お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ運試し・・・初打ち♪
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

行って参りますた~♪

今年のパチ運試し<初打ち (  ̄ー ̄)

 

 

           ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


行ってきました。マイホ~~

今日は火曜日だからレディースデー。
着いてソナ島見に行ったけど、ヤパシガセ≧(´▽`)≦アハハハ

な~にが新春初のレディースデーだか。。

んで、お決まりの喪黒。
12月、ソナがからっきしダメでまた喪黒オンリーに。
喪黒で銀球補完はまぁまぁ。勝率9割位じゃないか?
600円勝ちが2日連続とか(▼∇▼)ブハハハ!

喪黒1台目。1k入れるも全然回らんイラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。
2台目2kで単。時短後上皿なくなる前に単。
それからけっこうトントンに3箱半までなったけどその後のはまりが・・・

200超えハマリが2連続。。
5,6連するからなんとか玉も無くならずに済んでるけどねぇ。

その後160回しても全然当らない。。
最近喪黒ばかりでエヴァりたいなぁとうずうずしてたから2箱弱持ってエヴァに搭乗。

エヴァ3台目。
確か10回当り、時短後150回位の台を即ハイエナ。
持ち球1箱弱。

残り半箱、165回くらいで135暴走→使徒襲来単発
時短後145回で警報量産機→3シングル・アニメ

こんなのダメじゃ~んっ<アスカ風
で _| ̄|○ きて、リーチ発展のCB押そうと手を添えていたところ・・・
画面が黒いじょ?

ぬわぁんと お帰りなさい全回転 (`□´)/ダァァー!!
(久々で (=゜ρ゜=)ボヘーーと見てたから写メ撮り忘れ)
そこから4連。
ルフラン聞けて、ラウンド昇格でレイの盾も久しぶりに見れた。

4箱半になって端数の箱だけ打ち160回くらいでエヴァは終了。
エヴァは喪黒の持ち球つこたのでまるまる勝ち。
4箱流しの25.4K回収。

その後ヤパシちょとだけソナりたいな・・・と。
時間も9時。空き台イパーイ(;´∀`)

1台目1k、静かだな・・・
2台目1k、これも静か・・・
3台目7回当り1250くらいのハマリ台(賢者台)1k、
雪降り1から確柄ホテルリーチ、┏◎-◎┓落ちて初雪SP

外れてもお詫び期待・・・でもちろんガッシャーン
追加する事2k・・・

1293回転→雪降りナシの赤バスゼブラ。。4リーチ、すべりなし・・・
これって夜空に行くか??(▼∀▼)
と思ったけど赤アルバム。
カメラで望遠、初雪SPへ。
こりゃもらったべ~~~

よぉ~もにぃ~
再抽選で4が下がってきたところで戻り3でユジン。
やった~
久々のデートチャンス1回と凸確1込みの5連。
時間は10時20分回ったところ。。
時短回して終わりかなぁ~と思いきや、18回転で夜空トリプルから入院
久々やぁ~~

単柄で青アルバム雪ダルマリーチが外れて、その後
8・ソ・6 で冬ソナチャンス。
これがワンセ、そして閉店で時短打てずに終了。
終わってみれば凸確1、入院1込みの8連

6箱流し、回収37.4k

TOTAL 喪黒3k→2箱弱→エヴァ→25.4k
      ソナ5k→37.4K  

合計62.8K交換、回収 54.8Kの大勝利~

幸先いいぞぉ~~って、次は負けそう・・・な気がする・・・
初打ちで勝った試しがなかったのでウレシ~

しかも打った機種全部で勝てた~珍すぃ~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

P.S σ(・_・)のエヴァ台・・・その後193回転で7連だって。。

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寝てる間に
大勝利してるさぁ(笑)
おまけに何だぁチョット チョット チョット パチ三昧かい
σ(o^_^o)後2日の辛抱だよ(笑)
早く行きたい(笑)
2007/01/03(Wed)11:07 編集
Re:寝てる間に
ゆきチッ(・д・)
大勝利・・・それは蜜の味・・<意味不明

大勝利・・・そりは束の間の記憶・・・

次は北ちゃんが大勝利する番だよ。
初打ちく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2007/01/06(Sat) 00:45
(・д・)チッ
M(・д・)チッ
↑タイトルはうそよん

初打ち大勝利おめでとヌフ~( ̄ω ̄)ン♪
好きな台で勝てると嬉しさ倍増よね

昨日は(-_-;ウーン
今日は(▽∀▽)ニヤリッ
どーなったかにゃ
2007/01/04(Thu)22:50 編集
Re:(・д・)チッ
ゆきチッ(・д・)
M(・д・)チッ 

