お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ連休は・・・・
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
初物ゲットで勝った翌日、ソナでこてんぱん。。死語?

翌日は止め時違えず(´▽`) ホッ

そして・・・・・


(・_・ヾペペーン マイッタネー

キュインでは初の6連して4連目からBB中のBGMが変わるらしく、え~ ( ̄ο ̄)もち聞きました。
3回も(笑)

キュインの師匠も(@_@;)←こんな感じ(笑)

そしてSP音2回♪ 
通常、当りを引いたら【キュイン】て鳴るんだけど。
SP音はきゅきゅきゅきゅきゅきゅい~~~んっって鳴ります。
これで青7確定~。

一昨日はRT中にが半回転~。
これもBB確定演出でし。
視界にを入れてないと余裕で見逃す(笑)
ワタシも回って止まるちょっと前に見ました・・・・(・_・;)

昨日はじぇんじぇん連しなくて当っても増えないの繰り返しであまりにもひどいからエヴァろうかなぁと思う始末(笑)
けど、どうせ満席で打てないだろうなぁって。。
しかしエヴァ、1000はまりありすぎ。。
どんなに当り回数引いてても必ずと言っていいほどグラフが右いっぱいが1度はある。
帰りがけ、22箱=40回当りしてる台がありますた・・・・
うらやますぃ~~( ̄o ̄;)

マイホ、ちょっと稼動ががくんと下がってる・・
ガセイベしかやらないからじゃないかと。。ヾ(´ー`)ノ
もぉねぇ、ほんとなんでもこじつけて毎日イベント日にするのやめなよ(笑)

週末しか稼動があがらない・・・
換金率変えたってこれじゃぁねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

って言いながら今日は6のつく日・・・・( ̄∇ ̄;)

あ、一昨日、ある方がマイホに来まして・・・・
仕事があるから、と時短台を譲り受け、時間も時間だったんで上皿の玉がなくなったらかえろ~と思ってたら・・・
106回でシンジ予告1回で2×3Wレイ背景つきの初号機へ。
2当りRでマト一撃~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
次の当りはなんと全回転(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
店員が箱変えに来たんでカヲルくんの写メ取れず・・・
携帯構えてたら 『写メは駄目なんです』って言われた(笑)
知ってるわ~≧(´▽`)≦
3連で時間が来て結局時短残して終了・・・

譲っていただいた方、ありがとございます・・・・
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゜ー゜)(。_。)
お疲れ様
あるじぇ1000回はまり
σ(・_・)経験者
ついでに1900代まではまりもあるじぇ
σ(・_・)経験者
でもさぁ爆発力もすごいじぇ
こっちだとさぁ
10~15連荘なんてざらだじぇ(笑)
σ(・_・)経験者
2007/02/16(Fri)14:30 編集
Re:(゜ー゜)(。_nn)
ゆきチッ(・д・)
( *・ω・)ノヤァ

1台1000回回したことないかも。。(笑)
かにならあるよ、勿論(笑)
o┤*´Д`*├o アァーエヴァで4万発出したいなぁ。
o┤*´Д`*├o アァー o┤*´Д`*├o アァー
2007/02/16(Fri) 16:14
無題
時短譲り受けでの引きはゆきチッ(・д・)さんの力ですね!!きゅい~~んがお気に入りのようですねwwしかも音楽変化も体験とは!!自分は5号機は餓狼ばかり打ってますww
実は昨日も出撃で撃沈・・・
2kでアイムジャグラーでBBx2で幸先良くで
8kでエヴァシンジ擬似x3で8で当たり 初チャンもラウンド演出も無く寂しい限り モグロも昨日はさっぱりでした。
秘宝も伝説ゾーンでチャ目から伝説(スロ詳しい人に聞いたらこれ引いて連しないと辛い事が分かります)に入るもロングいかずで・・・スロ-8.5k パチ-8k でした。
で隣にエヴァはまさに奇跡みたいな当たりばかり・・・ 時短で当たり その時短で今度はPSU加持・・・本人分かってないししかも1x9Wで弐号機2枚抜き!! でまたしばらくして時短で今度は次回予告で最後のシ者で確引き戻しで 9連してました。いや~~見ていて奇跡みたいな引きでしたww
写メ禁止ってお店結構有るみたいですね!ドンタクの県は!!某鬼嫁の方も言ってました。何故???って感じですけどね。
自分は以前スロにてプレミアでスルーして二度目のその同一演出でたときは携帯で録画しながら打ちました!でその時店員が離れた所からこちらをしきりに見ていたのでなんか言って来たらさっき同じプレミア引いたのに当らんかったから今度も外れたら証拠にしようと取ってるといってやろうと持ってたのに近づいて来ませんでしたww(今は無き店)
それから 北さんが引っ越されたそうですね?それって家をってことですよね?ブログではないですよね?
今回もエヴァハマリきつそうですね・・・初日に1900見て昨日は2500見ました。恐ろしいです。
2007/02/17(Sat)09:25 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん( *・ω・)ノヤァ

キュインお気に入りです(笑)
スロ番組で伝説ゾーンてチャンスゾーンでしょ?
南国で言うならRT最後の8カウントが南国チャンスだたけな…
あんな感じ?TVで高確ゾーンとかて聞いたような…(・Θ・;)アセアセ…

エヴァ…初打ち以降閉店間際に2回打ちましたよw
大して投資してないけど、打ってみたいだけww

エヴァSF、ちょっちセカンド以上に手ごわそう。。
2007/02/20(Tue) 01:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[59] [58] [57] [55] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]