お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 ⅡC=(^◇^ ; ホッ!
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
↓の記事の続き・・・


大事には至ってなくて、腰と肩打ったって。
やつぁ丈夫。
骨も折れてない。

スーツの袖が汚れて取れない。
靴。。もともとボロボロ。。(≧∇≦)ブ

逆に大事に至ってたらブログに載せてない、と思う(・Θ・;)

午後、体ダイジョブ?腰痛いならずっと座ってられないでしょ。

したら・・・

体より眠いと返事がきた。。。

そんな人でし。(。・w・。 ) ププッ

でも大怪我しなくてヨカタよ(´▽`) ホッ

なじぇか病院で尿検査されたらしい・・・・・(-o-)

保険料水増し?それともシャブ検査か??

はよ帰ってこれるなら帰ってくれば?
とσ(-_-)・・・

マイホが休みなんでセカホに行きたいらすぃ。。。( ̄o ̄;)

これでお分かりになるように・・・

パチ病の方がかなりの重症~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

怪我はないと聞いたσ(-_-)ワタシはソファーでうとうと10分くらいしてるところに。。

バイクで車と接触してコケタ人が帰ってきますた。。

きっと一生言われると思う。(・_・;)
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とりあえず一安心だね!
リツコの弟
毎度(^^ゞご無沙汰しておりますm(__)m
大事に至らなくて本当に良かった(^.^)bホッ
最初のカキコφ(.. )見たとき(◎-◎;)!?の状態でしたから・・・・(;^_^A
くれぐれも無理はしないように伝えて下さいね♪あとで後遺症とか出ても大変ですからね(;^_^A
ではまたね(^^ゞ
2007/05/15(Tue)14:42 編集
Re:とりあえず一安心だね!
ゆきチッ(・д・)
TKちゃんヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お久しぶり~元気してた~?(笑)
最近コメントないからメールしよかなぁ思ってたんだよ。
相変わらずMFと相性いいみたいで良かったね♪

ホジホジはいつもの憎まれ口叩けるほど元気だよ~
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

TKちゃん今年は来福?なんちゃってψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
2007/05/15(Tue) 23:42
(;一一) ジロー
ぺ~
本当に良かったよぉ
C=(^◇^ ; ホッ!としたわぁ
まぁパチ行きたいって気持ちになるくらい元気ならOKよ(笑)

ってあなたねぇ
寝ちゃうとは_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
σ(^_^)も一生言うよ(笑)
2007/05/16(Wed)10:50 編集
Re:(;一一) ジロー
ゆきチッ(・д・)
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

良かった、けど頭痛がするて。。
心配。。後遺症。。。

一生言われること、徐々に増えていくんだろな。。o┤*´Д`*├o
2007/05/16(Wed) 22:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]