お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ沖スロイベント
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
title7.gif

イベント初日、2日目まったくだめ~orz

懲りずに3日め、4日目うちますた_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

いやぁだめならもうパチに逃げよかなぁと思いながら打ってたんだけど。。

3日土曜。
カニしながら3台目。
0当たりの台。
ベルも揃うし、、と打つこと4kでキュイン
これが・・・
深いはまりもなくあっという間に1箱に。
大体入れても300Gまで、ほとんどは200G以内で引き戻してたんですよ。
あまり鳥は飛ばないけどBBのあと100G以内でキュインキュイン言うてましたから。。

c828d107jpeg
こんな感じで2000枚超!

このあと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
800過ぎまではまりますたorz_04.gif

そんなに回すあふぉが・・・いるんですσ(・_・)ここに。。
(≧∇≦)ブハハハ!

この後盛り返して2000枚ちょっと交換。
はまってる間、上に積んでた箱からメダルを使いたくなくて現金3k入れたりして、26k勝ちだたかな。

日曜日。
今日はそんな簡単に出んやろぉ~とカニしながら8kめでキュイン
座った台はBB4回RB1回、何回転だったかなぁ。。忘れた(笑)
メダルの持ちがいいのが腰すえて打つ台の決め手。。
ゆるやかに伸びて台の獲得枚数1700枚超。
最初に300~400枚はお持ち帰りされてるのでその差枚多分1400枚くらいかなぁ。
それから空きが出てきたのであちこちちょろちょろ打って、この日も2000枚ちょっと交換。
トータルの投資・・・なんKだったけか(笑)
25kは勝ってるはず(笑)

b63861cejpeg

初めての2000枚越え。
あれだけキュイン言うと面白い&嬉しい( ̄▽ ̄)

多分土曜日だったかな。
最後にキャッツアイST100を1kで7連、4000発ちょとほど貯玉できますた~。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

週明け。。
やはり平日の稼動が少ない。。回ってない、連しない、で20k投資8.8k回収。。
負けますた・・・

昨日、
スロ打つのが怖かったんでホール到着してすぐ喪黒打ったんだけど回らない、当らない、で貯玉1.5k減らし・・・
そして一度も使うことのない$箱・・・
最高で350枚くらいだと思われ・・・
スロで22k使い・・・南国娘にそんなに入れちゃ。。
と分かっちゃいるけど~(ノ△・。)

最後にエヴァかな。。。貯玉で当ればラッキ~なんだけどなぁ。。
で、エヴァ島へ・・・・
師匠がエヴァ3kで暴・確を引いてたΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
私が行くと単発当り。。
なんかσ(・_・)のせい?(笑)と思って自分も台選びに。
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

yokoku.gif


キュインで惨敗しエヴァ島へ向かったユキチッ(・д・)。
数台の空き台から2台。。
貯玉を使い果たしとうとう現金投資・・・
果たして当たりは引けたのか?

pachinitijikaititle.gif

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
w(°o°)w!
M(・д・)チッ
タイトルちゃんとgifになてる(^_^)

エヴァはどうだたか聞いてなかったと思うけど
続きアップされるの待ってるね~
2007/03/08(Thu)01:07 編集
Re:w(°o°)w!
ゆきチッ(・д・)
( ̄▽ ̄) gifにしたにょ(。・w・。 ) ププッ

続き待っててヌ~(▼ー▼)ンフフフ♪
2007/03/08(Thu) 15:53
('-'*)オハヨ♪
お疲れちゃま
出たりのまれたりは本当疲れるよねぇ
結構、集中するから帰ってたら*o_ _)oバタッ
でもでも主婦にはそれできないもんねぇ
体力勝負だから睡眠は十分とってねぇ
σ(・_・)は土日でバッチリ(笑)

キャッツ打ってみたいなぁ
2007/03/08(Thu)08:43 編集
Re:('-'*)オハヨ♪
ゆきチッ(・д・)
キャッツ当ればおもろいよ(笑)
意外と連するし。。
マイホのキャッツ、確か5台なんだけど、いつも満席よ~。
まぁまだ回るしね。。
来福して打ちなさい(≧∇≦)ブハハハ!
2007/03/09(Fri) 10:00
やっと確変
るる
こちらはようやく確変当った~エヴァ3の話。
一歩前進。
次回は暴走&覚醒見なくちゃ~
て、そっちは
「女の戦い」どう?(笑)
2007/03/08(Thu)18:11 編集
Re:やっと確変
ゆきチッ(・д・)
るるさん( *・ω・)ノヤァ

確当たり祝福の槍アタック!(^ー^)ノ∝━━━━━━∈
そいやぁサードってロンギヌス出てこないね~。
ちょと寂しいかも。。
打撃、打撃って。。。(笑)
2007/03/09(Fri) 10:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [65] [66] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]