お米を洗剤で洗うイメージと言われた女 Ⅱスパイダーマ~ン♪スパイダーマ~ン♪
忍者ブログ
  
お米を洗剤で洗うイメージと言われた女Ⅱ
| Blog top | Admin | Write | Comment |
03 << 2024/0410  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Weather Information
Guest Book・画像BBS
ブログ内検索
Profile
HN:
ゆきチッ(・д・)
性別:
女性
職業:
お米を洗剤で洗うコト
趣味:
Movie*パチ
自己紹介:
これといって趣味はないけど・・・
強いて挙げるなら映画とパチ。
映画はもっぱらDVDレンタルで、と言うスタイル。
映画好き?が高じてホームシアターセットを6年前に購入~♪
一緒に買ったDVDプレーヤーは既に逝っちゃたので今は2代目♪
大画面の薄型テレビと無線のホームシアターセットに夢見てますw

パチは・・・趣味と実益兼ねて頑張ってます(。・w・。 ) ププッ
QR cord
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
   
GW、終わっちゃった~。

我が家は暦通りだったからそんなに長く感じられず。。(笑)
前半は特に予定も立てず、マイホに行くくらい(○゜ε゜○)プププー

後半はまず2日の夜に予定通り子供達とスパイダーマン3を見に、わざわざ“THX”が入ってる劇場へ。
子供は1kで見られるし、レディスデーでσ(・_・)も1kで見れるからちょっとお高いプレミアムシートを予約。。
ゆったりめの椅子で良い座席で鑑賞。
2時間半位の長時間だったからこの席にして正解。。

σ(・_・)骨盤が歪んでるせいもあって長時間座るのはしんどい。。
尾てい骨の辺りが痛くなって、酷い時はしびれてくるんだよね(。・w・。 ) ププッ

でもってスパイダーマン3、世界で公開されてから評判も上々みたいだけど。。

上映時間が長いなぁと思ってたけど、実際見たらあっという間な感じがしたのはσ(・_・)だけなんかなぁ。
今回、サム・ライミ監督は1,2にない登場人物の人間模様も重点に映画を造った、ってインタビューで言ってたんだけど。。
σ(・_・)としてはその辺はもうちょっと盛り込んでも良かったかなぁ、って。
でも、勿論見てておもろかったよ

既にご存知の人も多いだろうけど、日本が世界最速で公開。
それに合わせたジャパンプレミア。
このジャパンプレミアのギリギリまで編集してたんだって。。

あまり長くても、と言うのがあってあれこれカットしてるとは思う。
けど、σ(・_・)としてはノーカットとはいかないだろうけど、ロード・オブ・ザ・リングのように編集もそこそこのもうちょっと濃い内容のスパイダーマンが見たかったり。。
DVDレンタルで出ないかなぁと思うトコロ。。

これ以上の内容はネタバレになっちゃうだろうから自粛( ̄▽ ̄)

本編が始まる前の予告で
『パイレーツ・オブ・カリビアン』が流れてて、1も2もDVDでしか見てないけど、劇場のおっきいスクリーンで予告を見たらこれも劇場で見たくなっちゃった。
子供達にも『見に行きたい』、とせがまれたので来月辺り見に行こ~と(^_-)db(-_^)ヤクソク!

一番おっきいポップコーンを1つ買って3人でむしゃむしゃ食べながらの鑑賞ですた(笑)
PR
    
   
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Font-Color
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( *・ω・)ノヤァ ( *・ω・)ノヤァ
M(・д・)チッ
映画館で映画いつ行ったのが最後だろ…
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
多分次はエ○ァだな(≧∇≦)ブハハハ!

いつの間にレイアウト変えたのね〜
いい感じ(・ω・)bグッ
ファビコンも(・ω・)bグッ

σ(・_・)ブログ放置状態…
2007/05/09(Wed)01:07 編集
Re:( *・ω・)ノヤァ ( *・ω・)ノヤァ
ゆきチッ(・д・)
o( ´_ゝ`)ノ ヤァo( ´_ゝ`)ノ ヤァ

お互い近くにいたら一緒に映画も行けたのにね(笑)
次は○ヴァか_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ちょこっといじってたらプラグインの移動の仕方が分かったから…
前にレイアウト変えようと思ったけどどこいじればいいのか分からんくて(笑)
ちょっと春夏仕様にしてみたじょ。
暇な時にもちょとカスタマしよかと今素材つくたりしてるよ。

最近Mちのブログに“〆(^∇゜*)カキコ♪してないなぁ(▼∀▼)
2007/05/09(Wed) 10:15
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ぺ~
やっと元気になったじょぉ

映画かぁσ(^_^)もいつが最後だろう
昭和かなぁ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
嘘だじょ(笑)

寝込んでる間に浦島太郎だじょ
ブログもスゲ~~~進化してるしなぁ
またヨロピク
2007/05/10(Thu)15:44 編集
Re:ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ゆきチッ(・д・)
死人が復活したか~。
ゾンビだなブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

ブログ??奥深いじぇ~相変わらず~~orz
2007/05/11(Fri) 00:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [75] [74] [73] [72] [71]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Yukichi / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]