝った記憶が(´Д`)

σ( ̄^ ̄)17・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

>ソナの感想も聞かせてねん

゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノアイアイアイアイッ
明日?今日か(笑)にでも
2006/11/02(Thu) 00:48
お疲れ~
P-ROSE
スライドショーつき、いいなぁ・・・
あたしも、ぼちぼちかな( ̄o ̄;)ボソッ
Mっちに1番のり、取られたぁ(>_<)
2006/11/02(Thu)02:09 編集
Re:お疲れ~
ゆきチッ(・д・)
ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
イラッシャイませROSEさま(*- -)(*_ _)ペコリ

>スライドショーつき、いいなぁ・・・
>あたしも、ぼちぼちかな( ̄o ̄;)ボソッ
>Mっちに1番のり、取られたぁ(>_<)

(・_・)σアナタは多分2番目だから・・・(。・w・。 )
勝手に独り言、更新してると思わなかった(;゜(エ)゜) アセアセ
だったら言ってくれよぉ~(>o<")
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
2006/11/02(Thu) 02:55
[壁]_-)))コソコソ
ペン子
キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

お引越し....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

中々大人っぽくて良い感じのブログだ(。・ω・)(・ω・。)ネー

σ(・・*)アタシもブログのテンプレ。。。替えたくなって来たよ。

σ(・・*)アタシの初パチ打ちもやっぱ18歳になって社会人になった時かな。。。
もっぱらその頃は羽ものしかやってなかったなぁ。
それでもその後、旦那と結婚してから 初代パワフルから始まって 初代クイーン CR第1号機の花満開にもどっぷり嵌ってたよ。

ドラマの冬ソナ観たのね。感想待ってるよん。

ではまた来る(*´・ω-)bネッ!
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

PS.リンク♪サンキュッ (v^-^v)♪ 今後ともどうぞ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
2006/11/03(Fri)21:45 編集
Re:[壁]_-)))コソコソ
ゆきチッ(・д・)
ペンちゃん(。・ρ・)ノヤア
コメントありがとう♪(#^ー゜)v

初代クィーン、面白かったよね~。
保留玉連荘がワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクしてさ(笑)
あれで大分勝たせてもらったのを覚えてるよ。
あの頃は今みたいに投資額もかからなかったし・・・

>σ(・・*)アタシもブログのテンプレ。。。替えたくなって来たよ。
オッ?ペンちゃんも変わるのかな??楽しみにしてよ~っと♪(* ̄ー ̄)

>PS.リンク♪サンキュッ (v^-^v)♪ 今後ともどうぞ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
こちらこそ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
2006/11/04(Sat) 20:35
お引越し、おめでとさん♪
スタちゃん
 ゆきちゃん、今晩は!
お疲れ様です。大分遅くなっちゃったけど、ゆきちゃんの新しいブログに参上♪ (^^)v えっと、新しいブログに引っ越しおめでとうございます! o(^O^)o もう怪しい外人さん、襲来して来ないよね?(禁句??)

えっと、ゆきちゃんは高校時代にスロったのが、パチやスロの切っ掛けになったのですね?私は北海道の牧場勤務時代に、奥村遊戯(現・モナコ)の羽モノ、「ビックリ・ハウス2」にハマッたのが最初やね。コレは役モノの中心に回転体が在って、直接V入賞を妨害しとるんやけど、羽が玉を拾う度に小デジ抽選が在って、コレが7になった時に回転体が一時停止する訳で、そうなるとV入賞し易くなるし、ラウンド当りが終わると必ず小デジが7やから、連続当りも良く在った訳で、5000発の打ち止めなんて楽勝♪やった、ちゅう事で、夕方、牧場から良く通ったっけなぁ。サクサク当てて、良いこづかいになりましたよん♪ (´▽`) 牧場時代には正月にスロットも初めてやって、やり方も判らんのに、何故か?朝の10時から夕方の4時(16時)まで打って、(何の機種か覚えてにゃい!)ずっと出っ放しで、15000枚(3ぢうまん♪)出たのを覚えてます。ボーナスというか、凄いお年玉を貰っちゃった気分ですね。それからは怖くて、(ん年後に)アステカ(デカチリ♪)を打っただけですね。スロットは動体視力が弱い人は駄目、ですね。

ですから、現在も羽モノは好きで、レレレにおまかせ!は釘さえ良ければ、確実に食える機種となってます。(ちょっち昔では、初代ルパン三世の機種なら、最後の2年ばかしは負け知らずでした!)って、自分の事ばかり書いちゃったよ。ゴメンね! m(..)m ほいぢゃあ、ゆきちゃん。これからも宜しくね♪大分寒くなりましたから、どうかお身体ご自愛下さいね♪ (^^ゞ
2006/11/17(Fri)00:23 編集
Re:お引越し、おめでとさん♪
ゆきチッ(・д・)
スタちゃん (*゜ー゜)vオハヨ♪

お返事遅くなりました。来てくれてありがとさ~んきゅぅ。
怪しい外人さんが来ても今度はブロックできます(笑)
スロで30万??ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
パチはねぇ、確率とか考えずに最初は打ってたよ。
羽根ものは何か打つ気にならなくてデジパチばかりだった。
レレレは釘がよければ打つ時も・・・??
で、今日はマイホにて撃沈しました_| ̄|○
スタちゃんも仕事にパチに頑張ってd(゜ー゜*)ネッ!
2006/11/20(Mon) 06:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]