お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ卒業式まで・・・
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
今月の15日、息子が小学校を卒業します。。

あっと言う間、でもないけど気づくともう中学生かぁ。。
息子がお腹にいる時からのことを思い出すと色々あったなぁとしみじみ考えたりして(笑)

子供が子供を生む

な~んて言われたこともあったし。
今思うとσ(・_・)もそう思う(・Θ・;)アセアセ…

子育てが早く終わるからそれから遊びたければ遊べばいい、とか。
早くして生んだから車の免許も娘が生まれてから取ったし。

教習所の託児所に預けたりして大変だったなぁ。
周りは若い子だらけだし(笑)

息子も思春期迎えて男の子から男っぽくなってきますた。
・・・( ̄  ̄;) うーんなんかかわいさが抜けてきた。
顔つきも違ってくるもんなんだね。

今日は10時から中学校に行って体操着やら制服やら注文しに行きまふ。。

先日息子が中学の説明会に行ってきたけど、校則みたり服装や頭髪の規定が載ってたけど。。
(。・w・。 ) ププッ懐かしい~

σ(・_・)もそろそろ美容院行って髪切ってこないと。。
長いから平気?だったけどそろそろ行かないと半年以上行ってないぞ(≧∇≦)ブハハハ!

ああ、めんどくさ。。←女捨てたか?
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|_ ̄))ソォーッ
ミサト2号
久しぶりに、こんにちも♪
ある日、お気に入りに登録してある米粒をポチッとな。すると・・・
なんやようわからんメッセージが( ̄□ ̄;)!!
ということで、しばらく来れませんでした(;´▽`A``
で・・・。息子さん、卒業おめでとうございます♪
ウチは、まだお子がいないので、
これから~これから~、です。いつになることやら(^▽^;)
イイ男になりますように(ΦωΦ)ふふふ・・・・←なにを企んでるんだ?
2007/03/04(Sun)17:01 編集
Re:|_ ̄))ソォーッ
ゆきチッ(・д・)
ミサトさん( *・ω・)ノヤァ

ある日…ブログのリニューアルのために工事期間てことでパス式にしてたんですよ(・Θ・;)アセアセ…

いじくり過ぎてわけ分からん状態になってもーたんで(笑)( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

子育てには体力・気力・精神力がいりますからねぇ。。
体力はもちろん落ちてます…(≧∇≦)ブハハハ!
精神力は歳と共に成長してる…はず_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
2007/03/05(Mon) 08:28
卒業ですか・・・
スタちゃん
 ゆきちゃん、今晩は!
お疲れ様です。息子さん、今年小学校を卒業して中学校に入学するのですね。息子さん、卒業おめでとうございます!ゆきちゃん、よう頑張ったね♪まだこれから中学校やし、下のお子さんも居るし、もうちょっと優しいお母さんモード継続、で頑張ってね。(^^)b 息子さんも逞しくなって、これからがお母さんとしては楽しみやね。

花粉症、大変やね。今年は早かったし、まだ先が長いから、お身体ご自愛願いますよ!(*^人^*)ほいぢゃあ、またね。(^^ゞ
2007/03/05(Mon)06:18 編集
Re:卒業ですか・・・
ゆきチッ(・д・)
スタちゃん( *・ω・)ノヤァ

久しぶり~。了└|力"├(゜▽゜*)♪
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
頑張った(笑)でも家族がいたからここまでこれたよなぁ~て。
σ(・_・)一人だけならもっと大変だったと思う。

優しいお母さん…(・Θ・;)アセアセ…
家にいると自由が利かないからパチってくらいに言われてるよ(≧∇≦)ブハハハ!
花粉ねぇ~。注射しに行きたいけど。。
どこになにがあるのか引っ越して1年経つけどさっぱり(・_・;)
2007/03/05(Mon) 09:30
早いなぁ
('-'*)オハヨ♪

遅レスヾ(^-^;) ゴメンゴメン
なんたってまた1◎時間寝てたもんで(笑)

卒業かぁ
これからが大変な時期に突入だなぁ
子供も大きくなると違う心配が・・・・
でも雪造弐世はシッカリしてるから大丈夫だよぉ
家のも親がこの通りだからシッカリしてるじぇ(笑)

卒業式σ(・_・)も行こうかなぁ
↑弐世に聞いておいてねぇ(爆)
2007/03/05(Mon)10:22 編集
Re:早いなぁ
ゆきチッ(・д・)
そうそう、違う心配が・・・・(笑)
警察の厄介にだけはなるなよ、って言ってるよ( ̄∇ ̄;)

子供もこれだけでかくなれば自分も歳取るわな…(ーー;)

今から勉強の心配してるよ~。3年なんてあっという間でしょ?
次は受験・・・(ーΩー )ウゥーン
2007/03/07(Wed) 12:43
おひさ
るる
こちらは子供にうつされたインフルエンザで
散々でした~
PS.やっと当ったよエヴァ3
単、単・・・SFなのに何でやねん・・
未だテーゼしか聞いておらず・・・
相性悪いというよりもはや「打つな」と
言われてる気が・・・
2007/03/06(Tue)12:08 編集
Re:おひさ
ゆきチッ(・д・)
るるさん ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪初当たりおめでとござんす~♪
σ(・_・)も初打ちはしょぼかったですよ。
暴走1で4連。
引き戻して3連とか…
500以上のはまりなく引き戻してる台はどうやらエヴァ3では好調台の模様…
帰り際に33回当たり時短で確引き戻してましたorz
2007/03/07(Wed) 12:46
御卒業おめでとう!
リツコの弟
ゆきっちさんおはようございます(^^ゞ                                           
えっ!?(◎-◎;)!?息子さんもう小学生卒業なの?
15日卒業との事でなによりです(^O^)♪本当におめでとうございますm(__)m
母親から見ると自分の息子て、やっぱり『特別』なものなんでしょうね(^3^)/
これからも家族仲良くね♪
2007/03/07(Wed)09:33 編集
Re:御卒業おめでとう!
ゆきチッ(・д・)
TKちゃん ( *・ω・)ノヤァ

ありがとう♪
でもさぁ~花粉症で目がかゆいから化粧も…だし、
着る物も…だし。
卒業のあとには入学式でしょ。。
その後は高校…
やばいよやばいよ~(◎-◎)
2007/03/07(Wed) 12:47
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
M(・д・)チッ
もうすぐ卒業かぁ...( = =)
色々大変だったと思うし、これからも心配だろうけど
卒業式はユキママも(ノд-。)しみじみ…するだろね
息子可愛いから(笑)これからも楽しみだろしね♪

と…早く美容院行くのよ!o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
2007/03/07(Wed)13:07 編集
Re:(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ゆきチッ(・д・)
息子??

にきびが出てきた…(笑)
男らしく?なってきたよ(。・w・。 ) ププッ

美容院??(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
2007/03/07(Wed) 14:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[68] [67] [65] [66] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]