お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱスロネタまとめちゃえ~(・_・;)
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
okinawa.gif

やっとこさ更新・・・・

でも・・・

考えた内容・・・時間の経過とともに忘れちゃった。。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

パチネタ。。久々の更新(。・w・。 ) ププッ

『オキナワダイバー』は沖海ではなく沖スロのことです(笑)

マイホには南国娘が11台あるんだけど、意外と娘オンリーって人いるんですよ。
でも・・・・平日の稼動は良くない。。
夕方以降になるとぼちぼちいるんだけどね。

そんな数少ない娘FANの為にも、イベントもほとんどないんだからもうちょっと高設定台置いてほしい。

で、 『瞬間、$箱、重ねてぇ』 以降のスロ報告~。

3月8日
1235枚
9日
1138枚
10日
1834枚
11日
2767枚
14日
1106枚
16日
2405枚
21日
2543枚

計、13028枚 

稼動が悪くてもコレだけ出れば御の字?
収支の詳細は細かくつけてないんで分かりませんヾ(・・ )ォィォィ
プラスなのは確か(笑)
投資・・・多分回収の半分か半分ちょい以下くらいじゃね?
いや、そんなに勝ってないか・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ま、3月は黒字と言うことで・・・

1月半ば位から羽根デジ喪黒でさえ勝てなくなりスロに転向したものの調子が良かったのは最初だけ・・・
2月も勝てなくて、その反動?か3月は好調。。

11日は自身初の3000枚オーバー出して、最後は220~230Gくらい回したんで流した時は3000枚切っちゃいました。

いやぁ、ホントコツコツだなぁ(笑)
並んで置いてあるチェリーとか後ろの島唄なんかあっという間に万枚出るのに(。・w・。 ) ププッ
けど、あんなん怖くて打てないっす(・_・;)

甘いスペックでコツコツと・・・喪黒と一緒だな(笑)
だからσ(・_・)にはイイノカモナ。。
しかし、オキナワ・・・沖スロ・・・南国娘・・・イイね~(´▽`)

エヴァ?エヴァもちゃ~んと打ってる~。
エヴァ3、マイホはSFなんだけどセカンドのSFよりは相性いいのか?
それとも今だけか?(笑)

て、ところで・・・・・・・・・

沖スロで見事メダル捕獲した後、
エヴァ島で待ち受けているものは・・・?
seisi.gif

頑張って更新するわよ~ん♪

実はこの形式のネタUPにしてからパチネタ考えるの大変・・・
(≧∇≦)ブハハハ!
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リツコの弟
ゆきっちさんおはようございます(^^ゞ                                           
南国娘調子いいようで、スロットに転向成功かな(・・?)2千枚オーバーも3回以上あるみたいで、完全にスロッターですね(;^_^A
MHは等価交換?それとも6枚交換?5号機はなかなか勝てないので、『押忍番長』『秘宝伝』たまに『巨人の星3』等の4号機で、頑張ってます(;^_^A
お互いスロット&エヴァ3で、頑張りましょう(^O^)/
2007/04/02(Mon)12:10 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
TKちゃん( *・ω・)ノヤァ

メールでも言ったけど、マイホは等価。。
連れスロしよ~~(笑)何か簡単な?のがあったら教えて~( ̄▽ ̄)

ここ1週間くらいは娘も2千枚出る台がなくてさ。。
設定悪すぎ!!
この間 29周年大創業祭なんてのがあったけど、そんときくらいじゃない?
そのマジイベと思われる時差営業が終わった途端・・・・
娘沈黙・・・(-o-;

エヴァはトータルでは勝ってるけど浮き沈み激しいからな。。
2007/04/03(Tue) 09:46
無題
娘相性良いみたいですね!!
2000枚とか景気いいですね!!自分は初戦プラス数百円以外は全敗相性悪いみたいです(と言うかこの台置いてある店自体が最悪が理由ですけどね)
で4月初戦MHイベに仕事終わりで出撃で・・・エイプリルフールでした・・・50k負けで今月もマイナス発進です、で昨日も猫避妊x2で40k近い出費で財布のなかで木枯らし吹いてます・・・春なのに
後ろの沖スロ(極悪)には手を出さないのが一番チェリーの方はモードに期待が持てない・・・
島唄のほうはR地獄でモードアップだけして投資地獄の可能性も高い(B引くとR引くまでB1G連は物凄い魅力ですがそんな大連荘は低設定の可能性も有りだし(⑥は3連が基本なんで初当りの引き次第でいつでも死ねるかもしれないし)相性の良い娘で稼ぐのが一番!もう学校って始まったんですか?

2007/04/03(Tue)09:37 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん ( *・ω・)ノヤァ

4月初戦は…ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
マイホの娘もここんとこ設定悪いよ~~。
ほんとに最悪。回収台だわ。
少しでもプラスになったら勝ち逃げしないとハマり後の連~爆発なんて期待できないし。。
遅れもあふぉみたいな数スルー。
確率的に設定6だと2ちぇは4回に1回当たるんだって。
何回スルーされてるんだか(≧∇≦)ブハハハ!

もう、引き云々よりも設定だわ・・・

設定悪いだろうと思いながらも打つから遅れで2ちぇ揃える元気もなくなてきたよ(笑)

ここんとこマイホのチェリーは出てるんだよね~。
島唄のR地獄は(((=_=)))ブルブル
ハイエナで即お釜彫られそうだし、一体なんぼ入れてリターンは??
て思うとほんと怖い…
でもあの瞬発力はさすが4号機…( ̄o ̄;)
2007/04/03(Tue) 09:53
[壁]‥) チラッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
プラス収支おめでとう
よかったねぇ(´▽`) ホッ

なぁ~~んか不思議と仕事が・・・(笑)
久しぶりに忙しいから・・・
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

またすぐに暇になるから待っててね
2007/04/05(Thu)11:36 編集
Re:[壁]‥) チラッ
ゆきチッ(・д・)
北ちゃん(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪

今月もまた序盤からマイナス・・チッ(・д・)
後で盛り返せるのか??
そりはエヴァ次第だな。。。
2007/04/06(Fri) 08:33
遅レス<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
M(・д・)チッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ホント先月はd(>_・ )グッ!だったのね
(*・・)σ好きな機種できると打ち込むけど
相性もいいよね
ソナの時もプレとかいっぱい見てたし(・-・*)ヌフフ♪

海ラー(?)になればいいと思うよ(深い意味なし)
エヴァよりは勝てるんだけど
同じ箱出すならエヴァのがSFだと出玉多いし
楽しいんだけどね…
2007/04/05(Thu)13:57 編集
Re:遅レス<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
ゆきチッ(・д・)
o( ´_ゝ`)ノ ヤァ

σ(・_・)?好きなの打ち込む?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 確かにそうだな~(笑)

海ラーかぁ。。海だけは昔から相性が…(・_・;)
エヴァで当りたいね…てか、勝ちたいね…
2007/04/06(Fri) 08:36
無題
るる
ちゃ~す。
全く凍結で書くことございません(笑)
なかなかいってますね~うらやまし~
もうアマデジですら当てられない気分な男より
2007/04/13(Fri)14:56 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
るるさん o( ´_ゝ`)ノ ヤァ

おそれすゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

これはあくまで先月の話で…
私も今月は撃沈状態…(;´д`)トホホ
今月をどう乗り切るか。。
ヤパシ…凍結?イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
2007/04/16(Mon) 11:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [65] [66] [64]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]