お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱヽ(TдT)ノアーウ…
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

熱はないけど風邪ひいた。。。

ちょと寒気が。

風邪気味だったのに土日にホールに行って更に悪化させ、

ラーメン食べに行ったら、余計に鼻水がタラタラ~

まだ味が分かる程度の鼻づまりでε-(´∀`*)ホッ

今日は(も?)家でユクーリパイレーツオブカリビアン見ながらしまふ。。

 

 

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
移したかぁ
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
風邪移したね
ってスカイプでうつるんかい(笑)
あったかくしてぇ鍋焼き食べてぇ
おとなしく寝てなさい←チョイトお姉さん風に言ってみたりして(笑)
早く元気になるんだよ
2006/12/11(Mon)13:37 編集
Re:移したかぁ
ゆきチッ(・д・)
ありがと~♪ちょとは回復~。
咳き込むと苦しいケロ・・・
じゃぁ( ´ー`)y-~~吸うなって??
ムリムリ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
喉が痛いし食欲ないから、いや、あったか(笑)
お粥食べたけど消化が良いからすぐに腹減るね~(。・w・。 ) ププッ
2006/12/12(Tue) 02:53
風邪、大丈夫?
スタちゃん
 ゆきちゃん、今晩は!
お疲れ様です。風邪を引いたそうですが、大丈夫ですか?12月になって、一気に最低気温が下がったから、風邪を引く方が多いですね。第7にレスしとらんと、無茶せずにゆっくりと休んで、お身体ご自愛下さいね♪ (^^)b

ホールは空気が悪いし、無茶苦茶な設定温度でホンマに体調悪いと一気に悪化しそうやわ。(笑)んでも、喪黒で連敗ストップ、おめでとさん♪早いとこ風邪を治して、また頑張ってや♪ (^^ゞ ほいぢゃあね。
2006/12/12(Tue)03:18 編集
Re:風邪、大丈夫?
ゆきチッ(・д・)
スタちゃん(´・ω・`)やあ

風邪は大分良くなって、でも咳がまだまだ(>o<;))((;>o<) ゴホゴホですけど気合で頑張ってるよ(笑)
主婦に休みはないもんねぇ。具合悪くても『母ちゃん』は『母ちゃん』なんだもんな~。
お気遣いあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
2006/12/13(Wed) 02:46
♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪
ペン子
ゆきっちちゃん ⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)ちょいと♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪

風邪、引いてたみたいだけど もう治ったかな?
σ(・・*)アタシは今、話題になってる『ノロウイルス』に感染してダウンしてた(。・ω・ノ)ノ【YO】
ホント体調が悪いとダメだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
年末に掛けて主婦も多忙だから 風邪ぶり返さないように気を付けて(*´・ω-)bネッ!
んじゃ また来る(。・ω・)(・ω・。)ネー
2006/12/14(Thu)22:23 編集
Re:♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪
ゆきチッ(・д・)
ペンちゃん (´・ω・`)やあ

更新ないしどしたのかな~て思ってたよ。
ノロ・・・気をつけないとダメだね。。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
相当しんどかったでしょ?治って良かったd(=^‥^=)b ね!
風邪はまだ咳が残ってて喉も痛いかなぁ。
なんだか治りにくいみたい。。
年末に向けてかぁ。
大掃除・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
2006/12/17(Sun) 10:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]