お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ★リベンジ☆
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

'`ィ (゚д゚)/

行ってきますた。 リベンジ~。

1kで喪黒が3連~♪

その後7kつこて死亡~~~>┼○ バタッ


前日からやけに稼動も良くない。

回る台は人が座ってるし~~。

で、喪黒は8kでヤメ!!

さて、ど~っすかなぁ~ソナかエヴァか・・・

ソナ、、今日は出てない・・・・んでエヴァ満席。。

40台あったエヴァは半分ムツゴロウさんに替わりますた・・・

んでキュインキュイ~ン♪ 南国へ~。
設定ヨサゲな台で 鳥1飛び5きゅい~んですた。

最近喪黒がで南国行くときゅいん言うてくれます。

ハマリモード突入

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
喪黒
調子悪そうだなぁ
そんでも南国いい感じみたいで(´▽`) ホッ

節分までガマンガマン
運勢になって来るよぉ
2007/01/21(Sun)11:42 編集
Re:喪黒
ゆきチッ(・д・)
初打ち勝利で運使っちゃったカモナ・・・(;´∀`)

まれにみる連敗ぶり・・・orz
2007/01/23(Tue) 09:43
リベンジσ(・_・)だめぽ…_| ̄|○
M(・д・)チッ
大きくは負けてなさそうだから、だいじょぶダ~( ̄ω ̄)

σ(・_・)はマヂやばいよ
エヴァ3は一緒がんばろうね
それまできゅいんかな(・-・*)ヌフフ♪
2007/01/21(Sun)23:27 編集
Re:リベンジσ(・_・)だめぽ…_| ̄|○
ゆきチッ(・д・)
一度の額は抑えてきてるけど、連敗してるから・・
まれにみる連敗だから・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
しあさっての入れ替えまで大人しく・・・(;´∀`)
2007/01/23(Tue) 09:48
壁∥_・) チラ 勝ったかな?
スタちゃん
 ゆきちゃん、今晩は!
お疲れ様です。喪黒ではアカンかった様やけど、キュイン♪では爆裂させたのかな?そうならば、勝利おめでとさんです! o(^O^)o

エヴァ3は2月5日の導入条件が、ホールにおけるパチンコの総台数の15%以上で、かつ最低20台以上。て事です!つまり、某ホールが360台なら54台以上、600台なら90台以上って事やね。大量導入出来ないホールは後回しにされるのは確定やな!メーカーが強気な姿勢をしとるし、膨大な設置資金も掛かるし、導入予定のホールはよりボッタくるんやろね?(或いはエヴァ3でボッタくるんか??)

ほいぢゃあ、寒い日がまだ続きますが、どうかお身体ご自愛下さいね♪(^^ゞ
2007/01/22(Mon)04:18 編集
Re:壁∥_・) チラ 勝ったかな?
ゆきチッ(・д・)
パチよりきゅいんがなる回数の方が今のところ多いカモ。。
勝利は未だ遠い・・

エヴァ3、ホールへの販促用DVD見たけど『稼げる機種』って名を打ってたから打つ側はどうなんだよっって正直思った・・・(;´∀`)

ヤパシ大量投入が鍵なんだね・・・
さて、初代のように勝てるかなぁ。。(でも諦めモード)
2007/01/23(Tue) 09:52
無題
るる
ハーロック15Kつこて死亡~~~>┼○ バタッ

まじ~よ ね~やん、あのステージ性能・・

エヴァ3も相当きついと見た・・・

まじムラが大きくてイライラ募るし・・ハーロックに逢えないし・・スト負けでした~

今後大画面の分ああいうステージが当たり前だと
正直スロより勝てないな~(TロT)

2007/01/22(Mon)11:55 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
大画面液晶・・・
鬼門かぁ。。

確かにそれじゃぁエヴァ3懸念されるなぁ。。
多分、金曜日にハーロックがマイホにも入るはず。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
最近パチダメだからσ(・_・)も南国ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪カモ。。
2007/01/23(Tue) 09:54
Σ(^∇^;)えええええ~
P-ROSE
つ、つ、ついに、ゆきちもスロ転向?っていうか、スロ復帰??

イヤン、ダメ、似合わない。
ゆきちにスロは似合わないわぁ~(笑)

ね、アタシと並んでパチろうよ?これからも(笑)

…って冗談はさておき、結局勝ったのかにゃ?
ヨカタね
2007/01/22(Mon)12:28 編集
Re:Σ(^∇^;)えええええ~
ゆきチッ(・д・)
パチよりスロの方が当ってるね。
勝ち負けは取り合えず・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

復帰。。。o(゜^ ゜)ウーンでも目押しが・・・
パチの方が楽だけど勝てん_| ̄|○
2007/01/23(Tue) 09:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]