お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ~マイホ誕生祭~
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
maiho.png

行って来ますた。
マイホ誕生祭・・・・

ダメポ(´ー`)┌フッ

キュイン、撃沈・・・・
最後700ちょっとまで回してエヴァへ・・・

ねらい目の台がなくて1台目、13回当り360回転の台へ。
8kちょっと入れても(ーΩー )ウゥーン
何せ前日は2100回転0当りだし。

オサーンが席を立ったとある台を見に・・・
昨日23回、本日13回、650回転くらい。
1台目に8kめの玉を半分ほど残してたので残りの玉を持って移動。

5~6回転ほどで
冬月CB無言→2段階 『来るぞ』+RSU4→6シングル初号機 カキーン(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

2k追加
714回 リツコCB無言→2段階 『ありえないわ』+RSU4
→9シングルアスカ群→三機攻撃リーチ

当るわけないじゃん~でまさかのコア撃破~~
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

あ、でもワンセ・・・
確変中、145回はまりました。で、単。
1箱近く様子見で入れちゃって・・・

エヴァで6.8k回収。以上。

なんぼ1周年言うても、ヤパシガセ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ええかげんにせ~っちゅんねんっ(`□´)

で、昨日から4日間の沖スロイベントやってます。。
【スロが苦手な人もお見逃しなく】みたいなことが書いてあったよ。
(○゜ε゜○)プププーこりもガセだもんね~(▼∇▼)ブハハハ!

yokokuibento.png
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
CB2段階当たったのぉ
よかったねぇ
σ(・_・)当たった事ないわぁ・・・
後、通常時の新ヤシマもヾ(`◇')ダメッ!
レイ背景もチト信用薄いよね
って引き悪いσ(・_・)だけかぁ
まぁとにかくエヴァでチョット回収できてよかったね
σ(・_・)喪黒北造になりそうだじょ
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
2007/03/02(Fri)11:09 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
( *・ω・)ノヤァ

σ( ̄。 ̄) も通常時の新ヤシマダメよ~。
って通常時はまだ1回しか見たことないけろ…

レイもセカンドよりは見るようになったけど…
信頼度は魚群並みだろね(。・w・。 ) ププッ

(・-・)・・・ん?
北造じゃなくてガッチャマンに入隊じゃないの?(笑)
2007/03/04(Sun) 08:46
(≧m≦)ぷっ!
M(・д・)チッ
携帯から見てて画像見れなかったから
確かドコ○はpngだめ…つーか新しいのならいけるのか?
今みたよ〜_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
あのソフトかにゃ
あれ、やってみたけど何か難しかたよ
でさぁ…あのタイトル(分かるかな?)微妙にフォントがチャウ(・_・ 三・_・)チャウから
あれで同じ大きさぐらいで作ってくりないかなぁ…
『の』…『の』が違うのが気になって

と、関係ないレスで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

今日は?(▼∀▼)がんばってね
2007/03/02(Fri)15:20 編集
Re:(≧m≦)ぷっ!
ゆきチッ(・д・)
( *・ω・)ノヤァ

あのソフトってあれのことだったのね(笑)
あれって難しいのん??
σ(・_・)地道な作業で作ってます…

DVDで「第○話」の位置確認して…(≧∇≦)ブハハハ!
あ~師匠に『暇人』て言われたよ。

でもそのとーりだったりして_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
2007/03/04(Sun) 08:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [65] [66] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]