お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ¥7140
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

って。。

 

高くね?

 

             (´ー`)┌フッ


ツタヤオンラインでのゲームのメルマガが配信されて今一度見てきたけど。。

ちょっち高いやろ。。 冬ソナパチゲー

 エヴァよりも高い。。

中高年層狙いか?

絶対に○楽の思惑に乗るもんかっ

 と中古で安くなってから買うか考えよう(笑)

一度もソナが当ってくれない覚醒さんもきっとこれなら当るはず!(笑)
覚醒さんヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

 

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
欲しいぃ~~~
多分2回以上使わんと思うけど欲しい
1回3570円ならパチ行くより安いか(笑)
このPC顔文字も使えん
あっ昨日の手・・・洗っても取れないわぁ(爆)
2006/12/26(Tue)12:30 編集
Re:欲しいぃ~~~
ゆきチッ(・д・)
ソナゲー代は稼いでるけど。。
ヤパシ買うならエヴァゲーでしょ(▼∀▼)
o┤*´Д`*├o アァー早く届かないかなぁ~(´∀`*)ウフフ

マグもザラハイもまだかいの~エヴァ子初号だわ(笑)
北ちゃんはエヴァ子零号。
そしてみえちはエヴァ弐号。。
そりじゃぁエヴァ子参号はだれだろ。。_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
2006/12/27(Wed) 01:33
(-_-)ウーム
Mっち
最初は買う気満々だったけど
も少し安くないと買う気しなくなっちゃった≧(´▽`)≦アハハハ
多分いっぱい売れるから中古待つかも
とか言ってパチって負けて、買えば良かったになるかなぁ( ̄Д ̄;;
2006/12/26(Tue)17:33 編集
Re:(-_-)ウーム
ゆきチッ(・д・)
Mち( *・ω・)ノヤァ

>とか言ってパチって負けて、買えば良かったになるかなぁ( ̄Д ̄;;
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
σ(・_・)もそう思う(≧∇≦)ブハハハ!
ヤフオクとかできっと2k位で出るでしょ。そのうち。。
2k以下になったら買ってみるかのぉ。。
2006/12/27(Wed) 01:35
誰か確変中のソナ台 15kぐらいで譲ってくださいwww
召還されたみたいなのでww
そうですねこれなら当りますねww
でも京楽台はゲームで 当らない という設定もできるんですよ・・・・
ちなみにPS2でパチ物はエヴァシリーズのみ
スロゲーは20種類以上買ってます。
でも7kは高い過ぎる・・・
まあ投資した金で買えば20枚以上買えるんですけどねww
PS
エヴァ3はなんか寿命短そうな予感がヒシヒシ・・原作無視が酷い まるでスロの巨人の☆シリーズみたいな回を重ねるごとにパワーダウン
セル盤面に零のオレンジがいたので零系リーチは零号機暴走で特殊ベイクラート注入で零号機の動きを止めれば当たり!! 実験室の特殊ガラスを破壊したら外れとか勝手に想像してました。
まあ出れば絶対打ちますけどね(こういう人間がお店には美味しいまさにカモ!!分かっちゃいるけど止められない!!)
2006/12/27(Wed)09:31 編集
Re:誰か確変中のソナ台 15kぐらいで譲ってくださいwww
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん ( *・ω・)ノヤァ

>召還されたみたいなのでww
(゜ρ゜)ノぁぃ 指名しちゃいますた~w

>でも京楽台はゲームで 当らない という設定もできるんですよ・・・・
Σ(=゜ω゜=;) マジ!? 知らなかった。。
当らないって設定って必要なん?必要なんか??w

>ちなみにPS2でパチ物はエヴァシリーズのみ
>スロゲーは20種類以上買ってます。
w川・o・川w オォーーー!! そんなに持ってるんですか?
昔はパチゲー持ってましたけど。。
SANKYOシリーズ。クィーンとか。え?古い?w

>でも7kは高い過ぎる・・・
>まあ投資した金で買えば20枚以上買えるんですけどねww
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
σ(・_・)には高いのよ。負けた金額で買えるけどねw

覚醒さんの想像力すごいなぁ~ (=゜ρ゜=)
そこまで考えてなかったw
零号機は起動実験で暴走して窓ガラス割ったら外れ?(゜m゜*)プッ
通じちゃうσ(・_・)も相当エヴァ見すぎ?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

『確変中のソナ台 15kぐらいで譲ってください』
↑では博多に来て連れパチしませぅ♪
でも最近ソナ当らない。。。_| ̄|○
2006/12/27(Wed) 12:34
エヴァ3~“o(* ̄o ̄)o”
ミサト2号
こんばんも~♪
はーやっく出ないかな♪
零号機、「改」じゃないのにはヤラレた川 ̄ι ̄川フフフ
あ!ソナネタじゃなくてごめんなさい
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2006/12/29(Fri)01:43 編集
Re:エヴァ3~“o(* ̄o ̄)o”
ゆきチッ(・д・)
こんばんも~♪

エヴァネタならいっこ↓の記事だったね(≧∇≦)

ソナネタじゃなくてもダイジョブよん
そうそう、零号機はヤシマ作戦前の色にはヤラレタ~Σ(`0´*)ヌォって感じ(笑)
打ちたいね。。でも勝てなさそう。。
ミサト2号さんなら勝てる気がする・・・
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2006/12/30(Sat) 02:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]