お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ~奇跡の価値は~エヴァ3
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

12月26日・・・・

全国のショールームで一斉発表展示会だって。

ヤフオクではホールに置かれるパンフと販促用のカレンダーがオークションにかけられてます

ましてやもう実機の予約販売まで... 

すげ~~~~

んで、ある方から聞いた情報を元に。。(▼∀▼)


んでもって実機がρ(・д・*)コレ

奇跡の価値は奇跡の価値は

役物が3体。
オレンジ色の零号機、弐号機、初号機。

これがどういう風に動くんだろなぁ~。

て吼えるだけだろけど(笑)

どういう役割でこの3つが動くのか考えると、多分それぞれのリーチに発展した時に動くんじゃないか、と。

暴走の他に覚醒もきっとあるだろうから、零号機と弐号機の役物がどういった時に動くのか興味津々

パンフを見ると4Gの大容量の15インチ液晶でオリジナルストーリーがあるらすぃ。

んでスペックはρ(・д・*)コチラ

■スペック
●SF
・確率1/397.2
・出玉約2025個(15R/9C)or0個
・確変率67%(2R確変20%)
・全図柄時短100回
●XF
・確率1/344.9
・出玉約1890個(15R/9C)or0個
・確変率64%(2R確変18%)
・全図柄時短100回
●VF
・確率1/399.6
・出玉約1755個(15R/9C)or0個
・確変率74%(2R確変19%)
・全図柄時短100回
●MF
・確率1/256
・出玉約1755個(15R/9C)or0個
・確変率60%(2R確変19%)
・全図柄時短50回

ヤパシエヴァ2と一緒で波が荒そうだな
甘スペックのMFが時短50回・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
確変率60%でもどの程度の連荘率か打ってみないとわかんないなぁ~。
とにかく釘が厳しけりゃ勝つことは難しいし、皆はどのスペックが打ちたいと思う?
SFの出玉数は魅力的だけど、ヤパシエヴァ2のSF同様、打つのがコワイなぁ。
スペックで言ったら唯一勝ってるのはMFだけだし。。

羽根デジタイプはないけどMFの確率が甘い分、プレミアは見易いのか
そりもヤパシむずかしそぉ~~~~~~~

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チェッ
σ(o^_^o)も画像UPと記事の内容も同じようなの作ってたのに・・・
クソ~~~
やっぱネットの女王にはかなわんなぁ
そんだからバス遅れるんだよ(笑)
2006/12/22(Fri)15:16 編集
Re:チェッ
ゆきチッ(・д・)
ネットの女王??(≧∇≦)ブハハハ!
そんなことないよぉ~(笑)
のかわり・・・オフィス系のソフトに疎いσ(・_・)
エクセルもワードも全然使う環境ないから忘れちゃったわぁ~。
2006/12/25(Mon) 15:02
(・д・)チッ
Mち
(・д・)チッ←気に入った(笑)
画像あと載せしたけど
先にアップされたのは使わなかったよ(・д・)チッ

いや~普段よりアクセスアップネタだわ(_ _)ノ_彡☆
2006/12/22(Fri)19:01 編集
Re:(・д・)チッ
ゆきチッ(・д・)
アクセスUPよかたね(゜m゜*)プッ

コメントもイパーイ付いてたヌ~( ̄ω ̄)ン♪
( ´△`)アァ-明日展示発表会だね♪
(・-・*)ヌフフ♪
2006/12/25(Mon) 15:04
_・)/ヤァ
うめ
よーやく遊びにきたじぇ♪
エヴァ3の話も具体的になってきたねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
エヴァセカの方はSFメインやったけどあまり打たなかったVFが4勝1敗で相性よかった♪
プレミアがあんまり制覇出来なかったのが心残りかな?

●AF
・確率1/99
・出玉540or650個(5R9or10カウント)or0個
・確変率100%
・大当たり後抽選で初号機が出れば時短100回
・大当たり後抽選で零号機が出れば時短50回
・大当たり後抽選で弐号機が出れば時短30回

こんなスペックのエヴァ3が入ってればヨカタのにねぇ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
何かの甘デジと全く同じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

じゃ、まったね~♪
2006/12/23(Sat)00:39 編集
Re:_・)/ヤァ
ゆきチッ(・д・)
梅ちゃん ( *・ω・)ノヤァ

やっと来てくれたのね~ん(´∀`*)ウフフ
VFは自分では単2回しか引けてない・・・_| ̄|○
相性悪すぎ。。
エヴァはMFにしてから勝ってはいたけど、でもヤパシエヴァ2。。
簡単には勝たせてくれない

プレミアかぁ。。せめて背景。。
でも(´д`)ママン…もカヲルも見てないよ。
PSUはシンジのみ。SFで。。

梅ちゃん提唱のAF打ちたいわっ(*≧m≦*)ププッ
ではゼーレに報告。。(笑)
最近またエヴァDVD見てるよ~♪

Σ(・o・;) アッ 
プチオフお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
みんな(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!だったんだってね。。
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
お好みうまかったけ?( ̄ー ̄)

また来てヌフ~( ̄ω ̄)ン♪
2006/12/25(Mon) 15:11
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]