お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 ⅡΣ(^∇^;)えええええ~
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

今、フジテレビ系列のチャンネルをかけてたけど。。

CMで

ばちんこ アタックNO.1 だて。。

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

しかも京楽・・・( ̄ο ̄)

でも打ってみたいヾ(@゜▽゜@)ノ

メーカーサイトいってみたけどまだな~んも載ってなかったわぁ~


ところでさ・・・

もう既にエヴァ3のパチ本出てるけど皆は買った??

身近でこーたて人はMぁくんだなぁ(▼∀▼)

あ、今度Mぁくんに年間のパチ本購入金額聞いてみよ~
(▽∇▽)

キャッツ・アイもいつ導入されるのかなぁ~。

けど、あのよう分からんスペックはなんやろか・・・

Pでも覗いてみるか~。

あ、ちなみにエヴァ3まで凍結ケテーイ!

とか言っていつ解除されるかは未定だけろ。。びゃははは (≧ω≦)b

喪黒ね~、やっと低投資で当ると思いきや、そのあと伸びない。。

余裕で400、500回すし。。勿論持ち玉でヽ(TдT)ノ

その後めっきり出ないんだよ。。。。ρ(▼、▼*)チェッ

喪黒不調で南国打ったら初めて当り(初当りはレギュラー)

鳥も2回飛びますたv(。・ω・。)ィェィ♪

相当引きの悪いσ(・_・)が当るんだから、高設定間違いなし!(≧∇≦)ブハハハ!

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
('-'*)オハヨ♪
パチ本?買ってない
ってよりもパチ系 今見たら凹む(笑)

エヴァ3まで凍結かぁ
ばげぇ~~~なぁ
σ( ̄^ ̄)?行きたいけど自分が逝っちゃったからなぁ
一緒に仲良く凍結だね(笑)
2007/01/16(Tue)08:37 編集
Re:('-'*)オハヨ♪
ゆきチッ(・д・)
北ちゃん ( *・ω・)ノヤァ

昨日はケッコウ?家事ったから今日は
(=゜ρ゜=)ボヘーーだわ(笑)

嫌いな洗濯物でもたたむかなぁ。
2007/01/16(Tue) 15:34
お互いエヴァ3まで凍結?
お互いエヴァ3まで凍結?我慢できるかなww
ばちんこ アタックNO.1宣伝してましたねww
興味ありwwでもメーカーあそこなんで自分には・・・・
エヴァ本あれで¥390は高すぎ!!!!
南国青7よく揃いました??揃ってれば高設定の可能性高いと 初打ち時5時間以上打って¥500しか勝てなかった覚醒が言ってみるww
南国は鳥より蝶!!!
2007/01/16(Tue)20:55 編集
Re:お互いエヴァ3まで凍結?
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん (´・ω・`)やあ

お互い?じゃぁどっちが先に解除するか我慢比べする?(ΦωΦ)ふふふ…
アタックNo.1 てことはアニメを使うんだよねぇ。
あのうん十年前のをそのまま使うのか?それともデジタル化してリメイクするのか?
きっと鮎腹こずえの必殺技が炸裂するんだろうなぁ(▼∇▼)ブハハハ!
コーチがどういうキャラで出てくるのか・・・
学生の時の話なのか、全日本時代の話なのか~。
あぁ~ケッコウ気になってる_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
ソナと相性悪かったからこっちはイイかもよ?

私が南国座った時は、最初にRBで、その後180G位で赤7、鳥飛んで青、その後190Gくらいで赤72連荘だったかなぁ。
てほじさんが言うには青7が良く出たのと、ベルが落ちてくる、との事で4~6じゃないか、と。
でも、マイホじゃ6はないだろうなぁ~と良く言ってますよww
確かに鳥より・・・ ∞~~ヾ(^‥^=)~。。。。チョウチョ ヤーイ だねww
2007/01/17(Wed) 00:38
んだねぇ
P-ROSE
凍結…、アタシもしないとアカンかも
3連敗だし。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

エヴァ本もまだ買ってないのぉ
欲しいのぉ

ちなみにキャッツアイは興味津々。
近くに導入されたら絶対打つ(笑)
2007/01/17(Wed)00:07 編集
Re:んだねぇ
ゆきチッ(・д・)
3連敗でも収支は勝ってるんじゃないの?
ROSEの辞書に『凍結』て言葉載ってたっけか?(笑)
σ(・_・)もっと連敗~_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

エヴァ本はリーチの信頼度とかまだ載ってないんだって。
TKちゃんや覚醒さんの言うようにあれで390円は高いのか?
まだ見てないけど・・・
2月11日にまた出るらしいよ。そっちの方がより詳しく載ってるかもね。

ところでキャッツ・アイっていつ頃導入なんだろかぁ(;´∀`)
2007/01/17(Wed) 00:47
んだねぇ
P-ROSE
凍結…、アタシもしないとアカンかも
3連敗だし。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

エヴァ本もまだ買ってないのぉ
欲しいのぉ

ちなみにキャッツアイは興味津々。
近くに導入されたら絶対打つ(笑)
2007/01/17(Wed)07:04 編集
びゃははは (≧ω≦)b
ゆきチッ(・д・)
O┐( ̄ヘ ̄)┌Cけ?
2007/01/17(Wed) 08:14
本買って来たよ
昨日の帰りに買っちゃった(笑)
2007/01/17(Wed)15:03 編集
Re:本買って来たよ
ゆきチッ(・д・)
>昨日の帰りに買っちゃった(笑)

粒においしいとこだけUPして~(▼∀▼)
2007/01/17(Wed) 16:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]