お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ動画UPについて
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

動画のブログパーツを変更しますた

 これなら一つのパーツで複数の動画を選択して見れるし

 動画を見るための操作はムービーのアイコンをクリック。

動画の再生が始まるよん

何もしなければ順番に放映されるけど映像の部分にカーソルを合わせるとスキップもできます

 前に載せてた画像もこっちに移そうかな~

けど。。めんどぃ(≧∇≦)ブハハハ!

 P.S ちょっち不具合が出てブラウザが閉じる場合があります

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっとこ
コメできるよぉ
[壁]_・)チラッ見はしてたんだけどぉ(笑)
年末で忙しくて←寝るのがね(笑)
チョット留守にするとドンドン進化してくるねぇ
そのうち、ゆっくり教えてね
ダイヤブロック息子が今作成中(笑)
遅くなりましたが
「今年はお世話になりました。来年もよろしくね」
良い年迎えてください
2006/12/31(Sun)21:27 編集
Re:やっとこ
ゆきチッ(・д・)
( *・ω・)ノヤァ

σ(・_・)もさすがに大晦日は忙しい( ̄ー ̄)
しかしやる事多くて掃除は完璧とまではイカナカッタ…(∀`*ゞ)

ダイヤブロックできたら米粒にUP( `・ω・´)ノヨロシクー
去年はやっと北ちゃんに会うことができて一昨年の約束が果たせてよかった(σ・∀・)σYO!!
2007/01/01(Mon) 02:48
(・ω・)ノ
M(・д・)チッ@携帯
何回挨拶してるのか?(≧∇≦)ブハハハ!

今年もありがと~
来年もよろヌ~( ̄ω ̄)ン

宇宙より衛星コメント(≧∇≦)ブハハハ!
2006/12/31(Sun)21:50 編集
Re:(・ω・)ノ
ゆきチッ(・д・)
M(・д・)チッ ( *・ω・)ノヤァ

衛星からありあがとヌ~( ̄ω ̄)ン♪
ホンと何回したかね(≧∇≦)ブハハハ!

しかもお互い同じグリーティングカードだったとゎ…
これまた(▼∇▼)ブハハハ!
でもあれ、なかなかうまくいかなくって猫たんがべちゃ!ってちょっと…(;´∀`)
今年も( `・∀・´)ノヨロシクー
2007/01/01(Mon) 02:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]