お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱこりゃ便利
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

メッセンジャー歴約7年。。。。

音声チャットができるようになって6年近くか?

そしてσ(・_・)のネット生活に必要不可欠な物。。

そりは・・・・・・・・・・・

 

                             だっ!


IP電話が確立する何年からか前に既にネットでの会話ができてたんだけど、

いやぁ電話料金を気にせず話せるって、女の人にはもってこいだよねぇ~

 ネットマージャン友達と麻雀をしながらもしもし・・・

異国の地に行った姉ともしもし・・・

普段会えない友達ともしもし・・・

でも、線があると何かするにもPCの前から離れなくちゃいけない訳だ。

それを解決できたのが。。。ρ(´ー`) コレ

             ワイヤレスヘッドセット

Bluetooth のワイヤレスヘッドセット~

 探せば安いのもあるもんだ。

値段は3680円也。

設定して試しにヤフー動画で冬ソナ第1話を視聴。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ちゃんと聞こえる~

 フル充電で連続通話約10時間。 

ってそんなには話さないとは思うケロ(゜m゜*)プッ

前はMSNのメッセンジャーで音声つこてたけど、最近は Skype

音声するならこっちの方が安定してると思う。

MSNはINできなかったり落ちることが多いんだよね~。

ファイルの送信はMSNのメッセンジャーがヤパシ早いケロね。

だからと言ってつけたままε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥は行ったらあかんね~(゜m゜*)プッ

さて。。今日は掃除でもすっか~~。店休日やし。ヾ(・∀・;)オイオイ

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[壁]_-)))コソコソ
ペン子
ゆきっちちゃん、♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪

(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー 今じゃ そんな便利な物があるんだ。
σ(・・*)アタシが使ってた物はヘッドマイクだから もちろん線も付いてるし PCから離れるってのが出来ない奴だったのよね。

冬ソナのヤフーの動画配信毎日1話ずつ更新されてる(*´・ω-)bネッ!
σ(・・*)アタシも見てます(^0^* オッホホ
DVDはNHKで放送された編集されたものだからやっぱオリジナルは。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

大掃除やったかな?
σ(・・*)アタシは窓拭き頑張ったじょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/12/27(Wed)19:56 編集
Re:[壁]_-)))コソコソ
ゆきチッ(・д・)
ペンちゃん ( *・ω・)ノヤァ

そうそう、今はこんなに便利・・・
でもね~ヤパシ安いのは馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
雑音がねぇ。。
ワイヤレスマイク同士だとかなり(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
で、結局有線≧(´▽`)≦アハハハ

でもPCの前に居れないときとか何かしながらの時はワイヤレスつこてる。
ヤパシ10Kくらいのにしなくちゃダメね。。
DVDのとヤフー動画のソナって翻訳が微妙に違うの??
見てみよう~~っと♪

掃除・・・まだまだこれからよ
2006/12/30(Sat) 02:04
↓HN箇所パクリ(笑)
M(・д・)チッ
マイク買ったんだね〜
これからは歩き回れるのね(^ー^* )フフ♪
σ(・_・)は聞くのだけワイヤレスがあれば可能だけど
そういえばヘッドホンのワイヤレスあったはずなのに
行方不明…_| ̄|○
2006/12/28(Thu)14:58 編集
Re:↓HN箇所パクリ(笑)
ゆきチッ(・д・)
買ったよぉ~。でも雑音が。。。_| ̄|○
性能が違うみたい。
線つないでる方が俄然音は(・∀・)イイ!!

ワイヤレスのヘッドフォン??
もったいないじょ~探せ~~ヽ(`Д´#)ノ
2006/12/30(Sat) 02:06
パクリ2号・・・
(・д・)チッ また先越されたぁ(笑)
2006/12/28(Thu)15:47 編集
Re:パクリ2号・・・
ゆきチッ(・д・)
>(・д・)チッ また先越されたぁ(笑)

何だ?たった一言かっ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
更新はマメに・・・(▼∀▼)

いつになく真面目にブロガーしてるじぇ(≧∇≦)ブハハハ!
2006/12/30(Sat) 02:07
無題
P-ROSE
チッ… ( ̄、 ̄)

いいなぁ、ワイヤレスマイク
んじゃ、それで長っ話するかい?(笑)

大掃除しないとなぁ… ( ̄o ̄;)ボソッ
2006/12/28(Thu)22:00 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
大掃除は進んでる??

これなら掃除しながらでも話せるじぇ(≧∇≦)
o┤*´Д`*├o アァー大掃除・・・
まだまだこれからよ。。Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
2006/12/30(Sat) 02:09
ほほぉ--&
ミサト2号
そんな便利な物があるですか。
私には使えない代物ですな( ̄  ̄) (_ _)うんうん
大掃除・・・。
結局してないし~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2006/12/29(Fri)01:47 編集
Re:ほほぉ--&
ゆきチッ(・д・)
ミサトさんまたもやこんばんも~
ほんと色々と便利な物が多くなったね~
(一体歳はいくつやっ)

大掃除?次回予告だな。。。←意味不明
2006/12/30(Sat) 02:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]