お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

                   お正月

昨年においては賞球補完委員会で色々とご迷惑お掛けしました・・・

 


一年を振り返ると・・・・・・・・

様々な事があり杉っ

 しかしアット言う間に一年過ぎたなぁ。

と言うか、、激動の人生・・・_| ̄|○

20歳になる前に息子を産んで、1年半後には娘誕生~♪

しかし引越しの回数も多いじぇぇ。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

東京福岡の引越し代は。。

値切りに値切ってもジャスト400K

(; ̄ー ̄)...ン?350Kだったっけ?忘れた。。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ とにかくそれくらい。

荷物も多いし一人では梱包できない&日にちが無い、でおまかせパックみたいなやつで。。

東京~大阪間で某黒猫会社は250Kだったんだよね。。

300Kくらいでなんとか~と思っていたけどそりは到底無理な話だった。。o(´^`)o ウー

大阪→東京に帰るときは同梱=他の人と同じトラックで運ぶ事と、あとは引越し会社の暇な時期でもあったからこの時は自分で梱包する基本のパックで80K。

安いでしょ?(▼∀▼)

この時は一日で引越し会社を3,4社呼んで入れ替わり立ち代りで次の営業さんにちょっと玄関前で待っててもらったり(笑)

最終的に某大阪本社の引越しの~○○○さんが一番安くしてくれたのでそれからは3回頼んでるんだけどね。。

博多に引っ越してきた時、照明器具を壊されたんだけど、あとで同じものをきちんと買って弁償してくれました。

けど。。。今回はちょと作業が雑。。。

つうか引越しってほんとに大変だよねぇ。。

お金もかかるし、慣れない土地で友達もいなくて・・・

だからこそ、全国津々浦々だけど賞球で出会えた方達にはホンと感謝でし

そしてネッ友からリアルで友人となった人もいて、寂しい思いをしなくて済んだのもみんなのお陰

 去年も一昨年も大変お世話になりますた。

そしてこれからもよろしくお願いします

 

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ♪いっちば~ん
M(・д・)チッ
明けましておめでとう!
今年もよろしくヌ~( ̄ω ̄)ン
たぶん新年の挨拶もたくさんするじょ(≧∇≦)ブハハハ!
人生いろいろだし、振り替えってよかったと思えればいいよね(゚_゚)(。_。)
2007/01/01(Mon)07:17 編集
Re:あけおめ♪いっちば~ん
ゆきチッ(・д・)
Mっち( *・ω・)ノヤァ

こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシクー
て何回挨拶するだろな(≧∇≦)ブハハハ!

そうそう、人生色々、島倉千○子の歌にもあるもんね(笑)
Mちの初打ちいつかな~(▼∀▼)
2007/01/01(Mon) 14:07
にば~~ん
何事も二番目のσ(o^_^o)
イッツモ出遅れ・・・
でもでも結婚と子供作るのと離婚とは一番(笑)
なんたってこの田舎じゃ珍しいからさぁ
都会はいいなぁ
珍獣を見る感じで見られてるよ(笑)未だにね
でも人生捨てたもんじゃないよ
こんなにいい仲間と知り合えたし
息子も25?だっけなぁ(笑)
何とか無事に過ごしてるようだし(笑)
お年玉も貰っちゃったよ
σ(o^_^o)やってないよぉ
いつか振り返ると「なかなかなもんじゃない」って思える日がお互いに来る事を祈ってます。
今年もよろしくです
2007/01/01(Mon)13:27 編集
Re:にば~~ん
ゆきチッ(・д・)
北ちゃん ( *・ω・)ノヤァ

>でもでも結婚と子供作るのと離婚とは一番(笑)
(≧∇≦)ブハハハ!それで争うか?(笑)

上には上がいるよ。テレビとかじゃばつ4、5度めの結婚とかさ。

>珍獣を見る感じで見られてるよ(笑)未だにね
珍獣かぁ。田舎は大変だよなぁ。
3度も離婚すりゃぁ田舎も都会もへったくれもないじょ~
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

でもねぇ、誰も離婚すると思って結婚してないからね。
幸せになる、なろうと思ってしてることなんだし誰も予測は付かない事だよ。
勿論本人も(笑)

σ(・_・)は2回目の結婚は結婚したと思ってない、と言うか、思わないようにしてる(笑)
そりゃぁ事実はあるけど、あまりに(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
去年の大阪オフ行くにも、ちょっと悩んだもん(笑)
大阪・・・色んなイワクがあり杉?(*≧m≦*)ププッ

何にせよ、それでも死ぬ時に『ヨカッタ』と思える人生にしたいと思う今日この頃。。
て、真面目なレス_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
今年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
2007/01/01(Mon) 14:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]