お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱ母の日。。
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
いやぁ、一晩(~ _△_)~ zzzZZZZZZ したら腰の痛みも良くなって。


あ、今日は母の日。

カナダから帰ってきてる姉からカーネーションと一緒に写ってるおかんの写メが届いた。

何かあげようと考えてたんだけど思いつかず。。

ネットで探したけど『コレ』てものもなく。。

もちょっと待ってね。母ちゃん・・・(・Θ・;)アセアセ…

話は突然変わるけど、そろそろパチネタの更新したいなぁと思いつつ・・・

さぼってまふ。

エヴァのタイトルに引っ掛けたタイトルとパチの内容をどうシンクロさせるか考えるのが結構大変なのょ・・・
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

なもんで更新作業に時間がかかります(笑)

タイトルと内容がある程度出来上がらないと画像も作れないし、次回予告もあるから次回の分もある程度構想練っておかんといけないんですわ。
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぺ~
一晩寝て取れるなら・・・・まだ若い(笑)
σ(・_・)一晩じゃ取れない_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
2007/05/16(Wed)10:55 編集
Re:無題
ゆきチッ(・д・)
でも毎朝腰痛いから~~。

実は産後あまり経ってない時に自転車乗っちゃってさ~。
も~自虐行為だわぁ( ´△`)
2007/05/16(Wed) 22:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [75] [74]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]