お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱごーるでんうぃ~く前半終了~
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
02 << 2024/0310  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
我が家は暦通りのGWで中2日、学校も仕事もあります。。



で、相変わらず家事にパチに忙しく、更新も間々ならないなぁ(笑)

GW前半にDVD3本借りてきて。。

BIBF7177_l.jpg『カオス』

キューティーブロンドでTOP女優となったリース・ウィザースプーンの旦那さん、ライアン・フィリップが出演。
題名の『カオス』とは『カオス理論』をモチーフとした銀行強盗が発生。
ライアン・フィリップ演じる新米刑事が解決へと導くお話し。
正直言ってσ(・_・)にはB級映画・・・(笑)
奥さんの方が稼いでるよねぇ・・・( ̄o ̄;)ボソッ



FXBA32140_l.jpg『ザ・センチネル』

大御所俳優、マイケル・ダグラス主演のクライム・サスペンス。
海外ドラマ『24』で売れたキーファー・サザーランドも主演。
昔はあまり売れてなかったよねぇ。
と言うかぼちぼち的な感じ?
主役級の映画って、なぜかB級ものばかり。。(笑)
演技力もあるのに、なんでだろ。。
あまり作品に恵まれなかったけど『24』でまた返り咲いた、ってイメージ(笑)
キム・ベイシンガーも相変わらず綺麗だけど、ヤパシ歳取ったよなぁ(笑)
感想としては、『まぁまぁ』。
後半、なんとな~~く展開が予測されるかなぁ。


DLVY13714_l.jpg『硫黄島からの手紙』

第79回アカデミー賞音響効果賞受賞!!「ミリオンダラー・ベイビー」でアカデミー監督賞を受賞したクリント・イーストウッド監督が、第二次世界大戦中の硫黄島の激闘を日本側の視点から描く「硫黄島からの手紙」と、アメリカ側の視点から描く「父親たちの星条旗」の2部作を制作。今作の主演は、既にハリウッドで活躍している渡辺謙をはじめ、今作でハリウッドデビューを果たした嵐の二宮和也、中村獅童、伊原剛志、加瀬亮といった実力派をキャスティング!

と、某、レンタル屋から↑こぴってきました(笑)
この映画を見て、感慨深い気持ちになっちゃいました。
何故戦争にまで発展せざる得なかったのか、とか、近年の日本の歴史について色々と考えさせられます。
σ(・_・)の母は昭和17年生まれで幼少時代は戦争中。。
北海道だったから長崎、広島、東京のような戦争の爪痕は酷くなかったと聞いたことがあるけど。

『父親達の星条旗』では一番最初に紹介した『ライアン・フィリップ』が主演してます。
もうすぐレンタル開始でし。


dvd07.jpg で、今日は 『プリズン・ブレイク』 シーズンセカンドのレンタル開始。
勿論開店と同時に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

おもろい。とにかくおもろい。。
『24』とはまた違うおもしろさで開店と同時にお客さんがどんどん借りてました。
勿論、余裕でゲット~♪

今夜は上の子供達と一緒にスパイダーマン3を見に行くのでそれまで家事って夕飯作って、DVD見て・・・
と忙しい?でし。


と、映画三昧のGWですな・・・・
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( *・ω・)ノヤァ
M(・д・)チッ
遅レス(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

GWは映画三昧みたいだたね〜
どれも見た事ないにゃ
あ、16ブロックはおもろかった♪
インビジブル2はどだた?
又おすすめあったら教えてねん
2007/05/09(Wed)01:04 編集
Re:( *・ω・)ノヤァ
ゆきチッ(・д・)
o( ´_ゝ`)ノ ヤァ

コメントさんきぅ♪
ツタヤに売り上げ協力しまくり。。色んな意味で(笑)
延滞しないように心がけてしゅ(・Θ・;)

16ブロック見たんだ?家にもあるじょ。
SAWの1,2を以前博多に来福してもらたお二方にもらってみたから今レンタル中の3も見たけど。。
スプラッタ系の映画だから見終わった時にはあまりいい気分はしないかも。。
映画だから、と割り切って見ないと怖いねぇ(^▽^;)
インビジブル2はおもろない、とホジ丼が言うてはりますた(笑)
σ(・_・)?途中で(~ _△_)~ zzzZZZZZZこと2回でまだ全部見てない。。
2007/05/09(Wed) 10:11
無題
ぺ~
映画仲間にσ(^_^)も入れてちょ

パチは負けばっかだから・・・
TVも新しくなったしでおとなしくしようと思ってさぁ(笑)

むりぽ~~~って思ってるなぁ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
2007/05/10(Thu)15:47 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
映画、おもろいのがなかなかないね~。
って、今日1本借りてきたわ(笑)
おもろかったらすすめるよぉ。
最近、コレ、ってのがないねぇ。
やぱし海外ドラマかなぁ~

あ、むりぽだと思うよ。
だって『はらたいら』に1万点だもん(≧∇≦)
2007/05/11(Fri) 00:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[81] [80] [79] [78] [77] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]