お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱキャッツ(゜ρ゜)ノぁぃ
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   

凍結7日目ですよぉ~~

さて。。今日行けるのか。。

行くのか??

(ーΩー )ウゥーン

どぉすっべ~


いやぁ~~木曜日行こうと思ったんだけどね~。

まあくんから夕方がかかってきた。
前日、1.5kで暴走引いたものの確変中250回はまった話しと、
右手を野球で怪我してからダイブ良くなった、ことを話して、それから・・・

今日行くの?( ̄▽ ̄) って話しになって。。
まあくん行くならいこかなぁ~で、『よっしゃ行くか!』 のまあくんの鶴の一声で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

の、つもりが・・・
ヤパシ行くのやめとこ・・・(x_x;)

で、10時にまあくんからメール。。

シャ、シャムぞ~~>┼○ バタッ とメールあり。

これ見た時点で 『負けたんだな』 と確信。
いかなかったって言いづらいなぁ、と思いながらまあくんにメール。

ちゃんと謝りますたよ(・Θ・;)アセアセ…
けしかけちゃったからなぁ。

って言いながら、今日も遠距離?妄想?連れパチケテーイ
今日こそ行ってくるぞ~~。
キャッツ打てるかなぁ。。

今日のは水カレイの煮付け、たけのこ買い忘れて筍なしのチンジャオロース、きゃべつと溶き卵の味噌汁と明太。。

もう一品くらい作りたかったけど材料ないからしょうがない(笑)
手抜きじゃないよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
修行☆ピンク
おひさしぶりで~す!!!

凍結中なんですね!
おそろいで~す!!!

P○A、もうエヴァ3入ってるのに、忙しくて打ってません(--)

ひまな事多いのに、こんな時にかぎって・・・
でも、今週末には行けるかも。。。

だけどさあ、Macって、ど~してコメントできないブログ、多いんだろう。。。ゆきっちさんのも、北さんのも、夢さんのも、、、。

ダンナのパソは使いにく~い!!!(顔文字入ってないし)

ゆきっちさんのホールはエヴァ3、5日から???
お互い、エヴァ3と相性がイイといいですね(^^)
なんか、ブログのコメントじゃなくて、とりとめの無いこと書いちゃってm(--)m
2007/02/04(Sun)07:06 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ピンクさん( *・ω・)ノヤァ

ヽ(^Д^*)/おひさです~♪
(・-・)・・・ん?凍結ですか??
σ(・_・)週末解除でした(・Θ・;)アセアセ…

P○A、先行導入だったんですよね~。何台入ったんだろう。気になる(笑)
グランドオープンの時にエヴァがえらい数入ってましたから(笑)

早く打てるといいですね~♪
あそこでのエヴァの勝率すっごく良かったんですよ~。
台数激減してもエヴァイベントは意外と人が集まったりしてて。。

MacはMっちもMacなんだけどコメントできないって言われたことないんだけどなぁ。。。
なんでだろ。。ブラウザの問題?(ーΩー )ウゥーン
エラーかなんか出るのかなぁ。。
なんでしたらみえちに聞いてみてはどだろ(・へ・;;)うー

記事以外の事でもコメOKですんでまた来て下さいヌ~( ̄ω ̄)ノ ン
2007/02/05(Mon) 09:47
エヴァ3~“o(* ̄o ̄)o”
ミサト2号
こんばんも~♪
マイホ、いよいよ7日に84台導入~((o(^∇^)o))わくわく
でも~、7日は食事会だから打てなーい(_ _。)・・・シュン
しばらく、最後の暴走とかいって2がイベやってたので
空かなくて打ってない・・・。このまま打たずに3カナ?
お互い勝てるといいっスね~o(*^▽^*)o~♪
2007/02/04(Sun)22:12 編集
Re:エヴァ3~“o(* ̄o ̄)o”
ゆきチッ(・д・)
ミサトさん( *・ω・)ノヤァ こんにちも~♪

7日ですか??いいなぁ。。
マイホは多分今週は入れないカモ…
エヴァ3の導入を心待ちにしてたんだけど…
どうもパチはここんとこあかんみたい…orz
2007/02/05(Mon) 09:54
明日導入!!
MHのHP見たら明日導入とのこと、とりあえず仕事終わったらダッシュで奪取!!まあ空台・・・でしょうけどねww
ヤフーにてシークレットエヴァのストラップx2落札!1個¥500なり

遠距離連れパチ成功しましたか?
昔、よくカレイのから揚げ食ってたなそう言えばww遠~~~~い昔ですけどね
2月2戦2勝!!2が並んだってことは次は連敗・・・
目指せ2月22戦22勝 絶対無理ですけどねww
エヴァ奇跡打てたら モグロ(ハクション大魔王) にも挑戦!!パチ禁1ヶ月もそろそろ終了!!
ちなみに エヴァシリーズ(パチ&スロ)は初打ちで初勝利ゲット中!!3作目はどうなるか?
2007/02/04(Sun)22:38 編集
Re:明日導入!!
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん( *・ω・)ノヤァ

今日導入ですね~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
空くといいですねぇ。
エヴァ2導入されてすぐに見に行ったけど、閉店まで中々空かないし…
10時頃に空いた台に座ってプチ勝ちしたの覚えてます(笑)

ストラップ安かったですね~。
最近はいくつか出回ってるのかな??
あれ、イイよねぇ( ̄▽ ̄)
遠距離連れパチできましたよ~。
σ(・_・)はキャッツで(・"・;) ウッ

2月は22戦2敗、ってところでどうっすか?(* ̄▽ ̄*)ノ"
3も初打ち初勝利を飾ってくださいd(゜ー゜*)ネッ!
2007/02/05(Mon) 10:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [47] [46] [45] [44] [43]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]