お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ一瞬でもいいから・・・
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
kasanete.gif

マイホが入替で休み・・・
で、35個交換のセカホへ。。。
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

ここは羽根物系が充実してるのもあって、来るとまずはレレレ狙い。
でも・・・・・・・・・
相変わらずお気に入りのレレレ台は座ってるし。。
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
他のレレレに座ってもいまいち・・・
喪黒に移るも・・・( ̄  ̄;) うーん

羽根にこれ以上入れてもなあ~で、エヴァ島へ・・・

いやぁ、珍しく早い時間から行ったんだけど、近くのマイホが休みなせいか人がいっぱい。
1000近くのはまり台。
カヲルくん単発。。

ぜんつっぱで移動~。またもやカヲルくんで単発。。。
カヲル君、昇格したくないんだとさ・・・
初代からどうもカヲルは昇格してくれない(・・、)

カニカニして掘られての繰り返し。。
結局セカホで30kほどの負け・・・orz_04.gif

釘もなんだか締まってる様子で、こないだよりも回らないぞーーーーーー。
こんなことなら我慢してマイホのエヴァ打ったほうがよっぽどイイゎ~~( ̄‥ ̄)=3 フン

ヤパシこの間セカホでエヴァで勝った日にカード作ったから負けるジンクスが。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
最初のカヲルくんが当ったのは3分MMでミッションは忘れたけど、擬似連2回転めに可決。
あとは・・・忘れたヾ(´ー`)ノ

単発2回で一度も$箱積むことなく撤収。
なんだぉ単発って~~~~~~~~。

エヴァ3で5分MM完遂とミッション追加がまだ未体験。
あとは初代から通してだと無音プレミアかな。

でもさ、怖くてエヴァ打ちこめないんだよねぇ。。
さて・・・
ご飯の支度でもして(▼∀▼)

yokoku.gif

セカホで撃沈したユキチはメダル捕獲の為に灼熱の沖スロへ向かった。
沖縄は暑いがマイホの南国娘島は稼動が寒い・・・・
稼動が悪くて勝てるのか??

jikaiokinawa.gif

この次もサ~ビスしちゃうわよん♪
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無音・・・初代とセカで経験あるじょ
自慢させてぇ(笑)

ご飯??何??食べたいじょぉ~
好き嫌いないから何でもOKだじょ(笑)
2007/03/22(Thu)16:50 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
いいなぁ。。無音。。
どんどん自慢しちゃって~~(笑)

ご飯??買い物してないからあるもので済ませた…
なにつくたかここじゃ言えんわぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
2007/03/22(Thu) 18:17
元気だしてね♪
リツコの弟
ゆきっちさんこんちは(^^ゞ                                               
昨日は残念な結果だったようで、お疲れさまでしたm(__)m
エヴァ3は単&暴→単引くとダメっぽいですね(;^_^Aいい台は単でおわっても時短でなんとか、引き戻したり、一箱飲まれる前に引き戻したりしますからね(;^_^A
稼働が悪いところで、スロット打っても勝てないよ!!そこそこ稼働のいい店にしたほうが、いいよ(;^_^A
スロット&エヴァ3での勝利報告期待してますね♪
2007/03/22(Thu)17:01 編集
Re:元気だしてね♪
ゆきチッ(・д・)
TKちゃん ( *・ω・)ノキュイン♪

ちょいおひさ~。
第7見たよ。MFいい感じだねぇ~。大勝利おめでと♪
近くにMF入ってるとこないんだよなぁ。

ネタが溜まってるから2週間くらい前の話(笑)
でもねぇ。今月は調子いいぞぉ( ̄∇+ ̄)vキラーン
スロ(南国)は週末なら・・・って感じだね。
娘は5号機な上に払い出し枚数少ないから打つ人少ないんだよ。
でも、低投資で2000枚オーバーもあるから手堅く打ってる(笑)
TKちゃんもレース入賞目指してがんばってd(=^‥^=)b ね!
2007/03/22(Thu) 18:21
無題
お久です、
タイトル重ねてぇは結果ではなく願望だったんですね・・・残念・・・
遅くなりましたが前回の大勝ちオメです!!!
エヴァ3で5桁の出球無い自分には羨ましいですww
スロットは弟さん言う通りですね!新台打ちたさにXXな店に行くと自分みたいに・・・なりますからご注意をww
昨日珍しく休みとMHのイベントが重なった!!で結果は店にさえ行けず・・・月曜から風邪で仕事終了→即帰宅寝る生活昨日は熱は下がったけどぶり返すと不味いので自粛(自制心チャント有りましたよww)
ここにも居ましたか⑥絵柄の被害者がww
最近まあ当るのは当るんですが単ばかり
ワンセットでもイイので確絵柄で当り引きた~~~い!!
京楽が仕事人のCMにあの音を使ってるのどお思います?

今月収支が微妙な覚醒でした。
2007/03/23(Fri)08:48 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん ( *・ω・)ノヤァ

おお~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
“〆(^∇゜*)カキコ♪待ってたよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
そう。。願望だったのよ・・・・orz

エヴァねぇ。。セカンドで3万発は多分一度だけ…
初代では何度かあったけろ・・
万発超えはなかなか難しいよねぇ~
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

熱でせっかくのイベント行けなかったんですね。じゃんねん・・
今は全快のようで、またお休みとイベントが重なることを願ってますね。
カヲルはホント上がらないよぉ。
まだ加持と冬月の方が…あ、リツコもねw

あ~。そうそう、仕事人のCM見たよ~。
あの音、なんでつこてんのやろぉ。と思いながら見てるよ。
スー海in沖縄の影響?京楽もキュイン音搭載の機種を作るのか??と興味津々…
スー海のキュイン音聞いたけど、あれは…ヤパシあのキュインとは全く別物!って感じだったね。
流行ってるからCMで使っただけ、ならばちょっと…て思うかも…
2007/03/23(Fri) 11:19
無題
☆ピンク
ゆきっちさん、こんばんは!

う~ん、今日は残念でしたね。でも、3分MMゲット、おめでと~(^O^)/

明日は沖縄ね。ガンバッテねっ!!!

そうそう、自分のPCは新しいの買わない限り、いろんなもの見るのムリみたいね。OSが古すぎ!

また遊びにきま~す!!!
2007/03/25(Sun)20:36 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ピンクさんキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

ピンクさんの勇姿は拝見してますよ(o^∇^o)ノ
最近はどうですか?P○A…
あそこの初代エヴァとは相性良かったから…
マジイベもやるし、何度か並んだ記憶が(笑)

最近は南国娘とエヴァとうまく?立ち回っているおかげ?なのか今月は好調なんですよ~( ̄▽ ̄)
ピンクさんもエヴァとスロ頑張ってね。
また遊びに来てくださいね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/03/27(Tue) 10:39
(pェ・q)チラリツコ♪
M(・д・)チッ
( *・ω・)ノヤァ

遅レスm(。・ε・。)mスイマソ-ン
次回 オキナワダイバー (≧∇≦)ブハハハ!
でも…打たないんじゃないの?・・……(-。-) ボソッ

Σ('=';) ハッ!!南国でもいいのか
マリン打つのかとオモタけど
2007/03/27(Tue)13:33 編集
Re:(pェ・q)チラリツコ♪
ゆきチッ(・д・)
( *・ω・)ノヤァ

( ̄▽ ̄) 沖縄海じゃないのよ。
南国南国~~♪

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかし・・・更新大変…( ̄o ̄;)ボソッ
2007/03/29(Thu) 08:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [71] [70] [69] [68] [67] [65] [66] [64] [63] [62]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]