お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱごーるでん・うぃーく目前
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
o( ´_ゝ`)ノ ヤァ

今週の土曜日からGW・・・




出かける予定はありましぇん・・・・



。。。。(( T_T)トボトボ

去年はねぇ、大きいお腹で博多どんたくを見に行きますた。。

テレビでやってた

『博多どんたくを見ながらランチビュッフェ』

このどんたくをやってる期間限定でローストビーフも食べれる、とか。
おいしそうな魚介類のグラタンも。。

某有名ビジネスホテルチェーンの最上階にあるレストランで食事しながらどんたく見物・・・

値段は大人一人1800円だったかなぁ。
子供は1k・・・・かなぁ。

で。で。で。。。。。。。
どんたくよりも飯。
花より団子派のσ(・_・)・・・・の食べた感想は・・・

大して美味くなかった

西鉄ホテルのランチビュッフェの方がよっぽどうまいわぁ。。
東京より値段は高くないし。。
うまいし。。。
博多では高いかもしれないけろ。。(笑)

そうそう。
出かけないGWをどう快適に過ごすか考えて月曜日に模様替えをしたんだけろ、
これが翌日筋肉痛に(≧∇≦)ブハハハ!

普段使わない筋肉もつかったから勿論全身に。(。・w・。 ) ププッ
コタツしまってソファー、AVラック、PC、その他諸々移動・・・
模様替えし易くする為にキャスター付の物をつこてるんで移動は楽チンなんだけろ。。

模様替えすると勿論AV関係の配線もしなくちゃで~~~。
これが面倒なんだよなぁ。
いかにごちゃごちゃの線を見えなくするかが課題。
長い線は針金入りのバンドで束ねてテレビの裏へ隠し、一番厄介なのはサラウンドシステムのリアスピーカーの線。

よくオフィスとかに配線隠すやつあるの分かるかなぁ。。
あれって電気屋さんで売ってるからそれをこーてきて数年前から使ってるんだけど、これがまた便利でねぇ。
家庭用に木目調とかあるんだよ。

とにかく月曜日は大型家具を移動させて、火曜日は細々したものを整理して。。
プレステも繋げてゲーム三昧の準備。
去年の年末に買ったエヴァゲー、実はまだやってなかったり。
(≧∇≦)ブハハハ!

今年のGWは見たい映画も結構やるし、映画館に行くのもイイカモナ。
息子とスパイダーマン3でも見に行こうか~と。
何見たい?って息子に聞いたら『コナン』と言われたんだけろ、同じ金払うなら・・・(。・w・。 ) ププッ
確かに名探偵コナンはけっこう好きで劇場版は全部見てるケロ(笑)

今年はどんたくより映画かなぁ~~…c(゜^ ゜ ;)ウーン

PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぺ~
お疲れ様
一人で子供が寝てる間に移動は大変だったねぇ
小さい子が居ると何をするにも大変だよね

連休かぁ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
σ(^_^)アタシ9連休・・・何しよう

パチは前半しか行けないしなぁ
行っても混んでるし回収だしなぁ
(; ̄ー ̄)...ン 
と、悩んでるうちに連休終わりそ(笑)
2007/04/26(Thu)14:49 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
ぺ~~ちゃんo( ´_ゝ`)ノ ヤァ

快適快適よぉ~。
コタツ撤去でチビの遊べるスペース確保できたし(笑)
でもよぉ~せっかくコタツ敷きとかラグの上に敷いてふかふかにしてあげたのに(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロしてフローリングの上で遊んでるのよぉ。

9連休??三昧じゃないにょ?
新しいも買うしさぁ( ̄▽ ̄)
あ、配送はGW明けカモナ~?
2007/04/27(Fri) 12:17
無題
世間はGW自分はどうなるか?
ドンタク最後に見たの20年以上前ww
中学校の時連れと追い山夜中に見に行って雨に降られビショ濡れになった記憶が・・・徹夜で学校行って部活して帰って7時に寝たら7時起きた!!一度も目を覚まさず12時間寝たのはこれが最初で最後ww

パチ屋は回収しまくり!!と言うか何時でも回収しまくりのホールしかない場所に住んでいるんで関係無し・・・最近朝人が増えてきたんで台選びがシビア・・・車のNoは他県?そんなに魅力あるホールでは無いと思うんですけどww
エヴァ前売りって何処でも見れるのかな?劇場指定とかではないよね?一緒に購入希望wwお礼はこちらの名産の小麦粉のひも状のものでww
2007/04/27(Fri)08:33 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
覚醒さん o( ´_ゝ`)ノ ヤァ

マイホも昨日今日と時差営業してるんだけどこれがねぇ。。
喪黒は回ったけどエヴァ・ソナ・キャッツは普段と変わらない…( ̄- ̄)
いちぉ『大創業祭ファイナル』ってイベントなんだけど~ガセ??

エヴァの劇場版はこの間記事に載せた劇場が公開が確定してる劇場みたい。
その他はまだ分からないみたいよ。
興行収入が良さそうなら他の劇場でも公開するんじゃないかなぁ。。
近くの劇場に問い合わせてみるのが一番確実だと思うよ。

チケット購入なんだけど、一人4枚までて限定されちゃってるんで頼まれてるのもあるからムリポなんです。。
(*_ _)人ゴメンナサイ
よければ小麦粉のひも状の物を持って泊まりにきません?( ̄▽ ̄)
2007/04/27(Fri) 13:24
無題
ゆきチッ(・д・)さんへ お返事どうもです!!
気にしないで下さいww
多分ヤフ○クにて購入すると思うんでww
小麦粉のひも状のものも送りますよ!ただし乾麺なので手間かかりますよww味は前に南国娘譲ってくれた方に聞くとといいですよww(送り先メールで連絡くれたら人数分+α送りますよww)
で今月は昨日はラス打ちだと言ってましたが、今日も様子見に行きましたが・・・・お目当ての餓狼が空いていたのでツイツイ打ってしまいしたww今月のプラスが増えました!!(人多すぎて貯メダルしましたww)
でもMHにあんなに人がいるのはじめて見た!!!
パチが95%客付いてるなんて物凄く異様な光景でしたww
福岡行きたいですね!!自分の土地感は福岡市博多区&中央区&南区(一部)のみですけどねww博多駅は多分昔の面影無いでしょうねきっと・・・
上に書いてありましたが自分は博多駅から徒歩10分ぐらいの所にある(今は?ですが)八仙閣(字が違うかも)のから揚げが好きだったな~~~
2007/04/27(Fri)23:38 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
レス遅くなり候…なんちゃってw

GW前半も勿論パチ…
あ、寝不足ながら土曜日の朝8時に起きて、と言うか、出勤日のあのお方に起こしてもらって行ってきました。劇場へ。。

今回は頼まれた分だけしか手に入れることができなかったんだけど、ヤフオクでの値段…
えらい高く取引されてるよぉ~~。

って、事で、今回は『第一弾』てことだから『第二弾』で良ければ覚醒さんの分もこーてきますが如何なもんでしょう…
うどんはまたその機会にでも┌|∵|┘ヨロシクw
良ければメールでもくださいヌ~( ̄ω ̄)ン♪

>上に書いてありましたが自分は博多駅から徒歩10分ぐらいの所にある(今は?ですが)八仙閣(字が違うかも)のから揚げが好きだったな~~~

ホジホジさんに↑の事を聞いたら老舗の中華料理やさんらしいですねぇ。
まだある?らしいですよ。
昔の博多は知らないもんで(^▽^;)
2007/05/02(Wed) 01:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[80] [79] [78] [77] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]