お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ春休み~( ´△`)
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
次回のオキナワダイバーは更新するのにもちょとかかりそうです・・・

(・Θ・;)アセアセ…



楽しみ?にしてる人はいないと思うケロ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


もう少々お待ちを~~~

んで。。

息子は小学校を卒業して1ヶ月弱休みがあるわけなんだけど。

昼ご飯つくったりしなきゃ~で休みの間って子供のいる主婦は普段よりやること増えちゃって大変よねぇ。

二人とも、成績はぼちぼち上がってて(´▽`) ホッ

肝心の3教科がちょと。。。算数がね~。

息子が中学行ってから勉強の心配が・・・(・_・;)

春休みのお陰で2台のPC占領され、更新がままならない理由の一つ。。

話しは変わるけど福岡は昨日相当暖かく、家の中じゃ半そででもいいくらい。

今朝はふくらはぎがつって目が覚めますた(。・w・。 ) ププッ

思いっきり運動不足(笑)

で、ちょいとパチの報告。。


今月はなんだかんだと調子いいんだけど、浮き沈みが激しいときもあり・・・
スロも勝ってるし、エヴァも勝ってる。
スロで勝てないときに大分エヴァで助けてもらってるんでヤパシパチの勝ちってでかいよなぁ。

で。昨日2連敗・・・・(ノ△・。)
やばいじょ。。。。。。。。。。。。。。。。

負けてられないのよ~~~このσ(・_・)わぁ~~~!
こんちきしょーーーーーーーーてな感じで今日はエヴァろうかな。。。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(⌒^⌒)b うん
勝ち報告はやっぱ気持ちいいよぉ
春休みで大変(笑)だけど
パチも頑張ってよんヽ(*^^*)ノ

成績UPはいいじゃんよぉ
σ(・_・)のとこはもう成績も休みの心配はないケロ
・・・・・それが懐かしくもあり寂しく感じる時もあるじょ(笑)
2007/03/29(Thu)11:50 編集
Re:(⌒^⌒)b うん
ゆきチッ(・д・)
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
いつも勝ち報告したい…(〒_〒)ウウウ

成績UPって言っても、肝心の算数が…
『もう少し』のはんこと共に項目に「C」ばかり(・Θ・;)アセアセ…

昔は良かった。。成績が(笑)
2007/03/30(Fri) 08:35
(・o・)ノ ハーイ!!
M(・д・)チッ
σ(・_・)更新楽しみにしてるよ(笑)
まぁタイトルは出来るときにと言う事でd(^-^)ネ!
そうだよ、エヴァの変わった当たり方…今思い出した(笑)

連敗は(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
今日こそ復活ダーく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2007/03/29(Thu)16:32 編集
Re:(・o・)ノ ハーイ!!
ゆきチッ(・д・)
勝てなかったから復活ではないけろ、一昨日南国で(;`O´)oダメーーー!!だった分、昨日は南国では勝てたし(笑)

そうそう、変わった当たり方。
更新が先になりそだから教えとく(笑)

ちらリツコの後にタイトルが出てきて当ったんだよ。
当ったのは確中で、通常時にもこの演出あったけろダメポだたわ。。

じぇんじぇんヲタ本見てないからちんぷんかんぷんヽ(´▽`)/
確定背景すら把握してないしブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
2007/03/30(Fri) 08:40
無題
今月好調だったみたいですね!!
自分も1勝3敗から7勝4敗まで持ち直したよ
まあパチは0勝6敗1分ですがねwww
今朝はふくらはぎがつって目が覚めますた(。・w・。 ) ププッ
ダメですな・・・と言う自分も火曜日に同じようにつって目覚めたwwお互い運動不足ww仲間、仲間
今日も今月ラストバトル?で一時期は80kぐらい勝ってたんだけど北斗SEにて1150Gハマリくらい持ちコイン半減・・・
今年度のラストバトルは激しかったですww
お互い来月は安定したいものですね!!
お子さんの面倒見てあげましょうね!ガクラン大き目の買った?多分成長期だったら10cmとか伸びるから!!袖もとりあえず切らず詰めておけばOK
自分も3年間ガクラン何とか着れたww最後の方は滅茶苦茶袖&裾が短くなったよww
2007/03/29(Thu)21:36 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
覚醒しゃん ( *・ω・)ノヤァ

お互い好調でd(>_< )Good!!
でも…今3連敗…
月末にきてかてましぇん( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

つって目が覚めるって最悪だよね~。
寝ながら体を伸ばしてたら ( ̄0 ̄;アッ てな感じで足をつらせてしまい…(笑)

いつもは「つりそー」って分かったら体伸ばすのやめるんだけど(。・w・。 ) ププッ

学ラン大き目かいますたよ~。
そうそう、卒業する頃にはつんつるてんだろな(笑)
身長はまだσ(・_・)より小さいけど足の大きさは追い抜かれ。。
子供の成長って不安やら嬉しいやら…
何が不安て子供の将来。。(笑)
マイホにいるようなスロぷーだけにはなってほしくない_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
2007/03/30(Fri) 08:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [65] [66] [64] [63]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]