お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱちょぴっと。。
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

昨日は一日を家事して過ごして。。

今日はマターリと朝から(゜ρ゜*) ボーと過ごしながら

ちょいブログをいじってみました~。

レイアウトの背景をなくしてみたり、昨日はカテゴリーの整理とツリー化。

文字色とかも変えてみたけど色の選択はほんと迷うなぁ。

何年か振りの編み物の合間に (=゜ρ゜=)ボヘーーと更新~

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
水曜に初打ちしました!!
やっと今年の初打ちしました!!スロですけどね。
貴公士にはもう手を出しませんよwwww
2k、17k負けで2連敗しました。
パチはエヴァ3まで封印ですww
第7創始者の方は今年何かヤル!!とメール有りましたが楽しみにしてますとお伝えくださいwww
2007/01/12(Fri)21:49 編集
Re:水曜に初打ちしました!!
ゆきチッ(・д・)
初打ちですか?
(´;ェ;`)ウゥ・・・2連敗は残念でした。。
σ(・_・)もうん連敗ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて。。リベンジなるか・・・
って何回リベンジしてんだか(-_-;)
2007/01/13(Sat) 15:27
編み物?
P-ROSE
なんか、オンナノコしてるぢゃ~んって感じなんですケド(笑)
(≧∇≦)ブハハハ!

ちなみにσ(・_・)は、最近全然、加持ってましぇん
( ̄0 ̄;アッ、でも昨日「お雑煮が食べたい」とか言われて作ったなぁ
ニャハハ!(≧∇≦)

ところで、あふぉな私はマイクを実家に忘れて来ただよ
新しいの買うから待っててケロ~

2007/01/13(Sat)01:32 編集
Re:編み物?
ゆきチッ(・д・)
久々の編み物は・・・ORZ

嫌いじゃないと、できるから。
すっごい好きって訳でもないけど(笑)
σ(・_・)のおかん、昔編み物教室の先生してたからね。
米を洗うイメージの女は実は編み物もできる、ちゅうことや(笑)
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

お雑煮、元旦に作ったけど食べる前になくなったよ。
o(´^`)o ウーくいて~。
2007/01/13(Sat) 15:31
編み物かぁ
ミサト2号
ここ10年くらいしてないなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム
うちのおかんも編み物得意♪
びんぼーだったから、セーターは全部手編みだった。
で、パジャマとか服とかも、なんかの生地で手作りばかしだった。
それはそれで幸せかな~と今だから思えたりして。

パチ、お休み中?
2007/01/14(Sun)04:29 編集
Re:編み物かぁ
ゆきチッ(・д・)
ミサト2号さん こんばんもヽ(^▽^@)ノ

σ(・_・)が生まれる前はうちのおかんも手編みでオネエの服とか作ってたって。
洋裁は習わなかったみたいだけど、それでも色々とつくてたてよぉ♪
σ(・_・)が生まれてからはおかんが働いてたから既製品・・(゜ー゜;
確かに今考えると、それもそれで幸せカモナ~(*^-^)

ミサト2号さんも旦那にマフラーとか手袋とかどぉ?(= ̄∇ ̄=)
2007/01/15(Mon) 21:53
マタ~リとした時間をお過ごし下さいね♪
スタちゃん
 ゆきちゃん、今晩は!
お疲れ様です。お正月は結構大変やったと思うから、もう学校も始まったし、ゆきちゃんものんびりとマタ~リ、とした時間を過ごせてますか?編み物を始めたんやね?あまり根を詰めずに、適当に(良い意味で)頑張ってね♪

寒いけど、どうかお身体には気を付けて、ご活動を続けて下さいね♪ (^^ゞ
2007/01/15(Mon)04:20 編集
Re:マタ~リとした時間をお過ごし下さいね♪
ゆきチッ(・д・)
スタちゃん (/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪

そうそう、学校始まって4時頃までは静かだわ~。
埃の量も減ったかも(^∇^)アハハハハ!
編み物ってやりだすと止まらないんだよね。。
今日はここまで、ってなかなか。。
でも、一旦手を止めるといつまた動き出すか・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

これからが一段と寒くなるだろからスタちゃんも身体に気をつけてね~
2007/01/15(Mon) 21:56
('-'*)オハヨ♪
編み物の合間に更新とは恐れ入ったよぉ(笑)
σ(・_・)はすぐ夢中になるから二つ同時進行はムリ・・・
今年はσ(o^_^o)もまた色んな事にチャレンジしようかと・・・毎年1月には思う(笑)
ゆきちゃん次は帽子お願いねv(*'-^*)b
2007/01/15(Mon)08:54 編集
Re:('-'*)オハヨ♪
ゆきチッ(・д・)
帽子か~。
そうそう、鈎針での●●●きの図案を検索してたら、鈎針でキャスケット?だたけか?
そんな帽子を編んだ人のブログを見たけど、帽子編むならそれがいいなぁ~。
最近はやってんのか?σ(・_・)は黒だな~。北ちゃんは何色?
2007/01/15(Mon) 22:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]