大勝利・・・そりは懐かしい響き・・・

大勝利・・・そりはなかなかできないもの・・・

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
2007/01/06(Sat) 00:47
おめおめヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ミサト2号
いやーん、初打ち勝利おめでとーん♪
新年も明けて、あめでとーん♪
いや、実はゲーム届いてるの、今日気付きましたの←あふぉ
成績~は・・・。
73匹♪
って、これっていいのか悪いのか・・・。
基準がわからーん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007/01/05(Fri)01:50 編集
Re:おめおめヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ゆきチッ(・д・)
みさと2号さん ( *・ω・)ノヤァ

73匹、スゴイね~↑には↑がΣ(゚Д゚ υ) イタ!!けろ。。
σ(・_・)?一桁の猫しか救えず。。
あのべちゃって落っこちる雰囲気はなんかいたたまれないケロ(;´∀`)

ミサトさんもチャラに出来てヨカッタヌ~( ̄ω ̄)ン♪
(第7ROMラー)
同じくσ(・_・)も浮き沈みが激しく・・・(;_; )( ;_;)ヤンヤン
2007/01/06(Sat) 00:50
大勝~利、おめでとさん!
スタちゃん
 ゆきちゃん、今晩は!
お疲れ様です。ちょっち遅いけど、今年も宜しくお願い申し上げますね! m(..)m 

今年のパチの初打ちは大勝利、誠におめでとうございます! o(^O^)o 年末年始のホールは何処も厳しい勝負を強いられますからね。ゆきちゃんの素晴らしい「引き」での爆裂、お見事です!因みに私は、羽根セブンで5箱半でしたよん♪

それでは、どうかお身体には気を付けて、ご活動を続けて下さいね♪ (^^ゞ 今年はゆきちゃんにとって素晴らしい年で在ります様に!(*^人^*)
2007/01/05(Fri)04:33 編集
Re:大勝~利、おめでとさん!
ゆきチッ(・д・)
羽セブン勝利おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !

あ、明けましておめでとう♪
羽根セブンてオモロイ?
。。。o(゜^ ゜)ウーン 今度打ってみよかな・・・
レレレとどっちが面白いか教えてね♪
スタちゃんも多忙すぎて体調を壊さないようにね♪
2007/01/06(Sat) 00:53
あけましてオメデトウございます&今年も!
新年明けましておめでとうございます。
初打ちにて大勝利オメです!!
(ソナでも当ってる (¬д¬。) ジーーーッ)
ゲームやって見ました!!
193匹で死亡、最後は猫が画面に7匹跳ねてましたw
自分の初打ちは多分来週の休み?
2年連続で正月打ち自粛に成功ww

2007/01/05(Fri)10:51 編集
Re:あけましてオメデトウございます&今年も!
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん ( *・ω・)ノあけおめ~♪

193匹??すごい記録ですね~♪
名前載せましょうか。ってもう載ってるか(笑)
ソナ・・・
次の日気分を良くして行ったら22kノーヒットですた_| ̄|○
連荘しだすと、いい感じで引き戻してくれるのになぁ。
正月打ち自粛??初打ち報告楽しみにしてますね~(▼∀▼)
2007/01/06(Sat) 01:33
無題
るる
(*^・ェ・)ノあけおめ~ことよろ~

正月は「大ヤマト2」「CRウルトラセブン」で
二日間・・・見事にプラマイ0でした。
これでエヴァ3出るまではパチうたんな~
(無論スロる(≧∇≦))
2007/01/05(Fri)18:03 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
るるさん ( *・ω・)ノ今年もよろしく~♪

パチはプラマイ0かぁ。
マイナスじゃなくてヨカッタヌ~( ̄ω ̄)ン♪
スロのメインはヤパシ北斗?
羽根デジ北斗は打ってると眠くなる・・・
(*´0)ゞファァ~~♪

σ(・_・)はエヴァ3出るまでエヴァ2凍結・・
16Kで単って・・・_| ̄|○
2007/01/06(Sat) 01:37
ゲーム
二度書きですが
おとしたま(401匹)の後にお年玉のゲームが出てきましたよ!!
これは難しかったです・・・¥5000往けない 残念
2007/01/06(Sat)09:06 編集
Re:ゲーム
ゆきチッ(・д・)
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

そんなのがあるの??
きっと何匹かクリアした後の隠れゲーム??
欲しい軍資金分p(=^‥^=)q がんばニャ!(笑)
2007/01/06(Sat) 10:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]