お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ夏の出撃回数
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

さて。昨日はブログが大反響ですた~~♪

んでの画像。

6月29日~8月15日までのマイホのレシート。

勿論毎日じゃぁないけど。。。

出撃回数は29回 行った日にちは・・・・


6月29/30~
7月5/9/10/12/15/17/18/19/21/22/23/26/27/28/29
8月3/4/5/6/7/8/15

この期間、計算していったら147698発 出しました。
座れば当たる。でノーヒットはなかったですねぇ。
プレミアもたくさん見ました~。
このうちの3万発くらいは喪黒の羽根デジ。
一日に2万発出たときもあったんですよぉ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
収支はどうだったかなぁ。。
ほとんど貯玉で打ってたから(;^ω^)まぁ、とにかく+なのは確かです(笑)

んで、私が=ミカだと聞いてる方・・・(どうやら話す相手によって言ってる事が・・・)
問題の7月26日。。
夏休みに入ったと言うことで(関係ないか)いつものごとく午前中からマイホへ~。
かきかき φ(^‥^=)~ めもめもしてたけどPCに向かうのがしんどいので結局携帯のメモは削除。
当たってもなかなか箱詰めず、出ては入れての繰り返し。
ミカが出てきた2006/07/26(Wed) 13:26 ←もちろんマイホでソナり中~。
マイホでソナりながら携帯で見ました~。
で、見たところで管理者2人に携帯からメール。。
一人の方へはミカの書いてる内容が前日その管理者とメッセで話していた内容そっくりだったので
『まさか○○さんが書いたの?な訳ないよねぇ』
のような内容のメールをしますた。

その後、2~3箱入れたところでCB玉ちゃん登場~♪
冬ソナ杯開催中だったので携帯から某板へ報告→2006/07/26(Wed) 15:43
一瞬だったんで写メ撮れず。。撮っておけば更にアリバイが確証されただろうなぁ。
この日のレシートありますよ。
結局CB玉ちゃんは伸びなかったので早々に撤収~。
6872個の貯玉となりました。

翌27日もマイホへρ(^‥^=)ノ いってみよー
この日も携帯からミカのカキコを見ました。
閉店ギリまで粘ってこの日の貯玉は9245個。

今考えてみると、ミカさん、わざわざ私と同じ文字色使ってるんですよねぇ。
その事も管理の一人の方と板のメンバで『ある人』との会話の中で出てます。。

『カキコ初心者が文字色変えて投稿すると思う?
まず出来ないしょ。ましてあの内容なら』

で、その後↑の話からいきなり私のプライベートな話に飛んでる。。(笑)
カキコ初心者でも色変えるんじゃない?憶測で(?)変えない、って決め付けもどうかと・・・(笑)

ミカさん・・・
あなたは最初に管理批判を書いてますよねぇ。
TOPページの更新が遅い、待たされた挙句にあれか、と。
で、あれば見るし見ればがっくりくるから板を閉めろと。
その翌日には管理擁護ですか(笑)
捉え方は色々だけど私にはどうもカキコしてる内容に対して筋が通ってないように見えますね。

このミカさんは私がミカさんだと思われる為にわざわざ出てきたんでしょうか(笑)
同じ文字色まで使って(笑)
私にしてみたら飛んだ迷惑ですわ。
某板で私は匿名HNは使ったことないです←キッパリ

言いたいことあるならそんなめんどくさいことしませんねぇ。
管理の二人とは連絡先も知ってますから(笑)

疑われた事(どんな根拠やぁ)や私生活の事を詮索してカマかけて聞き出そうとした、
と言うことをメッセに呼ばれた板メンバでもある友人に7月27日に聞きました。
管理の方と友人と2人でメッセの最中に。
それを友人から聞き、私は板に出ることを休止することにしました。
私生活の事まで色々と詮索されて安心して遊べないと思ったから。
『引退』って書くと、また変な輩に言われそうだし・・・'`,、('∀`) '`,、

 

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヌフ〜( ̄ω ̄)ン♪
最近マメにブログupしてるね
書くのも疲れるだろう…この何日かは(▼∀▼)

たまちゃんCBの日、先越されて“o(><)o”くう〜!だたから覚えてるじょ(笑)
あの頃、家に居ない日のが多かったよね_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

σ(▼∀▼)もなんか記事アップしようかな
↑これでアクセスアップ?ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
2006/12/01(Fri)13:49 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ミエニョン(´・ω・`)やあ

>最近マメにブログupしてるね
>書くのも疲れるだろう…この何日かは(▼∀▼)

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
あんなに不精だったのに・・(。・w・。 ) ププッ
腱鞘炎になるカモナ~(笑)

>たまちゃんCBの日、先越されて“o(><)o”くう〜!だたから覚えてるじょ(笑)

ρ(・_・ )ポチ ガンバレ!ガンバレ!

