お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱε=(・ρ・*) フゥ
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
ちょと久々の更新。。

いやぁ。次回ネタの更新しようと途中まで書いたんだけど。。

かなりお疲れ気味??

なもんでそのまま放置≧(´▽`)≦アハハハ

明日は卒業式だし、( ´△`)アァ-早く終わってくれ~。

そしたら少しは気が楽。。

とにかく中学入学準備とか卒業式に向けての用意だとか、そういった用事があったりで。

それでもしっかりマイホに行ってるσ(・_・)。。。(。・w・。 ) ププッ

こっちは学ランなんだけど、σ(・_・)は中学がブレザーだったから新鮮?(笑)

東京の中学だったら息子もブレザーだったんだけど。。

今日は息子を美容院に連れて行かなくちゃいけないし、クリーニングも取りに行って。。

o┤*´Д`*├o アァー大変。。入学式もあるし、ほんとにo┤*´Д`*├o アァー(笑)

明日は天気悪いみたいだし、ちび連れだと天気悪いんじゃほんと大変~~。

明日晴れないかなぁ~~。

σ(・_・)の気分も晴れないかなぁぁヽ( ̄▽ ̄)ノ 

進級祝いも買わないとな。。。ε=(。・д・。)フー
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れちゃま
お疲れって用意で・・・

(≧m≦)ぷっ!違うだろう(笑)

σ(・_・)・・・セーラー服だったよん
見たい(笑)
2007/03/15(Thu)13:02 編集
Re:お疲れちゃま
ゆきチッ(・д・)
準備疲れじゃないって?

(≧∇≦)ブハハハ!

(;"ε")σ その通り??(笑)

セーラー服…着てみたかったなぁ。。
娘が入学したら着てみるか??_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

着た時点で犯罪だな~ヾ(・ε・。)ォィォィ

セーラー服着てパチ屋に行ったらどうなる??
見た目は大人、服はセーラー服。迷頭体ユキチッ(・д・)!
迷頭体って頭おかしいってことね(▼∀▼)
2007/03/15(Thu) 14:33
おっ(゜0゜)
M(・д・)チッ
やと更新された〜(笑)
全国の(?)お米・洗剤・洗うファンが待ってたヌ〜( ̄ω ̄)ン

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

明日卒業式が終われば少し(´▽`) ホッだね
でもすぐ入学式…
(*・・)σもカットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院しないと〜
2007/03/15(Thu)13:13 編集
Re:おっ(゜0゜)
ゆきチッ(・д・)
Mち( *・ω・)ノヤァ

>全国の(?)お米・洗剤・洗うファンが待ってたヌ〜( ̄ω ̄)ン
>
>ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

ホントブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!だな(笑)

σ(・_・)もやっと髪チョッキン~。
でもさ…髪の色が納得いかない…
色抑えてほしいて言ったのに…下手っ( ̄o ̄;)
2007/03/15(Thu) 14:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[70] [69] [68] [67] [65] [66] [64] [63] [62] [61] [60]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]