お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ18kの価値は・・・・
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
昨日、こずえちゃんが入ったのとエヴァ増台ということで行ってきたよ、マイホ・・・

|MH| λ............トボトボ

いつもの通りエヴァ島を先に・・・っと(・-・)・・・ん?
空いてる・・・2台・・・

1台は13回当たり200回転後半。
もう1台は11回当たり900オーバー。

で、σ(・_・)が座ったのは・・・・・・・

前者の台。

貯玉8kまで手数料無料でまずは貯玉で・・・
弐号機と初号機が発進するからずるずると。。

気づけば現金まで入れてた。。。
一昨日当ったので気分良かったからだろな(≧∇≦)ブハハハ!

こんなに入れるはずじゃ・・・とふと後者のはまり台見ると1000回超えて当たってた。
orz_01.gif

ラウンドマト復活で確変だし。
σ(・_・)の台はと言うと結局600回くらいまで回し、エヴァ▲18K<貯玉含む

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァとなりながらキュイン。
今日は新台でスロも3機種入ってるせいか稼動がいい(笑)

8k入れてやっとキュイン。でも鳥飛ばず。
150Gで赤7。鳥飛ばず・・・
162G回して移動するもだめ。

あれよあれよと言うまに15k入れてた・・・( ̄Д ̄;;
師匠も最初は引きが弱いと言いながらも、キュインキュイン言い出して
『これ打ちな』と変わったら・・・

沈黙・・・・・・・・・・・・

578G?だたかな見事にはまり、鳥飛ばず・・・
この間、大遅れ2ちぇ、中遅れ2ちぇ、等、計4回外して自分の引きの弱さを嫌ってほど実感。
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
その後400G近くまではまってメダルもなくなり1k投入でやっとキュイン。

鳥飛ばず・・・orz_01.gif

最近設定5or6と思われる台を最後一人ハイエナで残り数枚持って3枚投入。
これがオスイチでキュイン!がREGorz_01.gif

出た分そっくり入れて退散・・・

(・д・)ノ 投資額は計算してみてね(T▽T)アハハ!

ざんっぱいっ・・・・orz_04.gif>薬師丸風

最後の台が今日は狙い目・・・・ψ( ̄▽ ̄)ψあぼ~ん

目標としてはせいぜい10k以内で引いて2000枚!

ムリポ・・・?( ̄o ̄;)
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(;´д`)トホホ
こりゃお祓いしなきゃダメだなぁ

σ(・_・)もヾ(`◇')ダメッ!
詳細はブログでね

最近いい事ないねぇお互いに・・・・
2007/02/22(Thu)09:43 編集
Re:(;´д`)トホホ
ゆきチッ(・д・)
あぁ、厄年だってさぁσ(・_・)…

(゜O゜;アッ!当然、みえちも一緒だけど…ε- (´ー`*) フッ

去年は大殺界だって。。┐( ̄ヘ ̄)┌

だから勝てないのかぁレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
2007/02/23(Fri) 00:45
才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
M(・д・)チッ
ボーーー ( ̄△ ̄)

( ̄0 ̄;アッ↓又名前が(・Θ・;)アセアセ…
こないだの記事にもあった気がする(笑)
お祓い行かなきゃね♪
d(・・〃) ソレハネ?・・・(続くかも知れない)
2007/02/23(Fri)02:02 編集
Re:才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
ゆきチッ(・д・)
(ーΩー )ウゥーン

なんでだろね。なんでだ?
初代エヴァがなくなってからさ~~~なんかね~。
頼みの綱のソナ&喪黒もダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!だし~。
もぉ、初代が恋しくて恋しくて・・・・
2007/02/23(Fri) 08:17
つ、辛いっすね。
スタちゃん
 ゆきちゃん、今晩は!
お疲れ様です。んまぁ、こういう日も在るさっ!気分を切り替えて、次回の出撃では頑張って下さいね。(^^)b 現在、何処のホールでも強気な調整をしとるので、過度の期待と投資は禁物ですよぅ。少しお休みをして、シンクロ率を高めるも、構わず突っ走って、壁をブチ抜くも、ゆきちゃんのお好きな様にね♪ギャンブルは自己責任ですから、勝っても負けても、納得の出来る勝負が出来ると良いね!お互いに頑張って行きましょう。(^^)v

それでは、寒い日がまだ続きますので、お身体ご自愛下さいね♪
2007/02/23(Fri)05:07 編集
Re:つ、辛いっすね。
ゆきチッ(・д・)
スタちゃん ( *・ω・)ノヤァ

気分・・・切り替えてるんだけどね。
負け→翌日出撃の時は。。

何が一体だめなの・・

(゜O゜;アッ! ツイテナイだけか・・・・orz
2007/02/23(Fri) 08:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [55] [56] [54]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]