>あの頃、家に居ない日のが多かったよね_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

不良○○~だたから←好きな文字を入れて(゜m゜*)プッ

>σ(▼∀▼)もなんか記事アップしようかな
>↑これでアクセスアップ?ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

アクセスUPねぇ。時事関連、タイムリーな物だとUPするよ(笑)
昨日はリファラーで『ヨン様 特ダネ』でブログ検索されてたよ
(≧∇≦)ブハハハ!

もし金額調べたら教えてヌ~( ̄ω ̄)ン♪
2006/12/01(Fri) 14:00
そんな事書かんでも
第7の(←ここが大事)誰もゆきっちゃんが犯人なんて思わないわぁ
誰が何言ったって絶対に思わないわぁ
言ってる奴を馬鹿だって思うだけだよ
馬鹿はほっとけ
って馬と鹿って字使っちゃた・・・どうしよう・・・
奴と一緒にしたら馬と鹿にも怒られるわぁ
横で
(▼∀▼)あなたはきっとσ(▼∀▼)(笑)
2006/12/01(Fri)14:09 編集
Re:そんな事書かんでも
ゆきチッ(・д・)
こんなん書いてる自分に疲れる。。
これじゃ久々に会った親にも
『疲れた顔してる。老けたわ~』て言われるわ(;´Д`)

壁|〃´△`)-3ハゥー 
もう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
疲れた・・・

板&σ(-_-)潰しがしたかったのカモナ。。

先日電話したらS黒がσ(-_-)に謝ってたぁ。
『板作ったら、て進言しちゃったし、呼びたい人呼んだら良い。ただ、そこに某板の恨み辛みは持っていったらあかんよ。○○さんがあかんのやから』
って言ったんだけどねぇ・・・だって。。

見事に持ってった!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

~~~~~~~(;_ _)O パタ...
2006/12/01(Fri) 14:28
大変でしたね・・・
こういう書き込みは迷惑でしょうけど迷いましたが書き込みさせていただきました。申しわけありません。
最近いろいろな方のブログであの事件関連の事を読ませていただきました、結局いろんな方々(ゆきっちさんも含めて)が次々と黒扱いされていたんですね・・・それが残念です。自分が唯一プライベート(メールですけど)で交流があったかたもあの事件で多分いろんな誤報でショック受けたようで書き込みをしなくなったと聞きました・・・・本当にあの書き込みした人間を許せません・・・・あの板にも書きましたが今でも自分は常連さんがHNをかえてああいった事件を起こし得る自分の意見を書き込むことはしない方々だと信じてます!!でも昔の自分のHNの兄貴分であるあの方まで疑われていたのはショックでした・・・
でも駄スレってそんなに人の気に障るんですかね?
自分は全く問題なかったんですけどね・・・
2006/12/02(Sat)21:11 編集
Re:大変でしたね・・・
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん こんにちわ。

>こういう書き込みは迷惑でしょうけど迷いましたが書き込みさせていただきました。申しわけありません。
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ これからも足跡つけてくれると嬉しいです♪

正直、気分悪いです。良い迷惑です。
私のHNを出した・憶測できるように言った、等も含め、
何ゆえそう言うことを言うのかが分かりません。
言えばどうなるのか、分かりますよね。

謝罪してもらっても、起きたことには変わりないし。。
言った人も、聞いた人も、言われた私も、何にせよ結果、良い気分ではないですね。

>でも駄スレってそんなに人の気に障るんですかね?
>自分は全く問題なかったんですけどね・・・
私も駄にはたまに参加してましたよ。
参加してる時は楽しいですよ。
ただ、掲示板には色んな人がいるので感じ方は様々ですね。。

兄貴分の方のHNが出たのも、私にとっては信じられない話です。
私だってあのカキコみを見た時、似たような話を一緒にしていた人が書いたのか?って思ったけど、それはないか、と思い他のメンバーの誰かを疑うような事はありませんでした。
今後板がどのようになっていくのか。。(-_-;ウーン
2006/12/03(Sun) 13:44
壁|〃´△`)-3ハゥー
P-ROSE
遅コメ、ゴメン。

いやぁ、ホントに…言葉がないっす。
っつーか、もう言っちゃえば?(笑)

私もブログに書こうかな
アクセスUPのため(笑)

つーか、もう言っちゃう?
ミカはアンタじゃないの~?(爆)

2006/12/05(Tue)00:41 編集
Re:壁|〃´△`)-3ハゥー
ゆきチッ(・д・)
(´・ω・`)やあ

アクセスあっぷ?のネタねぇ。。
カヲル子がケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンとか(笑)
o┤*´Д`*├o アァー腹減った。。
2006/12/05(Tue) 19:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]